投稿内容

大阪万博って行ってみたい?
いろいろ話題にあがっていますが、皆さんは行ってみたい?別に行きたくない?

■MC:yellow■
前売りチケットや公式キャラクター「ミャクミャク」のグッズ販売も始まったようですね。
新潟からだとちょっと遠いけど、大阪・関西万博行きますか?

投票結果

大阪・関西万博に「行かない」が72%、「行く(予定も含む)」が2%でした。
人混みが苦手、遠いので行かないというコメントが多かったです。
1回くらい行ってみたい気持ちはありますが、機会がないので、テレビで状況を把握したいと思います。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
めぐちん 行ってみたい なかなか機会が無いから、行ってはみたいと思うけど凄く混みそう。
しま 行ってみたい たまたま行ける巡り合わせがあれば行ってみたい
トコちゃん 行ってみたい 行きたいが行けない
フクちゃん 行ってみたい 行ってみたいけど、費用と休みの関係で考える
行ってみたい 楽しみです
たまっころ 行ってみたい 行ってみたいけど遠すぎて無理
おりーぶ 行ってみたい 万博は行った事がないので行ってみたい!
シン 行ってみたい 遠いから無理ですね。
あっくんママ 行かない もともと興味なかったけど、国会の痴話喧嘩(笑)見てからより興味なくなった
長門 行かない 最初からやるべきじゃないと思っているので
数年前の某五輪のように、日本の恥にならないでくれることを願うのみです
みんと 行かない 中止になることを願っています。
フリーズドライ 行かない 混み合う所は行かないですね~
行かない 面倒くさい
砂漠の雪 行かない 万博やオリンピックは無くしてほしい。せめて日本でやらないでほしい。税金の無駄。
ゆーみんこあら 行かない 混んでるところに行く元気はないです
えまゆう 行かない お金がかかりそう
須藤 行かない 遠出はまだしんどいです。
行かない 絶対行かない。中止すべき
たっちゃん 行かない まだ人混みはあぶねえわ
鏡餅 行かない 全く興味なし
行かない 私は、出来れば、関西万博反対です。私達の、税金が、又上がるので、反対です。
どんぐりタヌポン 行かない 全く興味なし。
ぽにゃぽにゃ 行かない 今のところ行かないと思います。
ひょいざぶろう 行かない 特に興味ないもんで
行かない ミャクミャク・・気味悪いよ~、生活苦なので金使って行くほど魅力なんかないね。
行かない 行かないじゃなく行けないです
KUMA 行かない 人混みは嫌いなので行きません。
日本化け猫党中央委員会議長 行かない 万博反対
行かない 1970年の大阪万博に行って超満員を経験したので行きません。
ワンコ 行かない 1970年の万博は新潟から汽車に乗って行きました、今の万博は終わると壊すもったいないです、我々の税金をなんだと思っているのか、わからないです、中止をするべきです、税金を勝手に使わないでもらいたいです。
tabotabo 行かない きっとがっかりするだろうし、バカ高いし、上海維新の手助けはしたくない。
ゆゆ 行かない 立地と混むんだろうなと言うことからあまり興味がありません。テレビで見れば十分かも
ちこ 行かない ねこがいるから留守にできないし、あまり関心がありません。前評判からして良くないし。
行かない 中止すべきと思ってるので、当然行こうとは思いません。
earthbee1129 行かない 万博は無駄遣い! 絶対行きません!!
行かない 遠いですね
だんご 行かない 遠いし
グラスランナー 行かない 特別興味がない
ゆんた 行かない 全く興味が無いです。
フルカウント 行かない 絶対に行きません、以前のようにインターネットが不十分な時代なら行く事も選択肢の1つでしょうが、今はネットでなんでも見る事が可能な時代です、そういう時代に前近代的な展示会??思考停止も甚だしい、と思っています、科学技術は驚きのスピードで進化しています、ネットで興味が湧いた事は数年程度で現実のものになると信じています、
行かない 行ってみたいけど予算オーバーです。
こしの光 まだわからない 評判によります。今はあまり良くないみたい…
島ちゃん まだわからない 行くかどうかは分からないが、行けば楽しめるとは思います。
まだわからない どんな物があるのか?