投稿内容

飲料系の自販機で、自分の前の利用者の取り残しの商品が、受け皿に有った事に遭遇したことが有った人は?

■MC:red■
おつりはありますが、商品はまだ遭遇したことないですね。商品残していくって、お金入れただけですよね。
飲料の自動販売機で前の人の取り残しに遭遇したことはありますか?

投票結果

43%が飲料の自販機で取り残しに遭遇したことが「ある」!
結構多いですね!私がよくコンビニでお金払って商品忘れるのと同じ心理なのでしょうか?とにかく商品が残っていても持ち帰ったり、飲んだりするのはやめておいた方がよさそうです。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 1本買うと2本出てくる自販機もあったよ
ある 取り残し?当たりに気付かないで立ち去った前の人がいた。
ある 小学生の時500円を
ありがたく駄菓子かいました。
ある あるけど…昔、事件があったこと(毒物混入だと思った)が頭をよぎって恐怖しかない(苦笑)自分が買った物のみ取り出し怖いので放置してる。
ある 気持ち悪いので放置している
アゴヒゲアザラシ ある 怖くて持ち帰ったり飲んだりは出来ない
フクちゃん ある お釣りを取り忘れたことがある
ジュース本体を取り忘れたことがある。何しに行ったのか、自分でもわからないときがある。
ましろまっしろ ある 得した気分でした。1000円ぶんのお釣りがあったときは罪悪感がありました
ハゲ釣るピカソ ある 怖いので飲みません!
ryoママ ある 以前は、ラッキーと思っていましたが…
今のご時世、『毒入り?』じゃないかと思っちゃいます
ある お釣りの取り忘れにも遭遇
ある 当時、取り残されてた飲み物も飲んじゃったけど、今思うと怖いですね
日本化け猫党中央委員会議長 ある よくあります
シン ある 一回だけあります。
ゆゆ ある 忘れた人がすでにその場にいないときは不気味なのでさわらないです。1度当たり付きの自販機で連続あたりが出て喜んで押していたら、自分から500円を入れていた事に気付いてがっかりしたことはあります。
ワンコ ある 2回ほどあります、取ろうとしたら何かあると思いました。
砂漠の雪 ある 以前、取り残しだと想い飲んだら毒物混入されていたって事件があったので、取り残しがあっても飲みません。
tabotabo ある 毒入りかもしれないので、自販機の上に置いときました。もう6・7年買ってないなー。
manmachan ある きっと何本か買って、一本ずつ取らずにまとめて取った人が忘れたんでしょうね
むぎねこ ある 自分が残していったこともありますww途中で気づいて取りに戻りました。
ある 一度職場の自販機でありました。すぐに、誰か忘れてるよーって言ったら、すぐに忘れた人が飛んできました。おつりに気を取られていて取り忘れたんですって あり得ない笑
ホリディ ある 10円1枚・・・多分急いでいたんでしょうね。
つぶあん ある …ような気がします。うろ覚えですが……(^^;)
ようなしとおさん ある ねこばば
長門 ある 丁度、缶ジュースへの異物混入が騒がれていた時期だったので怖くて手は出しませんでした
三本銀 ある 商品もお金の取り忘れもある。逆に困る
ねこねこネズミ ある 警察に届けた。子供だったから(笑)
あき ある でも飲む気にはならないですよねw
ちー ある 取り残しに遭遇はしましたが購入者が気付いて取りに来る場合もあるかと思い、商品はそのまま置いてきました。
ドリーム・メーカー ある 過去に何度かその様な場面に遭遇しましたよ!実際。
ともひゃん ある 昔、お金を入れなくてもジュースが出てくる自販機があった。多分あれは壊れていた。時効ですよね?
怪獣おじさん ある 何回か有る。その度に毒とか入れられてないか心配になるので自販機の外に放置する。
フルカウント ある 何回かあります、でも気持ち悪いですね、悪意のある第3者が何らかの方法で毒物を入れて、そこへ置いて行ったかもしれませんから、
ない 気持ち悪い!まさか飲む人いないよね?
めぐちん ない お釣りはあった事があるけど。
ミーちゃんママ ない お釣りはありますけど
エミー。 ない 当たりつきの自販機だったのかな?と思いますが大抵取っていきますよね
むしろ残されてたものは絶対に飲んじゃダメです!
何が混入されてるかわからないし怖いです
ない 自販機は無いですがスーパーで詰め終わってカゴを片付ける時に商品が入ってた事がありましたし自分もやった事あります
流れ蛸 ない 自分が取り残したことはあります。無職の時に…
ちこ ない 自販機はないです。でも同じくらい「あらー」って思うことは、自分ちでレンジ開けたら半日くらい前に温めで入れたおかずがそっくり待ってたこと。あ、夕食のおかずにあっためたのに出すの忘れてた…。
ない 自販機で、飲み物は、買いません。
JAM ない ガチャガチャの取り残しは遭遇しました
ない 自分が忘れそうになったことある
すぅ ない お釣りが残っていた事はある。
ぽにゃぽにゃ ない 自販機で購入は滅多にないです。スーパーかコンビニで購入します。
須藤 ない お釣りはありますが商品はないです。あってもなんか怖くて自販機の外に出すだけにします。
みんと ない イタズラで毒を入れて商品受け取り口に置いておくって事件、ありましたね。
やっぱりハゲが好き ない 取り残しは何だか気持ち悪いので、触りたくないです。
ない そんなことに遭遇したら悩んでしまいそう。今はその後の自分がどうするか予想も出来ずです
でんこ ない かえって怖い??取り忘れよりも何か入ってるのでは・・・?と疑います。
さくらんぼ ない 取り忘れた方 思い出した時お気の毒です
ない お金はあるけど、商品は無いな~。
ない おつりの取り忘れで、多く出てた事はあります。
たまっころ ない お釣りならあるけど、商品はないです。
ゆんた ない おつりはありますけど、商品はねぇ。さすがにないですね。
トム ない 残っていたとしても起きっぱなしにする
このご時世なので
ざる ない 職場が病院なのですが、おつりの表示に370となっていて、おつりのところを押して370円出てきました
ない ないけど、自分はある
うさうさ ない 自分がたまにやる、レジで…
はなたん、 ない そんな人いるの?笑
まみむねの ない 友達が、お釣りを取ってジュースを忘れて離れようとしたのツッコんだことならあります
ない ないです。
にみり ない お釣りはある
ない さすがに商品はない
あんこもち ない あったら怖い…なぜって??なる。
ない 遭遇した事はないけれど、幼い頃祖母のお使いでタバコを自動販売機で買い、おつりで私の飲み物を買っていいというのが良くあり、急いでいたせいか、私用の買った飲料を忘れたことならある。
みな ない 自販機はありませんが、ゲームセンターで色付の石の取り残しはよく見つけます。
ねここ ない おつりならある。
だから大ちゃん ない 奇跡ですよね。あといつからそうなってるのか怖いですよね
みじー ない 二本出てきたことはある