投稿内容

結局のところ果汁飲料飲むなら皆何ジュースが好きなの?
りんご?オレンジ?ぶどう?
果汁飲料の果物の好みです

■MC:red■
ぶどうやマスカットが大好きなので、私はぶどうですね!
果汁の飲料、何ジュースが好きですか?

投票結果

好きな果汁飲料は「みかん」が20%!次いで「りんご」が19%
昔ながらの王道な感じもあるし、果物としての人気の高さもあるのでしょうか!?全体的にみて果汁飲料を好きな方も多く、また種類も多いのでお気に入りを選ぶ楽しさもありますね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
みかん ピンクグレープフルーツも好き
みかん 果汁100%のジュースと牛乳を半々で割って飲むのが好きです 
みかん 無難にみかん
かあぴい みかん 果汁飲料ならやっぱり果汁100パーセントがいいですね
ぽにゃぽにゃ みかん 100%が好きです
須藤 みかん なんか疲れた時とかビタミンを感じたくて無性にオレンジジュースを飲みたくなります。
みんと みかん オレンジかグレープフルーツ。柑橘系が好きです。リンゴやブドウも飲まないわけではありませんが、優先度は低いです。
ゆゆ みかん めったに飲まないのですが、飲むとしたらオレンジジュースですね。フロートも夏になると飲みたくなります
みかん 万人うけは、ミカンだと思います
みかん 一周回ってオレンジでした。
トム みかん あまり飲まないけど選ぶならみかん!
みかん 柑橘系
十六夜 みかん フルーツジュースは100%
はなたん、 みかん つぶつぶみかんのやつ!
ようなしとおさん みかん やっぱり柑橘系がいいですね
にみり みかん 果汁は100%なら
あんこもち みかん 果汁100%が好き。
ともひゃん みかん なんだかんだでみかん好き。
ねここ みかん どれも好きだけど、強いていえばみかんかな。
めぐちん りんご いろいろ好きなジュースはありますが、強いて言えばこれかな。
納豆巻きの人 りんご イチゴジュース大好きです
ワンコ りんご リンゴジュースは一番おいしいです。
さくらんぼ りんご 甘みの強いのはちょっと苦手
りんご みかん、グレープフルーツも。100%が好き。
ゆんた りんご 一番胃に負担がなさそうなので。
リキママ りんご リンゴの白濁したジュースを好き
暑いのが苦手 りんご 佐渡のりんごジュースはとてもおいしかった。
グレープフルーツ たまーに美味しく無いの有る!まぁ好みだろうけど…
ミーちゃんママ グレープフルーツ 果物全般好きなので甲乙つけがたいですね
ましろまっしろ グレープフルーツ これはうまいと感じます
ちこ グレープフルーツ うふふ、基本ぶどうがアルコールになったのが一番好き。って人たくさんいるだろうなー。それとかグレープフルーツやレモンにアルコール入れたジュース。
ハゲ釣るピカソ グレープフルーツ トマトジュースが1番好きです。
だんご グレープフルーツ ほんのり苦いのがイイ!
うさうさ グレープフルーツ すっきりさわやか、炭酸もいい!
グレープフルーツ さっぱり系が好き
だから大ちゃん グレープフルーツ あとはブラッドオレンジジュース
うさのあ グレープフルーツ オレンジやりんごも好きです。
フリーズドライ ぶどう・マスカット どれも好きだけど強いて言うならぶどう
エミー。 ぶどう・マスカット 子供や大人の混ざるちょっとした集まりなどへの負担にならない手土産としてや、人を招く時に用意しておく飲み物の種類として、何を用意しておけば鉄板なんだろうと思って投稿しました。
私個人は色がついたら取れなくなりそうな濃いぶどうジュースが好きで、我が子はりんご一択と言うし、お店等ではオレンジくらいしか置いてないですよね。もっといろんなジュースがあると嬉しいです。
ぶどう・マスカット 酎ハイならレモンとグレープフルーツです。
匿名希望 ぶどう・マスカット みかん、ももと迷う
かおりん ぶどう・マスカット 炭酸で割ると最高です
裏の猫 ぶどう・マスカット 果汁100%のぶどうジュースが好きです。
はんぺん ぶどう・マスカット ほとんど飲みませんが、飲むならマスカットジュースです。
山ちゃん もも フルーツはみんな好きなので時々ではありますが飲みますね。
ラパン もも ネクター!あれはたまに飲みたくなります?
こた猫のしっぽ もも 不二家ネクター??
まっくす もも 100%がいいです!
たっちゃん パイナップル ジュースできらいながんねえわ
砂漠の雪 パイナップル 好きだったけど、ジュースを何年も飲んでいません
パイナップル 果汁入り炭酸飲料が好き
ごんざれす。 パイナップル ご飯屋さんでパイナップルジュースがあったら絶対頼むぐらい好き!
つとむ パイナップル パワーが出る。
フクちゃん マンゴー 年末年始に、とある食堂利用者向けのクジで、マンゴージュースとリンゴジュースが当たった。マンゴージュースが濃厚で美味しかった。リンゴジュースも美味しかったけど、マンゴージュースが好きになった。
ねこねこネズミ マンゴー マンゴ-100%
マンゴー 美味しい
さるこ マンゴー トロピカルなフルーツの果汁が好き
ちー マンゴー 濃厚なマンゴージュースが大好きです。
その他 オレンジジュース
さまようしまうま その他 オレンジ!
その他 オレンジ一択です
その他 トマト
かんちゃん その他 特に好みはありません
おばちゃん その他 ブルーベリーが良い!
ぐっち その他 あまり興味がないですね。
tabotabo その他 果汁は体に良くないので、もっぱら野菜ジュースを愛飲してます。
その他 グァバジュースが大好きです。あまり売ってないので見つけた時はまとめ買いしてます。
たまっころ その他 みんな好きだけど、オレンジジュースが一番。定番ですよね。
その他 糖を感じて あまり飲まない
つぶあん その他 体に良くないって聞いてからは控えてます。以前はブラッドオレンジとか好きでした。
三本銀 その他 スジャータさんのベリー類のジュースが好きなのに最近は売っていなかったりする
その他 梅のやつ。。うめよろしが好きです
みな その他 果汁飲料は何でも好きですが、ミックスジュースを時々無性に飲みたくなる時があります。
フルカウント その他 基本的にみんな好きですが、最近特に〝ザクロジュース”を飲み始めています、テレビで数多ある果汁飲料の中で健康に最も前向きなジュースである事が紹介されました、やや酸味があり価格もやや高めですが薬だと思って飲んでいます、
果汁飲料は苦手 アレルギーがある。
らいなす 果汁飲料は苦手 甘いジュース苦手なのであまり飲みません
果汁飲料は苦手 果物自体は好きです
果汁飲料は苦手 家で、毎日果物食べるので十分だと思って居ます。
ベアーさん 果汁飲料は苦手 そのまま食べた方が美味いっしょ
やっぱりハゲが好き 果汁飲料は苦手 果物は生で食べる派です。
ふあり 果汁飲料は苦手 前はいっぱいジュースを飲んでいましたが、最近は紅茶やハーブティー生活になりました