投稿内容


AIとチャット、したことある?
話題のchatGPTとプログラミングや小説の会話をして楽しんでいます。みなさん興味ありますか?

■MC:green■
コンピューターと自然に対話できるってすごい時代になりましたよね~!

皆さんはAIとチャット、したことありますか?

投票結果

AIとチャットしたことある」は19%。「ない」が60%で、ほとんどの方がしたことないようですね。
AIとチャットをする人がこれからはもっと増えるかもしれないですね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
めぐちん ある ちゃんと答えてくれるから凄いと思う。
ぺぺ ある 結構楽しいです。
Sロー ある 投資について色々と活用してます
Mnata5490 ある あまり好きではない。興味のある方は新井紀子氏の著書を読むとAIに関しては学べます。
ぽにゃぽにゃ ある あるけど、なんか怖くてまだしたことないです。
ある 結局本物の人間にお願いします
だいすけ ある 返事が早くて快適でした。
にゃろ、 ある 冷蔵庫の在庫品を打ち込み、来週の献立を頼んでます。
ある たのしい
アスパラ ある AIのレベルにもよるが難解な文章や下ネタにAIがついていけたら面白い
ルーピョン ある 何でも真面目に答えてくれていいですね。たまに間違えるから注意。指摘したら人間と同じで間違えることもあるとの事でした。
くまパパ ある  Amazonとかで、何か問い合わせする時にAIチャットが増えてます。
ゆり ある アレクサ
フリーズドライ ない 便利そうですね でも恐い
かあぴい ない 対話、興味あり。してみたいです。
ぱ? ない 今話題なので、やってみたい
フクちゃん ない スマホの音声もAIですか?
みんと ない 何でも知ってるように見えて、知らないことは知ったかぶりをするって聞いたことあります。面白そうですね。
須藤 ない 聞くことがないです
ゆゆ ない 興味はあります
ゆんた ない なんか不安になりますよね。
ない どうやるんですか?
シン ない 面白とはいは思う。
ちこ ない ネットでのお問い合わせとかで相手してるのもAIですか?
ってレベルで、何が何だか分かってないんですw
ない 面白そうなので機会があれば。
ない テレビでAIチャット見ました。すごいと思いました。機会あればやってみたいです
めいとぅ ない もしかしたらしてるのかもしれない…
フルカウント ない ありません、AIが発達しすぎると危険な世界になるらしいですよ、例えば今のAIはある決まったコマンドで最強コンピューターウイルスを作成する能力があるそうですから、
どんぐりタヌポン 興味はない 人との会話が一番良いよ。
tabotabo 興味はない 日本は前のめりみたいだが、慎重になった方が良い。
ねこねこネズミ 興味はない 昔人間なもんで
興味はない 人がいい
興味はない 人とがいい