投稿内容

コロナ禍でも、私は仲間と三人で忘年会をする予定です。皆さんの、年末の予定は?

■MC:red■
ここ数年、忘年会やっていませんね。少人数で開催しているのはよく聞きます。
忘年会しますか?しませんか?

投票結果

82%の方が忘年会を「しない」という結果!
コロナ禍だからというわけではなく、もともとしない方もいらっしゃいました。忘年会する(した)方もしない方も、飲みすぎなどにはご注意くださいね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
する 家族3人だけでやれたらやります。
須藤 する 親戚だけでやりました。
柏崎安田のしょうにん する 少人数でしたよ
する 孫の誕生日祝い、クリスマス、忘年会を纏めて行います。
はる する 投稿者さん同様、私も仲間と3人で忘年会します。
たっちゃん する 幹事で元気いっぱいやるわ!
する 12/2に早めの開催
する 少人数で
みーちゃん する 仲の良い職場の先輩と2人だけで忘年会しました!
する サークルの仲間でしました。
だんご する 気の置けない旧友と少人数で飲みます!
ぱん する 職場はなし。友人数人でやりました!
ジェーン する 4人でしました。
おでん する 会社で有りました。例年どうりではなく、人数を少なく数回に分けての開催でした。
する 付き合いだから仕方ない
する もうしましたし、今後も予定あり。いつまでもコロナコロナ言ってられないので。
うさのあ する 職場であります。
いけどら する 一年のストレスの浄化の為、やっぱり必要ですよ!
する 4人で計画しています
キャベツ しない 職場の忘年会があったが、職場外の人も参加するため、欠席しました。
まっちー しない お酒を飲まない身としては、忘年会とかなくてもいい
フリーズドライ しない 元々してないです
みんと しない まだ三密が怖いので。
しない 忙しくて出来ない!新年会に持ち越しになりそう
しない コロナ禍
ふくちゃん しない 去年は、仕事仲間とランチ忘年会をした。今年は、人事異動や退職で集まる機会が無く、忘年会は行わない。会社の忘年会は、中止
しない そういう会社なので
モンテクリスト しない 職場の忘年会はこの先もやらない感じです。みんなの都合やお金のことなど面倒になってきましたね。1人忘年会と言うのがあるとしたら私はそちら側です。
クルクル曹長 しない したいけどする友達がいない
しない 新潟市内で、遊びに行ってビジネスホテル一泊する予定でしたが、この寒波でキャンセルしました!キャンセル料発生しなくて良かったでした
匿名希望 しない もしものこどがあると怖いのでやめておきます
くまパパ しない 忘年会や新年会 いつやったか忘れました
ゆんた しない コロナになってからとんと縁がなくなりました。
tabotabo しない 一人飲みがサイコー!
earthbee1129 しない タイミングが悪くて参加出来ませんでした。
ひょいざぶろう しない 普段からしてないし
砂漠の雪 しない 介護生活で外出不可能なので、自宅1人忘年会ならやるかな?
CB乗り しない 基本ないです。
ワンコ しない コロナが流行っているからしません。
ねこねこネズミ しない そもそもしない
しない なんでこのご時世でするのかわからない。
しない 忘年会でも何でもどうぞ楽しんでください。
そのかわり周りにうつしたら許さない。
ICEMAN164 しない 会社はなし。仲間もなし。年末まで仕事だし。
しゅもーる しない 予約してたのにコロナでキャンセル。新年会に延期かな。
ちこ しない 忘年会する組織じゃないし、友達ともしません。
たまっころ しない コロナ禍前からやってないので、今更やらなくてもいいです
でんこ しない そんな余裕がないです。
フルカウント しない 当初はやる方向でしたが、感染者数に敏感で最近増えて来たためやはりもう少し我慢することにしました、
たまちゃん しない コロナ以前は関係性ごとに忘年会をしてたから、11月終わりから何日も飲み会あったけどコロナ以来ないです。さみしい…。
ケイ その他 お酒は飲まずランチ会にしました。久しぶりに会って楽しかったです。
たんこ その他 嫁いだ娘や息子とは、集まろうと思ってます。
はや その他 友達とふたりで忘年会しました(^^)
その他 今の職場で忘年会はした事が無い。
その他 早くに終わった。
流れ星 その他 する予定が雪のため新年会に延期です
心機一転生活一転 その他 一般職のお友達と休みが合わない
その他 先日 忘年会 しました
福あき その他 大雪で中止になりまし