投稿内容


レストランでセットメニューのライスorパン、どちらを選ぶことが多いですか?

■MC:green■
私は新潟県民なので断然ライス!ですが、米粉パンだと迷っちゃうかもしれません・・。

皆さんはレストランでセットメニューのライスorパン、どちらを選ぶことが多いですか?

投票結果

セットメニューで「ライス」を選ぶ方が圧倒的に多く、70%
やはり新潟県だからお米を!という方も多そうです。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
フリーズドライ ライス その時の気分で決めますね
めぐちん ライス 基本はご飯!
こぇ ライス ガストとかでもみそ汁セットにしてしまう
かんちゃん ライス 日本人だなァ~
関羽 ライス 新潟は米ですよ。
たまっころ ライス そのときの気分にもよるけどだいたいライスを選ぶかな。
ぺぺ ライス パンだと腹がふくれない
tabotabo ライス ご飯はおかずを食べた後の口直しになる。
ひょいざぶろう ライス パンは物足りない感じが
Mnata5490 ライス 米粉が使われているパンならパンかも
とんちゃま ライス 日本人なら~
米ヤロ~!って、ラモスに怒られるよ(笑)
ワンコ ライス ライスのほうがたべたきもちになります。
mako ライス お米が落ち着く。日本人だなあと思います。
くー ライス メニューによるかな
ライス 断然ライスです。ご飯大好きー!
ライス 米の方が腹もちがいい
シン ライス 腹にたまるから。
やっぱりハゲが好き ライス パンはおやつ!
Ni ライス メインがなんであれ、米と味噌汁はマスト!
ライス 日本人なら基本、米でしょう。でも、その時のセットメニューの料理の組み合わせにもよりますね。
ねこねこネズミ ライス 若い頃はパンが多かったが最近ご飯だなあ。おかずにもよるが
ライス パンじゃ腹持ち悪い
ライス パンじゃ腹持ちしない
ライス やはり白いご飯は美味しいです。
くまパパ ライス やはりライスを選びます。
プー32 ライス カレーはナンです
ライス 昼時ならご飯が多いです。夜はその時の気分で選びます。
三本銀 ライス 米一択
たなかだいだい ライス 大盛りにしたいので
フルカウント ライス セットの〝相方”に何を頼んだかによって違ってきます、
フクちゃん パン 普段は米なので、パンを食べたい
どんぐりタヌポン パン パンにするとお皿に付いたソースを最後まで食べられるので。
たっちゃん パン 朝はぜってぱん
みんと パン レストランなんて最近全然行ってないからピンとこないけど、非日常も楽しみたいから、外食ではご飯よりパンかな。
パン ほぼ、ライスなのでたまには、パンもいいかなーって!
須藤 パン パンも好き
ぽにゃぽにゃ パン 家ではご飯の割合が多いから、選べるならパンかな~
あおいろ パン メインによりますが、ライスは家でも食べれるのでパンを選ぶことが多い
earthbee1129 パン モノにもよりますが、パンにすることが多いかも。
ゆんた パン 普段お米ばかりなので、こういうときはパンの方を選びます。
ちこ パン パンって千差万別。いろんなパンが出てくるのが楽しいです。
今までて一番印象に残るセットのパンは、今はなきエルアミーゴの厚切り食パン。
昔は食パンって薄切りでパサついてたのに、あれは本当にふわふわしっとりで美味しかったなー。今思うと…富士屋?
パン 米は家で食べられるので(笑)米粉パンもっと盛り上がってほしいです
パン ごはんはうちで食べられるのでパンにします
オレンジ パン 店によって自家製だったり、メインディッシュのソースに浸して食べたり楽しめるので パンにすることが多いです。
パン ライスは毎日家で食べてるので、外食時は選べる時はパンで。
裏の猫 パン 新潟県内の飲食店なら大体どこのご飯も変わらなく美味しいと思いますが、パンは店が変わると美味しさも変わるので、そこを楽しみたいからパンを頼みます。
ひよこ パン ライスだと多いし、普段ご飯を食べてるからパンが食べたくなる
どちらでもない メインによる。
かあぴい どちらでもない どっちも好きなのでメインメニューに合ったほうにします。
どちらでもない レストランなんかいかない
かおりん どちらでもない その時の気分かな
りらっくまん どちらでもない メインディッシュの内容次第
砂漠の雪 どちらでもない その時のメインと気分次第
ゆゆ どちらでもない 物によりますかね
ビーフシチューとかだったらバンだけど
ハンバーグとかならご飯です
どちらでもない 単品で良い
流れ星 どちらでもない 肉Only
どちらでもない その時の気分!
どちらでもない メニューと気分による。