投稿内容

ラジオを聞いてる人ってどのくらいいるのでしょうか?
自宅でラジオとか、カーラジオとか、県外のラジオを聞きたい人はradikoなどといったラジオアプリとか。

■MC:red■
自宅や車、ラジオアプリなどひっくるめて!ラジオ聞いてますか?

投票結果

64%がラジオを「聞いている(よく+時々)」!
場所を問わず聞くことができて生活のお供にもなっているんですね!投稿さんも有名リスナーさんとか!
ONES★も毎週木曜のFM新潟さんの『Gottcha!!』でアンケート結果が発信されてます!ぜひお聞きくださいね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
大ラーメンにんにくマシマシ よく聞いている 仕事中でもプライベートでも車で移動中はFM新潟とBSNラジオを中心にほぼ必ず聴いています。また、聴くだけでなくたまに投稿もしています。
長門 よく聞いている 朝九時からの月・水・木と、金曜は十一時半から
そして月~金の七時半から九時まで
土曜は別局の十時~
ちー よく聞いている 偶然車中でゴッチャを聞いたのがきっかけで家でも車中でもよく聞くようになりました。新幹線移動時はradikoで聞いてます。
ひょいざぶろう よく聞いている 仕事中は必ず。自家用でも平日はテレビ面白くないからラジオがいい
ベアーさん よく聞いている 仕事のときに限ります
プライベート時は一切聴かない
JAM よく聞いている ハライチのターン。毎日Amazon musicで寝る時に聴いてます。
よく聞いている 3枚目Jカップブラジャーズ」さんのラジオネームは、良く耳にします
みんと よく聞いている 仕事中はもっぱらラジオで、家に帰ったら県外のラジオを、タイムフリーで聞きます。
どんぐりタヌポン よく聞いている 有名リスナーさんからですね
よく聞いてます。
四畳半スタジオ、金曜天国、マエカブナカシズカ、
さとちん電波、無造作レディオ、ゴッチャはリアタイ、タイムフリーを含めて必ず聞いてます。
ma-ko よく聞いている 仕事場で毎日聞いてます。面白いですよ。
アントニオ よく聞いている 仕事中の車の中ではいつもラジオです
砂漠の雪 よく聞いている ラジオ派です。テレビは面白くないからラジオを24時間聞きたいけど、家人はテレビを見たいので、ラジオは午前と深夜くらいです。車はラジオのみです。
Mnata5490 よく聞いている FM新潟派です。
元魚屋 よく聞いている ゴッチャ、サウンドスプラッシュは毎日の楽しみです。
とんちゃま よく聞いている 火曜日のゴッチャ以外と、休みの日以外は、聞いてます。たまに、オールナイトニッポンとかタイムフリーで聞く。
ゆきんこ よく聞いている ほとんど運転中ですが。
よく聞いている 仕事場
匿名希望 よく聞いている 通勤帰宅時はほぼラジオをきいています
nekoneko よく聞いている 通勤時間ですが、よく聞いてますよ
よく聞いている ウォーキングの時はラジオを聴きながら歩いてます。
あんず よく聞いている 70 ’80 ’90の洋楽をよく聴くのでRadikoプレミアムでお気に入り番組を探して登録してます
たっちゃん よく聞いている ごっちゃ楽しみにしてるぜ
よく聞いている 会社で、ラジオが流れています。番組内の道路情報やコマーシャルでだいたいの時間が解り、時計代わりになっています。
母は忙しい?? よく聞いている 車に乗ったときは必ずラジオですが、家だと聞いてないんだよね。時間的には普段は1時間も聞かないかな。通勤時間だけなので
ワンコ よく聞いている 道路情報をよく聞いてます、事故の場合はう回路を探すためです。
風のように よく聞いている ラジオを聞くことは楽しい
ちこ よく聞いている 車に乗るとラジオ。FM-KENT、ほぼこれ一択。音楽中心だから。
むぎねこ よく聞いている ひとりで移動中はほぼラジオです。
酒太郎 よく聞いている ゴッチャ最高。ミノルクリス最高
ゆー よく聞いている 仕事中、聞いて一人ニヤニヤしてます
よく聞いている ラジオクラウドで深夜放送のJUNKをダウンロードして聴いてます。
よく聞いている radiko聞いています。
かおりん よく聞いている 毎日朝から聴いてます。家事労働しながら情報をゲットできる貴重な相棒です!
よく聞いている 自家用車では聴かないが、仕事で使用してるトラックでは休みの日以外では毎日(ラジオしか付いてないから)。
よく聞いている トラッカーなんで
はなはな よく聞いている トラックドライバーなので、運転中はほぼ聴いている
りこちゃん よく聞いている 朝の支度の時に聞いています 
かずぽん よく聞いている テレビは画面を見ないと何してるか分からないけどラジオは聞いてて分かるように話しをしてくれるので手元の作業しながら聞いてます。ニュースも聞けるし(*^^*)
須藤 よく聞いている 車で移動中はほとんどラジオです
ラパン よく聞いている 情報源がラジオです?
めぐちん よく聞いている 通勤の車の仲でが一番多い。
ねこねこネズミ よく聞いている 昔は深夜聞いていた勉強しながら
よく聞いている 車の時は、ラジオです
よく聞いている 3枚目Jカップブラジャーズ」さんのお名前
この間聞きました。
とんとき よく聞いている 聴くのは決まってるけど
よく聞いている 車で移動中ラジオを聴いています。交通情報や天気予報など役にたちます。自宅では聴きません。
よく聞いている 車の運転中は毎日聴いてます
かたすかし よく聞いている BSNを車の中や散歩中にアプリで聞いています。
よく聞いている 職場で仕事中は常にFM新潟を聞いています
かめ吉 よく聞いている ラジコで聞いてます
ICEMAN164 よく聞いている 毎日聴いてる。県内はFM新潟。県外はAMラジオかワイドFM。
ゆめ よく聞いている 遠藤まりさんの四畳半スタジオ面白いのでいつも聞いてます。
まっちゃ よく聞いている 車の中だけど
裏の猫 よく聞いている 仕事場でFMラジオを聴いてます。
柏崎安田のしょうにん よく聞いている 投稿もしています。ステッカーもらうと病みつき(笑)
日本化け猫党中央委員会議長 よく聞いている ラジオは相棒、スマホ、タブレット、車のラジオ等で複数の番組を聴いています。
tabotabo よく聞いている 風呂・トイレ・ネットサーフィンの時に聴いてます。
だんご よく聞いている 車やradikoで聴きます!日勤の時は投稿もしますが、夜勤の時は聴く専です!
しゅんあすまま よく聞いている Kis-My-Ft2のラジオを水曜日と日曜日の週2回聞いてます。会社の行き帰りに、車の中で、Bluetoothで聞いてます。
さばお よく聞いている 仕事柄
交通情報を聴きたいので…
よく聞いている 車を運転するときはほぼほぼ聞いてる。
いけどら よく聞いている 親友はラジオです!
チッチ よく聞いている 大好きで、投稿もしてるヘビーリスナーです。
でんこ よく聞いている 仕事へ行くとき車でいつも聞いています。
おでん よく聞いている 職場では、ラジオがかかっているので!
ようなしとおさん よく聞いている ほぼ1日中聞いています。だいたい聞く番組は固定されていますね。
フルカウント よく聞いている 毎日聴いています、出題者さんがFM77.5の常連さんであることも存じ上げています、
らいなす 時々聞いている 仕事の行き帰りは大体ラジオ聴いてます
時々聞いている 結構面白いよね
ぽんつく 時々聞いている 職場で流れてます…
機動ライダーBLACK 時々聞いている 車に乗ってるときに聴いてるくらい
みじー 時々聞いている FMポート好きでした。復活してほしい
モンテクリスト 時々聞いている 聞く時は車に乗ってる時。
時々聞いている ながらができていいながらができていい
時々聞いている 料理をするときにきいています。
フリーズドライ 時々聞いている 車の中はFM新潟です
ドキンちゃん 時々聞いている 車は子供が居なければ必ず聞いています。アパートに住んでいた頃は、家事をしながらずっと聞いていました。
みな 時々聞いている ラジオは車でしか聞かないです。
ねここ 時々聞いている 高いお金払って、ラジコのエリアフリーです。
時々聞いている 車で聞くことがほとんどです。聴きたいアーティストが出演してた時にはradiko入れてました。
シン 時々聞いている ラジコできいてます。
earthbee1129 時々聞いている 通勤時に車で聞くことが多いです。
はなたん、 時々聞いている 旦那さんの車で遠出する時は聞いてるかな。。
あまり聞かない 釣りに行ったときに聞きます・・・・連れるまでの間にね・・・魚に聞かせたい・・・
怪獣おじさん あまり聞かない 社用を運転するときは聴く。
あまり聞かない たま~に車で聞きます!
たまっころ あまり聞かない 昔はよく聞いたけど今はほとんど聞かなくなりました
さらちゃん あまり聞かない 普段、ラジオは聞いてません。今現在、新潟市内在住で、高速で中越地方にある実家に行く時、ラジオ聞いてます。
めいとぅ あまり聞かない オールナイトニッポンは頑張って周波数合わせて聴いてた。何故新潟ではニッポン放送聴けないのか。
くまパパ あまり聞かない あまり聞きません。本当は通勤の運転中に聞きたいのですが、なかなか趣味が合いません。
taka qq あまり聞かない 昔はテレビ、ラジオは当たり前だったのに、今はテレビからYouTubeに、ラジオからlive配信(showroomが多い)に変わった。
あまり聞かない 地震とか、災害で、避難の判断に、ラジオアプリは、必要です。
おりーぶ? 全く聞かない 子供の頃から、顔が見えないのにスピーカーから人の声がするのが怖い。
おばちゃん 全く聞かない 以前は聞いていたけど好きな局が無くなったので聞かなくなった
流れ星 全く聞かない 昔は聴いていたけどこの頃は全く聞かなくなりました。
全く聞かない 前は聴いてたけど、Bluetoothで音楽聴くようになってからは全然です
ゆんた 全く聞かない 好きな音楽をかけているので、ラジオはほんとに聞かないですね。