投稿内容


生まれ変わったらまた自分になりたいですか?それとも別の誰か?人間以外?

■MC:greeen■
私は生まれ変わったら鳥になって悠々と大空を飛んでみたいです!

皆さんは生まれ変わったら何になりたいですか?

投票結果

生まれ変わったら「別の誰か」になりたい人が48%でした。
人間に生まれ変わるのもいいけど、動物など「人間以外」に生まれ変わるのも楽しいかもしれないですね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
こぇ 自分 記憶を持っての自分に戻ってみたい。
ブラッシュアップライフのドラマみたいに。
フクちゃん 自分 頭の中の経験値・体験談・知恵を持ったまま、生まれ変わりたい
tabotabo 自分 上を向いてもきりが無いので、今の素質でどこまでできるかもう一度チャレンジしたい。
須藤 自分 まーーー自分自身しか知らないですしねぇ。
ワンコ 自分 もう一度やり直して見たいです。
だいすけ 自分 今は不幸せです(笑)また自分に生まれたいけど、時間を戻したいです。
自分 環境次第かな
ハルキチ 自分 テイク2を
ちこ 自分 自分の人生を歩むんだから、生まれ変わっても自分だと思うんです。
今の自分と同じ人生ではない道を。
自分 やっぱり自分がいい!
自分 何になっても人生苦しいことだらけだと思う
自分 幸せだから
ヒーロ 自分 もう一度やり直したい
自分 今の自分よりバージョンアップして生きたい
自分 最近のドラマでもありましたが、自分に生まれ変わって、同じ人生を辿るんじゃなく、やり直したい笑
ちーこ 自分 自分だけど、男性になって世界を気軽に旅したり、バンドを組んだりしてみたいです。
くまパパ 自分 自分に生まれ変わって、失敗をやり直したい。
たなかだいだい 自分 怖いから
ゆり 自分 もう一度やり直したい
人間以外 イルカになって海を自由に泳いでみたい
人間以外 パンダ
ダラダラ過ごしかわいいかわいい言われて苦労せずに生きて行けるから
まめたちゃん 人間以外 虫とか…
あさチャン 人間以外 動物園のパンダになりたい。みんなに愛されて、何しても可愛い。
みな 人間以外 鳥になりたいです。
ぽにゃぽにゃ 人間以外 もふもふの猫になりたいです。
でも、飼い主次第ですね。大事に可愛がってくれる飼い主限定です。
人間以外 竹になって、まっすぐ成長したい。
人間以外 やっぱり鳥
よっこ 人間以外 雲か花
人間以外 家猫が良いです^_^
裏の猫 人間以外 猫とか。
人間以外 鳥がいいです。
よしくん 別の誰か 日本で一番綺麗な女優さんに生まれ変わってみたい
フリーズドライ 別の誰か 人以外でも良いかなぁ
めぐちん 別の誰か ちょっと他の人になってみたい。
かあぴい 別の誰か 私は女なので次は男に生まれ変わりたい
かんちゃん 別の誰か 別の人生を歩めたら。
ぱ? 別の誰か 何不自由のないお金もちに生まれ変わりたい
どんぐりタヌポン 別の誰か 音楽やダンスの才能抜群の超絶イケメンに生まれ変わりたい。
スーパースターになって世界を魅了したい。
たまっころ 別の誰か 自分とは別の人生歩んでみたい
たっちゃん 別の誰か イケメンに(笑)
別の誰か 生まれ変われるとしたら、男性に成りたいです
みんと 別の誰か どうせ人生一回キリなんだから、全然違う人の人生を歩みたいですね。
別の誰か モデルさん
ひょいざぶろう 別の誰か 女になってみたい
別の誰か 可愛くなって生まれた
とんちゃま 別の誰か この身体の人生は1回だけです。
人間に生まれた事自体奇跡
別の誰か 誰でもいいけどそれでも日本で生まれたいかなぁ
だんご 別の誰か 女性に生まれ変わっておしゃれとか楽しみたい!
kazu 別の誰か 今オトコですが、オンナに
流れ星 別の誰か 剣と魔法の世界に
タラコ 別の誰か 今とは違う性別になりたい。
ねこねこネズミ 別の誰か いい事1つもない人生だったからなあ
おでん 別の誰か 別の性別に生まれてみたいです。
別の誰か 継続して努力が出来る人になりたい。
めいとぅ 別の誰か 前世(前回)の記憶を持った自分にならなってもいいかも。でも自分の人生をもう一回するのはイヤだなぁ…。
その他 生まれ変わらなくてよい。
かおりん その他 苦しみが何もなく楽しみだけの何かになりたいなぁ、、
切実な願いです!
ふたえになりそう その他 生まれ変わるとしても、できれば今世の記憶は残さないでおいてほしいですねー
砂漠の雪 その他 生まれ変わりたくない、というか、生まれたくない。
ゆゆ その他 生まれ変わりたくないです
その他 分からない…
あおいろ その他 考えたこともないです
earthbee1129 その他 生まれ変わらなくていいです。
ゆんた その他 生まれ変わりたいとは思いません。
その他 生まれ変わる以前に、産まれたくありませんでした。
やっぱりハゲが好き その他 何でも手に入れられる人になりたいです!
Ni その他 猫になりたい。
ボンボンビガロ その他 生まれ変わりなんてしたくない。もう生まれてこなくていい。
長門 その他 記憶のあるなしで変わりますね
今の記憶があるまま、虫が主食の生物に生まれ変わっても無理ですし
記憶がないなら、何になろうとどうでもいいです
その他 魔法使いとか。自分は嫌。
その他 今は何になりたいかも考えられずです
ゆーぼーと その他 生まれ変わりたいとは思わない。