投稿内容

水筒派?ペットボトル派?すでに熱中症の心配が出るくらい暑い日が出ていますね水分持ち運ぶのは、水筒?ペットボトル?

■MC:green■
私はもっぱら水筒派ですね!かなりの冷え性なので夏でも白湯を入れて飲んでいます。
これからの季節、水分補給は水筒派ですか?それともペットボトル派ですか?

投票結果

水分補給は「水筒」が56%で多数派!
温度がほとんど変わらないのがいいので、私も持ち運ぶなら水筒派!でも足りなくてペットボトル買ったりも。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
あもやん 水筒 逆に氷入れて、冷やして飲みます。
水筒 温くなるのが嫌で
水筒 必ず水筒の中にお茶を入れて持ち歩いています
夏は冷たい麦茶、寒くなったら温かい玄米茶です
水筒 冷たいのを飲みたいので、水筒派。毎朝家族全員分用意するのが大変です。
めぐちん 水筒 ゴミが増えるので、水筒を使ってます。
くー 水筒 冷たいのが飲みたいので氷入りで
ナイトスター 水筒 節約のために毎日水筒です
水筒 節約のため 水筒に最近変更しました
ぽにゃぽにゃ 水筒 やっぱりマイボトルですよね~保冷効果あるし、好きなものや氷も入れられるしさ~
たまっころ 水筒 職場には水筒を持参しています。たまに足りなくなってペットボトルを買う時もあります
匿名希望 水筒 コスパなら水筒、衛生面ではペットボトルですかね。
きよみ 水筒 ペットボトルはコスパ悪いし夏は雑菌の繁殖が怖いので水筒派です。
しん 水筒 毎日、自宅産の麦茶を持参します。
けちゃこ 水筒 暑くなったら毎日氷を入れた水筒を持ち歩きますが、それまでは 出かける機会が少なくペットボトルを利用してます
日本化け猫党中央委員会議長 水筒 リラックマ、すみっコぐらしの水筒を使っています。
ゆんた 水筒 なるべく水筒で持ち歩くようにしています。エコに貢献。
水筒 大体水筒ですが!ペットボトルも!出かける時使います
ワンコ 水筒 水筒の方がすぐに飲めるからです。
水筒 私も夏でも温かい飲み物持っています。
earthbee1129 水筒 水筒に日本茶(村上茶)の茶葉を詰めて、職場に持っていってます。
関羽 水筒 新しいの買いました。
かとふぉん 水筒 基本は水筒!長旅の時はペットボトルですかね。
ICEMAN164 水筒 水筒にはお茶を入れて、ペットボトルには水道水を入れて持って行きます。長距離行くので歯磨きやうがいや緊急時用に持って行きます。常に歯磨き出来る所では休まないので。
ゆきまま 水筒 毎朝鉄瓶で湯を沸かしてお茶を作ってます
三日月 水筒 保温機能のない水筒なので、夏は温かく冬は冷たい飲み物飲んでます
水筒 水筒2本持って出勤します。白湯と暖かいお茶を用意しています。
とも 水筒 私も真夏でもなるべく冷たい飲み物は避けていますので、暖かい飲み物を入れた水筒をいつも持ち歩いています
ねこねこネズミ 水筒 ドクダミ茶入れてます
水筒 マイボトル
さくらんぼ 水筒 細い水筒を持ち歩いているので喉が渇きそうなときとても助かります。
水筒 仕事中に水分補給するために水筒持参しています。中身は黒烏龍茶です。
水筒 家の浄水器の水を水筒に入れて行く。
はなたん、 水筒 500mlを2本持って行ってます!
One Love 水筒 ペットボトルをたくさん買うと割高だから
みな 水筒 ペットボトルは温度が変化するので、水筒を持っていきます。
ぱぴぷりお 水筒 夏でもホットコーヒーを飲むので水筒です
RuiRuiBanana 水筒 職場の自販機は比較的安値ですが、値上がりがジワジワ来ています。マイボトルでお茶を作って持参するのが一番経済的では?
フルカウント 水筒 真夏は冷たいのが飲みたいですから、手間がかかりますが水筒です、少し経済的でもあります、
須藤 ペットボトル 衛生面で僅差でペットボトル!
フリーズドライ ペットボトル その時に家にある物で ペットボトルが有ればそれで 無けれ自前のお茶です
N ペットボトル 水筒は重いので…
すきのー ペットボトル 健康のために水分を意識して飲んでます。ペットボトルは透明なので、どのくらい飲んだかわかってよし!
とんちゃま ペットボトル 水筒は、落ちると壊れるので、ペットボトルに換えた。
ペットボトル 夏場はペットボトルになりがちです。
みんと ペットボトル ペットボトルを水筒代わりに使ってるのはどっち?
さらちゃん ペットボトル 水筒には白湯入れて、ペットボトルは、有名メーカーのミネラル、塩分補給です!たまにはお茶です!
ちー ペットボトル 水筒の方が環境に良いとはわかってるんてますが‥。
もじゃ ペットボトル 水筒の用意めんどくさい
ペットボトル ペットボトルを、再利用しています。
ペットボトル 軽いから。空のペットボトルに水を入れて持ち歩く。
砂漠の雪 その他 出掛けないから持ち歩かない。
ゆゆ その他 どちらも併用です。温かい飲み物を水筒に入れて出掛け、冷たいものは買ったりしています。
ベアーさん その他 水筒&ペットボトル
tabotabo その他 お店に入って飲み物を頼みます。
ひょいざぶろう その他 両方です。水筒にはお茶を入れるけど、お茶は喉が渇くのでご飯の後口の中をすすぐ用。ペットボトルは乳酸菌飲料かコーヒーを
やっぱりハゲが好き その他 家族で自家用車で出かけるときは水筒、友達との時はペットボトルです。水筒は重いのでダンナちゃんが持ってくれます。ありがたや~。
福あき その他 仕事は水筒だし、出掛ける時はペットボトル
あっくんママ その他 基本水筒ですが、足りなくなるのでペットボトルのお茶も持ち合わせてることが多いです