投稿内容

車の中で歌ったりしますか?
知り合いに車乗ってる所を見られたようで口がパクパクしてたけどと聞かれ歌ってたと答えたらへ~と言われました
歌ったりしませんか?

■MC:red■
一人だと時々歌いますね。対向車は気にしませんが、信号などで真横に車が止まった時はちょっと抑え気味になります。
車の中で歌いますか?

投票結果

57%が車の中では「一人なら歌う」!
運転中もマスクによって、気兼ねなく歌っている方もいるようです!歌ってる方が多数派!車の中で歌っている人がいた場合、優しい目で見守ってあげましょう!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
一人なら歌う たまにね
めぐちん 一人なら歌う ラジオを聴いていて、知ってる曲は思わず歌っちゃう。
一人なら歌う ドラレコをつけてから控えてたけど、やっぱり歌っちゃう(笑)
ミーちゃんママ 一人なら歌う 好きな曲は歌ってしまいますね
らいなす 一人なら歌う マスクしながらだと対向車も気になりません
エミー。 一人なら歌う 車の中は私の部屋も同じ
むしろ家の方が歌えない
とんちゃま 一人なら歌う たまに姪を乗せるけど、その時は、気にせず歌います(?・?∀?・?)
一人なら歌う 喉の老化防止です
nut 一人なら歌う 渋滞の時、信号待ちの時、狭い道で対向車とすれ違う時は抑え気味にする。
山ちゃん 一人なら歌う 話相手も居ないし暇だしね
ハゲ釣るピカソ 一人なら歌う ドラレコがあるので事故には気をつけます。
かおりん 一人なら歌う 気分が乗る時は大声で歌っちゃう
りん 一人なら歌う 歌うと気分が上がる。
後生大事 一人なら歌う たまに大声で叫んでストレス解消してます
一人なら歌う 同乗者いても小声でなら歌うかな
モンテクリスト 一人なら歌う 特に80年代の歌は音楽配信でシャッフルして聴いてますが粗歌えますね。妙なヤル気が出るんです。
かあぴい 一人なら歌う 対向車や自転車などが来たら鼻歌に切り替え、いなくなったら思いっきり歌います
ちゃき 一人なら歌う たまにだけどね
一人なら歌う ラジオ聞いていても知ってる歌がかかったら それはもう歌うしかない。
みんと 一人なら歌う 眠気覚ましにもなるので、窓を閉め切って歌います。
シン 一人なら歌う お気に入りの曲なら歌います。
ゆゆ 一人なら歌う たまにしか歌いませんが、夜でひと目が気にならない時のみ歌うことがあります。
やっぱりハゲが好き 一人なら歌う マスクして歌ってます。
一人なら歌う 時々ですが、長距離運転の時は歌います。CDに合わせ気分転換に歌うことあります
さくらんぼ 一人なら歌う CDで高校三年生など聞きながら その時代を懐かしく思い出しながら一人で歌います。
一人なら歌う 歌うし、独り言もよく言ってます。
ゆり 一人なら歌う 練習時間に最適
tabotabo 一人なら歌う 自分の好きなCDをかけて、歌っています。至福のひと時。♪しーまーのつくもの何でも好きでー ?
一人なら歌う 人が気持ちよさそうに歌っているのも見るが笑える
たまっころ 一人なら歌う 歌うと言うかたまに口ずさみますね。まあ、一人のときだけですが。
manmachan 一人なら歌う 特に高速道路を一人で走るときは音量を上げて大声で歌っています♪
トム 一人なら歌う 鼻歌程度なら周りを気にしてない
リキママ 一人なら歌う 日頃大きい声を出すこともないので、お気に入りの歌は歌う。
あずきバー 一人なら歌う 今はマスクをしているので遠慮なく歌える!
だんご 一人なら歌う 好きな歌うたったり、お気に入りのラジオCMのモノマネとかします!
うさうさ 一人なら歌う 無意識のうちに歌ってる
十六夜 一人なら歌う マスクしてるとき、気にならないので歌います
してない時は口をあまりあけないように
ごんざれす。 一人なら歌う めちゃくちゃ歌う。カラオケに行かない代わりに車でめちゃくちゃ歌う。
一人なら歌う 対向車は気になるので、すれ違う時は口を閉じてます。マスクしてる時は、見えないので気にせず歌います!
ようなしとおさん 一人なら歌う 特に眠気が差してきた時
まみむねの 一人なら歌う 思いっきり熱唱してます。ストレス解消にもなりますし。、
ねこねこネズミ 一人なら歌う デカイ声で発散!昔の曲が多いけど
一人なら歌う 歌います
toratora1985 一人なら歌う カラオケばりに歌う!
さこ 一人なら歌う それすごく恥ずかしい!私も言われたことある!今はマスクして歌ってる!
一人なら歌う 一人なら大声で歌う
裏の猫 一人なら歌う 好きな歌なら歌います(笑)
モスっち 一人なら歌う クルマの中はカラオケ店です!
あんこもち 一人なら歌う 音痴だから同乗者がいると歌えない(笑)
earthbee1129 一人なら歌う ラジオから知っている歌が流れてくると、つい歌ってしまいます。対向車に見られても構いません??
はんぺん 一人なら歌う たまーに歌います。マスクしてると隠れていいです。
ちー 一人なら歌う 歌いたいときはマスクしちゃいます。マスクしてれば歌ってるのわからないかなと。
ドリーム・メーカー 一人なら歌う 余り声などは出しませんが、鼻歌は次い出ちゃいますね!
みな 一人なら歌う ラジオで知っている曲が流れるとつい歌ってしまいます。
はだごん 一人なら歌う 気分が良いと歌います。
さらちゃん 一人なら歌う 仕事行く時、テンションあげる為に好きな歌をかけ、歌ってます。
恋(れん) 一人なら歌う カラオケに行けない時もそうですが、毎日歌います♭
わたしにとって歌うことはストレス解消になるので♪
うさのあ 一人なら歌う メチャメチャ歌いますよ
テンション上がるしね
一人なら歌う 歌ってるのがばれないように口元隠したりしてますが最近はマスクがあるので
マスクしたまま歌ってますw
フルカウント 一人なら歌う 自分の時間なので歌います、あれこれ20曲くらいあります、走っていてすれ違う位なら知人に見られても平気です、流石に隣の車中が見えるような渋滞中では歌いませんが、
よしくん 同乗者がいても歌う 夫婦や子供とドライブでは必ず歌います
さまようしまうま 同乗者がいても歌う 時々ですよ
ましろまっしろ 同乗者がいても歌う 車はカラオケボックスです
JAM 同乗者がいても歌う 子供と2人で乗ってる時は、大合唱してます
たっちゃん 同乗者がいても歌う 関係ねえもんな(笑)
納豆巻きの人 同乗者がいても歌う 車で映画のDVD見ててもセリフを喋る
須藤 同乗者がいても歌う 余裕で歌います。なんなら歌のない曲(スカパラとか)でも口ずさみます。
ゆんた 同乗者がいても歌う 歌いながら泣いてしまうこともあります。
はなたん、 同乗者がいても歌う 歌いたい時は歌う!
同乗者がいても歌う 助手席で歌い始めると主人がもっとデカい声で歌うので、それはやめてほしい
三本銀 同乗者がいても歌う 歌うのを遠慮しなければならない人は自分の車に乗せたくない
平成のおなご 同乗者がいても歌う 何も気にせずめっちゃ歌います
にみり 同乗者がいても歌う 対向車や隣りの車は歩行者きになる。
ともひゃん 同乗者がいても歌う 気分がいいと歌います。
ねここ 同乗者がいても歌う 私もすれ違った友達に、口がパクパクしてると言われます。
だから大ちゃん 同乗者がいても歌う 小田さん、まっきー、歌います
フリーズドライ 歌わない 買い替え前の車の時は歌っていたけど 今はドラレコ付いてるので控えてます
ちこ 歌わない カラオケも行かない私なので、もちろん歌いません。ってか歌えるまでの歌詞知ってる歌がない。無理矢理歌って!って言われたら童謡になります。
歌わない 歌いません。
ぽにゃぽにゃ 歌わない 歌わないけど、リズムに合わせて軽く頭を動かしたりしちゃいます。気分が良ければ鼻歌位歌うかな?
ワンコ 歌わない 歌は聴いて楽しむものでわないですか。
砂漠の雪 歌わない 歌を知らないから歌えない
つとむ 歌わない 車のエアコンで喉が渇くから歌わない。
フクちゃん その他 独り言は言っているかも~
ヤンさんと同級生かず その他 ラジオを聞いていて、好きな歌なら歌います。
あかのん その他 鼻歌程度なら…
つぶあん その他 車の運転ができないっす。自転車あったときは自転車乗ってたときに歌ってましたが
その他 子どもと一緒に歌うことはあるけど、一人では歌わないかなー