投稿内容

おやつは食べますか?食べませんか?
私は必ず食べます。どうしてもやめられません!
だって食べてる時幸せだと思いませんか?

■MC:red■
休みの日だと時々食べます!ほんと、幸せですよね~。
おやつは食べますか?

投票結果

32%がおやつを「ほぼ毎日」食べる!次いで、「週に2~3回」が26%
一度食べる習慣がついてしまうと、どうしてもやめられなくなりますよね。
甘いものを食べると塩気があるものが欲しくなり、また甘いもの・・・と永遠に食べてしまいそう。
私は『期間限定』という言葉に弱いので、ついつい買ってしまいます。気をつけなければ。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ぽち ほぼ毎日 ついつい 煎餅食べてしまいます
JAM ほぼ毎日 チョコは常備してます
ほぼ毎日 なるべく間食にならないよう、食後にデザートとして。
おはな ほぼ毎日 夕御飯食べたあとにお腹がいっぱいだけど、食べないと1日が終わらない…
フリーズドライ ほぼ毎日 おやつが無いと生きていけない!ご飯を控えておやつ食べてます
ほぼ毎日 おやつは毎日派ですが、太りたく無いので少量です。
ほぼ毎日 夕飯の、スイーツや、お菓子は、中々辞められませません。
たっちゃん ほぼ毎日 やめらんねえわ
やっぱりハゲが好き ほぼ毎日 おやつを食べてダイエットに成功したので、続けています。ただし、量は沢山食べないとか、沢山食べたらその分夕飯のご飯は控えめにするとかします。
ほぼ毎日 仕事から帰って来て夕飯をしながら食べてる!すぐ夕飯なのに…
フクちゃん ほぼ毎日 持病のため、3食(朝・昼・晩)分けて食べなさい来る
間食はダメと言われてる。
でも食べたい
ほぼ毎日 夜に甘いオヤツに癒やされています。
tabotabo ほぼ毎日 浪花屋の柿の種とでん六バタピーのミックスをポツリポツリと・・・。
earthbee1129 ほぼ毎日 飴やらチョコやら、ちまちま食べてますね。
トコちゃん ほぼ毎日 控えたいがやめられない
三日月 ほぼ毎日 御飯のあとのデザートやめられませーん
ちこ ほぼ毎日 ちょっと食べたいタイプ。
食事の後に甘いものでしめたいかし。
流れ蛸 ほぼ毎日 おやつが主食のようになってます。食べ過ぎ…
ゆんた ほぼ毎日 おやつはやめられませんよね~
日本化け猫党中央 委員会議長 ほぼ毎日 おやつは大事です。
ポンポン ほぼ毎日 ほんの少しですが毎日食べます。
ほぼ毎日 糖に依存しててやばいと思います。
フルカウント ほぼ毎日 食後すぐに食べるので〝おやつ”ではないかもしれませんが、何かを食した後には必ず歯磨きをしたくなるので、食事の延長で食します、
週に4~5回 パート勤務時は食べますが、農繁期は食べません。
きよみ 週に4~5回 おやつというか基本的に食後に食べてます。
その方が沢山食べたい!ってならないで満足感得られて良いですよ。
週に4~5回 幸せなので
めぐちん 週に4~5回 仕事から帰ってくると無性に食べたくなる。
うさのあ 週に4~5回 職場の休憩時間にお菓子たべます
たまっころ 週に4~5回 家にあるとついつい食べちゃうんだよね~なければ良いんだけど。
こしの光 週に4~5回 う~ん、ストレスたまると食べてるような…
週に4~5回 色々な、お菓子を、食べています。
tk-s 週に4~5回 我が家は小さめのカゴみたいなのに何かしらのお菓子が常備してあります。ちょっとした時にパクっとしてまし。
週に2~3回 甘いものは控えてナッツ類を食べるようにしている
はなたん、 週に2~3回 子供とついつい、、
週に2~3回 チョコレート無性に食べたくなる時あり
週に2~3回 夜勤の小腹を満たす為に食べ始めたら太る太る
ひょいざぶろう 週に2~3回 その日の腹具合によって、クッキーだったりポテチだったりパンだったり
長門 週に2~3回 体重が困っているんですけれど
辞めたら、精神的にまた落ち込みが酷くなるんで、やめられないです
個人的な鬱対策のひとつです
ワンコ 週に2~3回 小腹がすいたら食べます。
須藤 週に2~3回 ときどき
たけ 週に2~3回 子供といる時は一緒に食べます
はだごん 週に2~3回 太らないようにしないとと思ってますが、つい。
おはる 週に2~3回 お腹空きますよね、つい食べちゃう
週に2~3回 数年前は必ず食後に食べていました。
ゆゆ 週に2~3回 ちょっとしたナッツとかをポリポリしてしまいます。
食べると癖になるというか、習慣になると言うか
困ります
りん 週に2~3回 別腹感覚がある
週に2~3回 休みは3時頃コーヒーと何かしらのおやつ食べます!
ヤンさんと同級生かず 週に2~3回 休日の昼間&晩酌のお供に食べています。
だんご 週1回 お休みの日に少々
N 週1回 休みの日だけ食べます!
モンテクリスト 月に2~3回 おやつとして食べる事は少ないですがお煎餅やクッキーはお酒のアテで毎晩食べてます。
月に2~3回 おやつ食べる前提で買うが、実際はおやつ箱に溜まって賞味期限が迫って慌てて食べる。
月に2~3回 常備してるわけではないので、ある時には食べてます。
砂漠の雪 それ以下 貰い物のお菓子があれば食べる程度です。
ケイ おやつは食べない おやつとは?食間に食べることでしょうか?それなら食べませんが、食後にお菓子たべることあります。チョコレートやお煎餅など別ばらです。
グラスランナー おやつは食べない 基本的に食べないですネ
ジンメル おやつは食べない 感触は一切取らず、1日2食で快腸快便!お酒もうまい!
KUMA おやつは食べない 3食しっかり取るので間食はしませんねぇ。
チッチ おやつは食べない 間食はほぼしません。お菓子をくれるおばちゃんも実は迷惑に思ってます