投稿内容

一年の間に色々なセールがあります。
開店セール、閉店セール、ボーナスセール、歳末大売り出し、初売り、決算セールなどなど。
どのセールが一番お得だと思いますか?

■MC:red■
タイムセールですね!日頃お世話になっていますので!
皆さんは、どのセールが一番お得だと思いますか?

投票結果

一番お得だと思うのは「閉店セール」で26%
特に物価高の時代、お得に買い物できるのはうれしいですね!「セール」の文字ってなんであんなに心惹かれるのでしょう!?

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ようなしとおさん 閉店セール 閉店前は売りきらないといけないので、だんだん安くなって、底値に近づきますよね。
シャンプー 閉店セール どれもあまり変わらないと思いますが閉店セールの最後まで売れ残った商品が一番安くなる。
シン 閉店セール お宝発見率が高いから。
ゆんた 閉店セール なんとなく
ポンタ姫 閉店セール 半額品大好きです。すぐ使わないものは冷凍にして無駄なく使いきります。
恋(れん) 閉店セール 欲しかったものが通常よりも格安で手に入るので、閉店セールは好きです♭
閉店セール 他はどこかで帳尻を合わせられる。閉店セールは、とにかく少しでも現金化する為、最終日は捨て値になる可能性があると思う。
さめ 閉店セール ウェルシアの閉店セールは熱い
タイムセール ずーっと閉店セールしてる店!中々閉店しない
フリーズドライ タイムセール 大好きです
nassy415 タイムセール 買いたいけど、タイミングを逃してます
ぱーこ タイムセール タイムセールは、お得で買いたい気持ちと焦る気持ちが交錯してけっこう疲労しますね。
リキママ タイムセール 夜のスーパーに行くと、割引シールが貼られて、予定外の物までつい買ってしまいます。
七月の天姫 タイムセール 時間が限られているとはいえかなり安くなるので。
裏の猫 タイムセール 「これから30分間付いている値引き商品からさらに値引きいたしま~す!」って聞くと買ってしまいたくなります(汗)
タイムセール 値段の違いがよく分からないです。タイムセールはその時限定だから結構安いのかな?
ワンコ タイムセール 夕方の時間になると値引きシールを貼ってくれます、それを目当てに買いに行きます。
ちこ タイムセール その商品によって違うかな~。おかずや生鮮食品ならスーパーの夕方からの値引きだし、家具や家電なら決算セールやネット通販の安い時期に。ワインなどは前デパートの初売りが美味しくて安いのがありましたが、今年の初売りには残念!なかった…
みな タイムセール その時間だけのセールなので、1番お得だと思います。
フルカウント タイムセール タイムセールですね、売り残してはならない物を〝少々赤でも残して捨てるよりはまし”という価格で販売してくれるのは買う側にとってはありがたい、それ以外のセールはすべて仕組まれている感じで販売戦略にまんまと乗せられている感がありありです、
開店セール この前近所にドラッグストアがオーブンしたので行ってみるとオーブンセールでどれもこれもありえないほど安くなっててセール期間中3回も行ってまとめ買いしてきました!物価高のなか本当にありがたかいセールでした!
めぐちん 開店セール 客寄せの為に割安感があるから。
よしくん 開店セール 開店で安くしないとそのあとお客さんが来ないから
ひょいざぶろう 開店セール 開店セールくらいしか行かないなあ
でんこ 開店セール 本当の閉店セールなら一番お得だと思います。が名前だけの毎回定期的にやる閉店セールもあるので、それの場合は他のセールと同じだと思います。
中田篤姫 開店セール 売り尽くしだから
みんと 決算セール 特に狙いを定めていくことはないですが、響きで。
須藤 決算セール なんとなく決算セールが一番お得な気がします。
ちー 決算セール 家電製品の決算セールはよく利用します。あと閉店セールも在庫処分で破格になるので機会がある時は利用します。
ネコ大好き バーゲンセール 心ときめくバーゲンセール
バーゲンセール 買わなくても見るだけでも楽しい。今は感染拡大中我慢して行けないのが残念
バーゲンセール チラシの安売りかなぁ?
うさのあ バーゲンセール バーゲンで、来シーズンのを買う
いけどら バーゲンセール 好きなお店のチェックはマメにしますよー
ボーナスセール 同じチェーン店でもポイントが違うので、ネットチラシをチェックしています。
たっちゃん 初売り なんか金使いたくなるてー
ICEMAN164 初売り 毎年初売りでアウトドア用品店を回ります。そして購入します。
ミキティ 初売り 新年に割引率年末よりいいって言うから思わず衝動買い一括で冷蔵庫とドラム式洗濯機買った(笑)五十万(笑)
こた猫のしっぽ 歳末大売り出し クリスマスセールが一番お得と店員さんに聞いたことがあります。初売りは値段は同じでもクリスマスセールの残り物だとか…
あもやん その他 良くわからないです
ちゃき その他 セールは混むからイヤ
その他 夕方割引
その他 「買いたい/買わなきゃ」と思ったときにたまたまセール対象になってるのが一番お得だと思います
tabotabo その他 季節代わりのセール
その他 分からない
その他 そもそも行かない
その他 ブラックフライデー
モンテクリスト どれも変わらない セールに拘らない。欲しい時に欲しい物を買うのが結果的に無駄が無いかな?と、思います。
砂漠の雪 どれも変わらない セール時は混むからあまり行きたくない。佐渡人は行くところも限定されてるから尚更です。必要な物が無ければセールには近寄らないです。
どれも変わらない 最近余りセールも!安いとは、思いません?
はなたん、 どれも変わらない どれも変わらない気がする!
まみむねの どれも変わらない セールの名前が違うだけで、それほど変わらないと思います。
あおいろ どれも変わらない 自分の欲しい物がある時に利用できるものがあれば、それで
たまっころ どれも変わらない あまり変わらないかなあ?
ねここ どれも変わらない 狙って行った事がないのでわからない。
どれも変わらない どれも魅力的です
どれも変わらない いいものはなくなってるかもですがセール後の残りものがお得かもです。
チッチ どれも変わらない 閉店セールはお得そうで全然安くなくてガッカリ案件
しろねこ☆ どれも変わらない 欲しい物が、セールだったらラッキーくらいの感覚です
あずまる ない セールに関してはあまり興味がありません。カミさんの方が詳しいかもしれませんね。
かんばい ない 高齢だからセールは運が良ければです