投稿内容

今、ハマってるスイーツありますか??
ちなみに私はパンケーキてす

■MC:red■
今と言われるとちょっと思いつかないですけど、数日前からモンブランが食べたくてしょうがないです。
今、ハマってるスイーツはありますか?

投票結果

今、ハマっているスイーツが「ある」が23%
これからの季節はさつまいも、かぼちゃ、栗、りんごなどのスイーツが増えそうですね。
みなさんのコメントを見ていると色々食べたくなっちゃいます!!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ゆきんこ ある 子供がパピコにハマってて付き合いで食べてたらハマりました
だんご ある パフェ!
ある ティラミス
ある アフォガード
上堰潟公園近くのタイボコーヒーのアフォガードは絶品!
JAM ある さつまいもチップ。素朴な味でハマって食べてます。
ある ロールケーキ
ある レアチーズケーキ
ちゃあちゃん ある わらび餅はずーっとハマっています
ある またまだアイスから離れられません??
かんらん ある シュークリーム
ハマってる
ケイ ある 手作りきな粉プリン。黒蜜をかけて食べると美味しいです。よく作ります。
グラスランナー ある ヴァニラアイスを乗せたハニートースト最高!暖かい冷たい甘いで最強です。
くー ある ヨーグルト
あもやん ある モンブランプリンです。プリンに生クリームとモンブランクリームがのっていて、そのバランスが絶妙!美味しいですよ。
こぇ ある まだ食べてないけどフルーツサンドのお店チェックしてます!
ある 夏にはおおさかや流れ梅最高
プー ある ういろうにハマってます!
パン ある 毎日アイスクリーム食べています
ぽにゃぽにゃ ある レモンケーキです!
レモン型の形で、ホワイトチョコレートでコーティングされていて、取っ手も美味しいですよ~
昔からあって懐し味がします
もんさん ある クレープ、モンブラン
N ある はちぶんのいちのシフォンケーキ!
やっぱりハゲが好き ある 生クリームタップリのショートケーキ。お店は秘密です。
やっぱりハゲが好き ある やっぱりあそこの生クリームタップリのショートケーキです!
ある 無性に食べたいのはおはぎです
ある シフォンケーキ。配合を少し変えながら楽しめる。
モンテクリスト ある 季節のスィーツですね。少し前はシャインマスカットのエクレアにハマってましたが今はアップルパイにハマり中。
おばちゃん ある 雪の宿
どんぐりタヌポン ある いつでもいつまでも・どら焼
ある エクレア
ひで5 ある やはり、季節的にモンブランです。
ある スイーツと違うかもされないけど、ヤマザキのカステラサンドにはまってる。
週に1度は必ず食べてる。
たけ ある 大判焼きが好きであじまんを見かけるとつい寄ってしまいます
あひる ある モンブラン
かおりん ある あんこ系
トコちゃん ある キャロットケーキミチココの。甘くなくてクリームチーズがのっていて美味しい。週1で食べている。
ある 小豆の和菓子
ちこ ある ずーっとあんこ、かな。
原信のおはぎは名品だし、あじまんのあんこってなんであんなに美味しいのー?
春風 ある ティラミス
ゆんた ある あんみつです。子どもの頃は寒天が苦手だったのですが、最近はまってます。
kazu ある 私もやはり、モンブランです。
色々な味わいのモンブランがあるので、教えてもらえるととても嬉しいです。
ある シュークリーム
KUMA ある 今と言うか、季節季節で食べたく成る物は有ります。
さるこ ある 岐阜県の緑屋老舗の栗金団
日本化け猫党中央 委員会議長 ある ティラミス、ガトーショコラ、モンブラン、クレープ、パフェ。
tk-s ある ふんわりかき氷
ある パフェ!
ジェーン ある あんこを使ったスイーツですね
ヤンさんと同級生かず ある ピンクグレープフルーツにハマっています。
酸っぱくておいしく、気分がリフレッシュされます。
かあやん ある タルトにはまってます
ある プリンアラモード
フリーズドライ ない スイーツはなんでも大好きです
ない 甘いものは大好きです
かんちゃん ない 栗は食いたいけど
ない 旬の味覚を味わいたいです。
ない スイーツは、何でも、好きですが、いつかわ、シュクリームや、スイーツを、上手く作りたいと、思って居ますが、上達は、出来て、居ません。
たっちゃん ない アイスがなんでもうんめわ
ない 涼しくなってくるとチョコが食べたくなるなぁ~!
ひょいざぶろう ない なんでも食うよ
フクちゃん ない 塩っぱい系が好き
砂漠の雪 ない 甘いものは苦手な方です。食べないワケではないが、ハマるほど食べません。
ワンコ ない ダイエット中ですのでありません。
須藤 ない ハマってるものはないですが、季節のスイーツ食べたくなりますね。
tabotabo ない 甘いものは苦手です。
豆餅が限度かな?
ジンメル ない 甘いものは一切食べる気がしなくて…
earthbee1129 ない チョコレートは止められないけど、はまってるとは違うような……。
ない ハマってはいないが、最近パンケーキ屋さんが何軒か出来てる。
やはり一度は行ってみたいなとは思う。
はだごん ない コンビニのスイーツ巡りも良いですよ。一つには拘ってません。
たぬき ない 今は無いけど、ちょっと前までアップルパイにハマってました。
たまっころ ない 昔は色々ハマってましたが今はないです
こしの光 ない いろいろ好きな物をその都度楽しみたい
ゆゆ ない その時期その時期の美味しい物がありすぎて逆に定まらないです
チッチ ない 甘いものは基本食べません
ない 今はハマっているものが無いです!
ない 特に今、と言うのは無いけど、チョコ菓子に目が無い。
ポンポン ない 元々甘いもの好きなのであえてはまらないようにしています。
フルカウント ない はまっているものはありませんが、視覚に入ってきて美味しそうだと思えばスイーツに限らず食べたくなります、
それは時にはソフトクリームであり、また別の時には和菓子の事もあります、