投稿内容

この前初めて手相を見てもらいました。
可でもなく不可でもなく平凡な手相だそうです(笑)
皆さんは手相見てもらった事ありますか?

■MC:red■
ないです!悪いこと言われたらイヤだけど、一度は見てほしいな!
手相見てもらった事ありますか?

投票結果

手相を見てもらったことが「ある」は33%
今も昔も人気の占いの一つですね!手相は時間や意識、経験などでも変わっていくそうです。自分で書いても効果あるとか?!意識の問題?

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ちー ある 店の前を通りかかって見てもらいその時は外れていたのですが、後になって言われたことがほぼ現実になっていったことがあります。悪いことも言われましたが、それを機に意識して気を付けるようにしてるので結果的には良かったかも。
おりーぶ? ある 手相は変化していくとか?歳をとるにつれ、占いに興味がなくなった。なるようにしかならない。
らいなす ある 過去にありますがあまり当たってなかった人生です
ある 新婚時代に手相を見て貰い…凄い 一生食いっぱぐれしない良い手相だねと言われました。相性を占って貰ったんですけどね…。その5年後、離婚しました
占い師さんには、うまく行かないことがわかってたんでしょうね
ヒデ ある 旦那は早死にするタイプだけど、あんたは長生きなタイプだな。と言われた。
はる ある 占い師さんではなく、手相が分かる同僚に見てもらったことがあります。
みんと ある 学生の頃に見てもらったことがありますが、大きく外れましたね。
ある 女王様線と言われたことがある
つぶあん ある あります。自分で見れるように勉強したいっす。
ゆきんこ ある ぜんぜん信じませんが見てもらったことはあります。
怪獣おじさん ある 素人の趣味レベルの方に。
みじー ある 強い運のある十字架が感情線と頭脳線のあいだにあると言われました。
きぃ ある 結婚線!当たってました!
やっぱりハゲが好き ある 基本料金では差し障りのない事しか言って貰えなかったです。1000円損した!って思いました。
ある 手相なんて誰にでも当てはまる事しか言わない。信じるのも自由、信じないのも自由。
ある 30年位観てもらいました。少し当たって居ました。手相って自分で、変えられるらしいので、前自分で、線を、入れました。
ちこ ある 友達が見てあげるって。再婚するって。信じてないけど笑
むぎねこ ある プロに診てもらったことはないが本を参考に友だちと見合った記憶あります。
ある 微妙な結果でよく分からなかったなぁ
ラパン ある めっちゃ良い手相だと褒められた!そんなことを言われたの初めてで嬉しかった( ´∀`)
めぐちん ある だいぶ前に一度だけなら見てもらったけど、あまりにも無難な事ばかりだったのでその後は見てもらいません。
ある 高校生のころ
今の所、言われたことと違うなぁ
earthbee1129 ある 一度だけ、横浜の中華街で怪しいオジサンに見てもらいました。具合が悪いなりに長生きすると言われ、哀しいやらうれしい(?)やら複雑な気分になりました。
かめ吉 ある 道で声をかけられて見てもらった。詳しいお話を…と連れていかれたら宗教の勧誘だった。皆さん気をつけてね!
たぬき ある 両手に神秘十時があると言われました
さばお ある 良くない結果を遠回しに言われました、
めいとぅ ある 「結婚線が無い」と言われました。…当たってました。
こた猫のしっぽ ある 本職ではない人に複数人にみてもらいました。なのに同じ事を言われました。お金には困らないけど貯まらないよーって
でんこ ある 占いが好きだったので一時よく見てもらいました。手相だけではないけど・・・。
ある 信じてません。
びたこ ある 31で大病するけど、助かると言われ、本当にその通りになりました。。恐ろしい!
taka qq ある ちょっとインチキくさかったので、まるで信用できなかった。この時は無料だったのでなおさら。
ゆうこ ある アゲマン線があるそうです。
ひょいざぶろう ない 見てもらいたい。金運とか
ない 占いの類は一切興味無いんだよね
ない 私も見てもらいたいですが、良くない結果が出るとこわいですね。
ma-ko ない ずっと見てもらいたいと思ってるのですが、なかなか機会がなくてまだです。人生変わるかなぁ?
砂漠の雪 ない 占いは信じないし、タダでも見られたくない。父は若い頃に占いで60最まで生きられないと言われ、59歳で他界したが、最後の頃、この占いの言葉に怯えていた。当たるも八卦当たらぬも八卦でも、未来など知りたくない。
とんちゃま ない 興味が無い。
おばちゃん ない 信じてしまう方なので…
ワンコ ない 手相はあまり関心がありません。
風のように ない 1度見てもらいたい
フリーズドライ ない 信じて無いです
ない テレビ出てる有名な人に一度はみてもらいたあ
サニー号 ない 占ってもらいたい
うさのあ ない 見てもらいたいと思うけど
悪い事言われたら怖い
かおりん ない 手でその人の未来がわかるなんてあり得ないのにそこに大金費やすの考えられません
みな ない 見てもらった事はありませんが、気になります。
ない いつか見てもらいたい
endo0530 ない 手のシワで何か分かるとは思えないなー。全般的に占いは信じない
たまっころ ない 占いの類は信じないので
須藤 ない 生命線は短めです
ねこねこネズミ ない 信じないから
ゆんた ない 占いはあまり信じないので。
ない 勇気無くてかなぁ
新潟の浜ちゃん ない あまり信用できないから!
柏崎安田のしょうにん ない 昔PCのスキャナーの付録があり試したら楽しかった。
tabotabo ない 手相でわかれば世話はない!
だんご ない あまり信じていない!
いけどら ない 自分で見る人間です。手相の本が参考書です。
チッチ ない そもそも占いとか胡散臭くて。
くまパパ ない なんか見てもらうのが怖い
Ray ない ただ、手相齧っている人に珍しい手相、とか、生命線が一度死んでて蘇生してる感じに見える、とか、色々言わられた事はあります
クロ助 ない 見てもらいたいとは思ってる
フルカウント ない 信じていませんので無縁です、一説によると〝誰にでも当てはまる事だけを言っている”と聞いたことあります、