投稿内容

スマートウオッチ使ってますか?
ランニングにも便利とか睡眠中の状態も分かるとか気になってるのですが、使っている方はこれが便利!とか不便とかあれば教えてほしいです!

■MC:red■
周りでも使ってる人が増えてきているかも。私も欲しいなぁと気になってはいます!
スマートウォッチ使ってますか?

投票結果

スマートウォッチ、「使っている」は11%
機能もいろいろあるみたいですよね。自分のライフスタイルを考えるとスマートウォッチの必要性も見えてくるかも!?

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
使っている スマートバンドの方(スマートウォッチより安価で簡易版みたいな感じ?)を使っています。うーん、どうなんだろ…スマホを開かずに…着信とかメールとか送信元がわかったり…音楽の再生・停止・音量調整が出来たり…ってのに主に重宝してますかね。私のやつは、ストレス・睡眠時間・脈拍・血中酸素・運動測定(細かいのもあるみたいですが、使いこなせてません)どの機能を重視して使いたいか…どう選ぶかに寄って違ってくるのではないかな。値段もピンキリですしね。
ちなみに、私が今使っているものは、YouTubeでこんなんですよ~みたいな評価してるのを見比べて決めました。良い評価だけでなく、悪い評価をきちんと言ってくれてた方の動画です。良い評価ばかり言う人は、業者か?と思ってしまうので
使っている 仕事の都合で使う時がありますが、暑い時かぶれてかゆくなってしまいました
使っている 便利  健康チェック
ジェーン 使っている 便利ですね
使っている 着信がすぐに分かる。
長門 使っていない 必要性が感じられない
使っていない 最近は腕時計は付けない
使っていない 昔から腕時計しない方なんで!
よこたん 使っていない 今は、必要ないかな
どりら 使っていない 今一番欲しい物です。 種類も多く値段も色々なので誰かおすすめを教えてください!
みんと 使っていない 必要を感じない。
ゆーみんこあら 使っていない 欲しいです(笑)
はなたん、 使っていない 親は使ってるけど、、
使っていない 以前使用していました!面白いですが腕に何かついているのが気になるタイプなのでやめました。
モンテクリスト 使っていない 使っている人を見て「便利だな」と思いましたが常に監視されてる様で怖くなりました。
使っていない 欲しい??
tomti 使っていない 前は使ってましたけど、何回も壊れたので…
須藤 使っていない iPhoneすら使いこなせていないでーす
使っていない 便利そうだけど管理はされたくない
しにー 使っていない ほしい!!
エミー。 使っていない 持っていない
自分の身体のリズムは生理周期がわかればいい(基礎体温測定)
シノ吉 使っていない あと、二年くらいすると多くの人が使うようになるのかなー
ぼんやりしまうま 使っていない ちょっと憧れたときもありましたけど、そのデータをどうするのか活用法が見当たらず使ってないですね。カラダのことを気にかけるきっかけにはなりそうですけど腕時計はアナログ1本(チプシチ)のみです
砂漠の雪 使っていない 買う気も使う気もない、不用品ですね。そんなに自分を管理したくもないし、そんなデータの使い所もないです。
tabotabo 使っていない ランニングはしないし、脈拍なんて毎日計らなくたっていいし・・・。
使っていない 使って居ません
ひょいざぶろう 使っていない そもそも腕時計自体着けたくない
たっちゃん 使っていない かおうかまよってるて
ケイ 使っていない 今のところ欲しいとも思っていません。
ちー 使っていない あれば便利なのはわかるんですが使いこなす自信もなくて‥‥なのでスマートウォッチは持っていません。
アリエノール 使っていない 一時、使ったけど
めぐちん 使っていない 便利だとは思うのですが。
使っていない 便利そうなので使ってみたいとは思います。
使っていない 壊れてから買っていませんが、使っていた時は楽しかったです。
使っていない バッテリーがすぐなくなるので使ってない
たまっころ 使っていない 別に持ってなくても困らない。
つぶあん 使っていない 私も気になってます!
ワンコ 使っていない 必要性がありますか。
ひまわり76 使っていない 使ってみたいと思っているが、どんなのが良いのか迷って、なかなか購入できない。詳しく教えて欲しい。
manmachan 使っていない 健康管理のためにも使いたいのですがなかなか高価で手が出ません
使っていない 欲しい
るりねこ 使っていない 使ってないけど欲しい~
ノアの箱舟 使っていない 特にあっても便利さを感じない
使っていない 良くわからないです
とんちゃま 使っていない 肌が弱く、汗かぶれが酷いので、腕時計すら出来ません。
ネコ大好き 使っていない 持っていません
くみりん 使っていない あったら便利だと思うけど、まだ必要とは思わない。
ゆんた 使っていない 私も欲しい!
みな 使っていない 私は機械オンチな所があるので使っていませんが、弟は使っています。奥さんと一緒の物で、携帯を出さなくても通知がきたり、電話が出来たりと何かと便利だと言っていました。
ぱん 使っていない 欲しい
小生 使っていない 小生、一時期スマートウォッチを考えたことがありますが、あれってiPhoneでないと使えないのではないですか。小生、Androidなので。
マリンマリン 使っていない 欲しい
earthbee1129 使っていない オシャカッコイイですよね。憧れます。
使っていない 目標達成したら買います!
ちこ 使っていない だいたい時計しないんですよー。
なつ 使っていない 周りにはいません。
使っていない アナログ時計派ですよ。時間、日付、曜日が解れば十分です。
たなかまや 使っていない まったく
ひよこ 使っていない 気になる。
ゆうこ 使っていない 時計をあんまりしません。
フルカウント 使っていない 今は持っていません、でも近い将来に手に入れたいと前向きに検討中です、