投稿内容

友達の子供がお笑い芸人になりました。
厳しい世界だと思うけど頑張って欲しいな!
生でお笑いみたことありますか?

■MC:red■
昔、地元でお笑いライブがあって、サンドウィッチマンとか見ました!また見たいですね!
生でお笑いみたことありますか?

投票結果

生でお笑いを見たことが「ある」は36%
やはりテレビで見るより、臨場感というか迫力だったりも違うんでしょうね!投稿者さんのお友達のお子さんも頑張ってほしいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
見たことがある 吉本新喜劇を見に行ったけど笑いのツボが違ってカルチャーショックを受けた!
よしくん 見たことがある 子供の学校の学園祭でインディアンス見ました~!!
めぐちん 見たことがある 東京03のライブに行ったことがあります。
見たことがある 昔、大阪に住んでたので、花月に行ったことあります
エミー。 見たことがある 上越文化会館でのお笑い芸人がたくさん来るイベントに行きました
芸人さんたちが一生懸命頑張ってる姿や、地元ネタを入れたつもりが無関係になってて下調べが足りない、と残念な気持ちになったり、純粋に面白かったりと良い思い出になりました
その後新潟市での某TV局イベントで生放送収録に居合わせた時は、目の前の私達観客よりもテレビカメラの向こうばかりを意識してる姿に少し冷静になってしまい、のめりこむことができませんでした
フクちゃん 見たことがある ナマラのお笑いを見た。
見たことがある 地域のイベントで、モノマネやお笑いを何回か生で見ました^_^
見たことがある ディナーショウで!迫力でした
nut 見たことがある 20年近く前、ライブ中に客席降臨してきたダンディー坂野から飴をもらったことかあります。
ましろまっしろ 見たことがある 突っ込みを入れるのが楽しいです
ゆっぴぃ 見たことがある 東京に住んでた時に誘われて新宿ルミネで2丁拳銃のライブに初めて行ったのが思い出に残ってる
JAM 見たことがある 笑い飯観に行きました。静かすぎて新潟の方は大人しいって言ってました。
かおりん 見たことがある 地元の芸人さん、面白かったです
モンテクリスト 見たことがある お笑いになるのか分かりませんが落語はあります。
プー32 見たことがある 地元に来てくれるイベント
まめたちゃん 見たことがある デビューしたてのさんまさんを、難波花月で見ました。声が大きくて、怖かったです。
ちゃき 見たことがある 大学の学祭で、松本ハウスさんとデンジャラスさんが来て、学生たちみんな大ウケでした☆
endo0530 見たことがある 嘉門達夫見ました。
ワンコ 見たことがある 本当に笑い転げました。
ジンメル 見たことがある 京都花月で・・・。
tabotabo 見たことがある 円生・円楽、そして下手糞楽太郎。末廣亭に入ったら、とりが歌丸でがっかり。
たまっころ 見たことがある U字工事のライブなら生で見たことあります。
でかぱん 見たことがある 落語は見に行きます
ざる 見たことがある 社員旅行でルミネ新宿で生のお笑いライブを見て楽しかった
あかのん 見たことがある 東京のルミネtheよしもとで見たことがあります!その時から博多華丸大吉さんのファンになりました!
あずきバー 見たことがある すごーく昔、地元になんかのイベントでヒップアップが来たので見に行った。
見たことがある やっぱり生の方が笑い倍増ですね。
こっちょん 見たことがある 解散してしまいましたが、うしろシティの新潟公演に行きました!
ようなしとおさん 見たことがある 浅草で見ました
ねこねこネズミ 見たことがある お笑い大好きです。テツandトモなんて3回は見たなあ(笑)
見たことがある 友人がお笑い芸人になったので見に行きました
見たことがある 大変な世界ですね。
にみり 見たことがある ハイキングウォーキングのQ太郎が同級生です。
見たことがある イベントで見たことある
さるこ 見たことがある なんばグランド花月で中田カフスボタン師匠の漫才と、新喜劇観ました
あんこもち 見たことがある 1度だけタイムマシーン3号のお笑いライブを見に行った!!
earthbee1129 見たことがある ずいぶん前ですが、ナマラのライブ見ました。当時コンビだったヤンさん見ました。
みな 見たことがある 小学生の頃、父の職場が大学だった事もあり、文化祭でダチョウ倶楽部が来た事がありました。その時に、隣にいた男性と親子と間違われました。
ともひゃん 見たことがある 小さい頃のお正月、デパートの屋上で、とんねるずや鶴太郎さんを見ました。
ねここ 見たことがある 吉本新喜劇、ステージの前半は吉本芸人の漫才でした。売れる前のおばたのお兄さんも出てましたね。
だから大ちゃん 見たことがある アンジャッシュ
たかのぶ 見たことがある NAMARAのライブ
つとむ 見たことがある テレビでは全く笑えなくてもそこにいると笑える。
怪獣おじさん 見たことがある 高校のイベントで、毎年3年生のリクエストで芸能人を呼ぶ企画が有り、自分が1年の時は栗田貫一さん、3年の時はコロッケさんが来てお笑いライブをしてくれた。
みじー 見たことがある 新潟駅の構内で何年まえかな
フリーズドライ 見たことはない あんまり興味無い
ちこ 見たことはない お笑いも嫌いじゃないけど、楽しいけど、どこか切なくなることありませんか?特に頑張ってるお笑いの人達。なので生で見ることはありません。
見たことはない お笑いに興味無くTVも!観ません。
たっちゃん 見たことはない みてみてえて
見たことはない 好きだから見てみたいなとは思うけど
よっすぃー 見たことはない 漫才はありませんが落語はあります。
かあぴい 見たことはない 有名なお笑い芸人なら見てみたい
見たことはない 一度くらいはライブに行ってみたいわ。
ぽにゃぽにゃ 見たことはない 見に行った事は、ないですがテレビでは見ます。
おばちゃん 見たことはない お笑いはアマリ好きではない
須藤 見たことはない ないですねぇ。
ゆゆ 見たことはない お笑いライブは見た事ないですが、モノマネを、見てみたいです
やっぱりハゲが好き 見たことはない 前の職場の上司が、親戚にお笑い芸人がいるって言ってたけど、多分あの人!
見たことはない 一度は見たいと思います。夢です。
砂漠の雪 見たことはない お笑いにあまり興味ないです。何が面白いのか、どこで笑ったらいいのか分かりません。
さくらんぼ 見たことはない 一度は見たいです
マスク 見たことはない 見たいでーす
見たことはない 売れると良いですね。
関羽 見たことはない いつかは見てみたい
manmachan 見たことはない お笑いは大好きなので一度は生で見たいですね
見たことはない みたい
ゆんた 見たことはない 見てみたいです!
トム 見たことはない どんな仕事でも簡単な事などない
見たことはない 見たい
うさうさ 見たことはない 観てみたい!
三本銀 見たことはない これだけお笑い好きなのに生で見たことない
裏の猫 見たことはない サンドイッチマンさんや中川家の動画が好きです。叩いたり下ネタとか出してくるお笑いは嫌いです。あと今の若い子達が笑っている芸人さんのネタはあんまり面白くないです。
フルカウント 見たことはない 人気芸人さんだと混みますね、そうでない芸人さんだと行く価値があるか疑問符が付きます、なのでどっちにしても行きません、