投稿内容

皆さんはゲームしますか?
私はケータイアプリゲームを初めてしまいドはまりしてしまいました。
時間がもったいないと思いながらやめられず毎日没頭してしまいます。

■MC:red■
ゲーム機を使ったり、スマホやパソコンなどでゲームをしますか?
しているものをすべて選んでください!

投票結果

スマホでゲームする」が最多の47%
スマホ1つで、すき間時間に簡単にできるのも魅力なんでしょうね!でもハマり過ぎには気をつけましょう!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
しば スマホでゲームする ドラクエウォーク!!!
みんと スマホでゲームする 最近は財布が厳しいので課金はしませんけど、無料でできる範囲でゲームはやってます。
めぐちん スマホでゲームする あまりしないのですが。
ひょいざぶろう スマホでゲームする Switchで遊びたいけど時間が無い
スマホでゲームする ポイントサイトとかの簡単なゲームですが。
スマホでゲームする 最近アプリを入れたので良く利用します。
スマホでゲームする ホントに気が向いた時だけ。月に2、3回。
gatanokomachi スマホでゲームする 1時間/日位で遊んでます。
スマホでゲームする 少しやります。
スマホでゲームする とりあえず、ログインだけのスマホゲームを続けています。
スマホでゲームする ちょっとだけします。子供の頃よりやらなくなりました。
ちー スマホでゲームする 夫がどこにいてもスマホゲームやってるのを見ててそれが常に不快だったので「どんだけ面白いんだ」って夫がやってるゲームを密かにダウンロードして私もやってみたらそのままハマって半年後には上位にいた夫のランキングを超えました。私も同じゲームをやりだしてるのを夫はわかってないんですが。
スマホでゲームする ついつい長くやってしまいますよねー
はなたん、 スマホでゲームする する時間がある時のみする!一週間は出来てない。。
めいとぅ スマホでゲームする Wi-Fiあるところで、パズルゲームをやってます。
スマホでゲームする ポイント貯める為のゲームをやる。
らいなす スマホでゲームする 暇な時にはゲームですね
フルカウント スマホでゲームする,パソコンでゲームする スマホで遊ぶとバッテリーの消費が気になるのでメインはPCです、
JAM ゲーム機でゲームする 毎日してます
ケイ ゲーム機でゲームする テトリスの小型ゲームだけ好きでやってます。
七月の天姫 ゲーム機でゲームする 小さな画面でのゲームはもう無理(よく見えない)
元魚屋 ゲーム機でゲームする ファミコン世代なので。今はSwitchで遊んでます。
ゲーム機でゲームする ゲームはルーティンですヨ!さっとやる派ですヨ!
ぴよ ゲーム機でゲームする,スマホでゲームする 家族みんなするので良いコミュニケーションツールですが、やり過ぎて勉強等に差し支えてるかな、、
砂漠の雪 ゲーム機でゲームする,スマホでゲームする 暇つぶしに、switchの動物の森か、ケータイのパズルゲームだけしてます。
ICEMAN164 ゲーム機でゲームする,スマホでゲームする コロナになってWiiを引っ張り出して8月からバイオハザードを毎日ではありませんが遊んでます。
ゆんた ゲーム機でゲームする,スマホでゲームする 新しいポケモンのゲームが発売されますー!
須藤 ゲーム機でゲームする,スマホでゲームする,パソコンでゲームする めちゃくちゃゲームします。ポケモンと刀剣のがメインですが、PCの脱出ゲームなんかもよくします。
シノ吉 パソコンでゲームする 遊びではなくて、ポイント集めのためにしてます。
tabotabo パソコンでゲームする ポイントを貰える上海・二角取り・クイズを暇つぶしにやっています。
あーちゃん その他 前はしていたけど、最近はしていない。課金をしないのが大前提!
ゲームはしない 大分昔に卒業
nassy415 ゲームはしない 歳を取ったらしなくなった。
ゲームはしない ゲ―ムの時間がもったいない
たまっころ ゲームはしない 昔はよくゲームをしたけど今はほとんどしないです。
裏の猫 ゲームはしない 興味無しです。
ワンコ ゲームはしない 以前は、いていましたが疲れるので止めました。
みな ゲームはしない 飽き性なので、ゲームはしません。
あんこもち ゲームはしない 昔はスマホでしてたけど、今はゲームよりYouTubeを見てします。
シン ゲームはしない 昔は生活そっちのけでやってたんですがね。
ちこ ゲームはしない 前にパソコンに入ってたゲームしたら、性格的に没入しちゃって時間の無駄…でした。なので、弱い自分にはゲーム与えない!
ネコ大好き ゲームはしない 何年もゲームはしていないです
ゲームはしない 絶望的にゲームが下手なので!
しゅもーる ゲームはしない 脳トレ的なのはたまにするが
earthbee1129 ゲームはしない 子どもに頼まれてたまにする程度(月イチ)です。
ぽんた ゲームはしない 昔はゲームを行っていましたが、最近は景品が当たるプレゼン応募をネットで行っています。結構、当選しています。
One Love ゲームはしない あまりゲームは好きじゃない
ちぃ ゲームはしない ゲームをやる時間があるくらいなら、寝たい
なたかあつしろう ゲームはしない したことない