投稿内容

ポイントためていますか?
tポイント、dポイント、楽天ポイント等など、どれをメインにためていますか?

■MC:red■
私は楽天ポイント!わからなくなるので、いろいろ手は出さないタイプです。
いろいろためてる人も、メインでためてるポイントを一つ選んでください!

投票結果

貯めてるポイントは「dポイント」が最多の35%
日常生活や買い物でポイントが気軽に貯められて、貯まったポイントでまたお買い物!これぞポイ活!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ぴよ dポイント ドコモのゴールドカードだと結構貯まりますね
かあぴい dポイント あれこれポイントためたいけど、分散すると損してるような気がするので、なるべく一つのポイントが貯まるようにしてます。
dポイント 行ってるスーパーがdポイント貯めれるので
nassy415 dポイント ONESもね
たまっころ dポイント 色々貯めてるけど、メインはdポイントかな
パフェ dポイント ポイ活してるので他のポイントも貯めています。
おばちゃん dポイント 使えば使うだけ増える!
裏の猫 dポイント docomoユーザーなのでdポイント貯めて、家電を買う時に利用してます。
シン dポイント 難しいですが一番ためているのがd。
くまパパ dポイント ポイントカードありすぎてよくわからないです?
ちー dポイント 私も1つに絞りたいんですが上記のほとんどに手をつけちゃって今どれに何ポイントあるか分からない状態になってますし、それが災いしてせっかくコツコツ貯めたポイントの失効もよくやっちゃってます。
ちこ dポイント ポイント好きです!dポイントは貯まりやすいので、dカードゴールドの年会費なんて目じゃない(と思う)。たまにポイントでお買い物すると、プレゼントもらう気分で嬉しいですよねー。
ネコ大好き dポイント ポイントカードがたくさんです。
dポイント 俺が貯めてカミさんが使う!
めいとぅ dポイント ケータイがドコモなので貯まりやすい。
フルカウント dポイント イオン系のクレジットポイントも貯めていますが分かりやすさと確認しやすさでdポイントがメインです、
楽天ポイント たくさんたまるから
おはな 楽天ポイント ポイントを貯めだすと、増やすほうが楽しくなっちゃって、どこまで貯めようかと迷う毎日です。
楽天ポイント クリックでポイントもらえたり貯めるためのサービスが多いので。
楽天ポイント コツコツと貯めています
元魚屋 楽天ポイント 意識してためてるポイントは無いですね。
楽天ポイント ガソリンスタンドでためられるので利用してます。
ICEMAN164 楽天ポイント 買い物やガソリン代などに使えるから
ワンピ 楽天ポイント 買う場所によって使い分けてます。ネットは楽天圏で楽天P、イオンはWAON、welciaはT、丸亀製麺はd、ガソリンはPonta、など一番獲得できるものを貯めてます
とぅーる 楽天ポイント 楽天に集約してます!笑
楽天ポイント あちこち手を出さず楽天ポイント優先で貯めます。貯めたら使うの繰り返し楽しいです。
しゅもーる 楽天ポイント その他も色々ためてるけど、楽天はすぐたまるからメインにしてる。
あおいろ 楽天ポイント 最近dポイントも利用してて、こちらもいいな、なんて思ってます
たまちゃん 楽天ポイント 私は色々貯めて使い分けてます。メインで貯めるポイント一つと言われると楽天かな
JAM Tポイント 薬局でお得に使えるので何となくメインで貯めてます
しば Tポイント ポイント生活できるくらいすごい多い・・・(自分はできてないけど。。。)
かめさん Tポイント ガソリンスタンドで貯められたりするからついつい貯めちゃいます
フクちゃん Tポイント 楽天ポイントで変なメールが来る。今は、ブロックしている。楽天の名前を出すのは悪いが、変なメールを送る側が悪い。みなさん気をつけて
ぷいの実 Tポイント 普段のお買い物で、さらにポイントついて、さらにそれでお買い物してます。
シノ吉 Tポイント 一つだけでなく、色々貯めて生活の足しにしてます。
tabotabo Tポイント 色々なポイントをTポイントの交換しています。毎月20日にウェルシアで\30,000ほどを20,000ポイントで購入しています。
にゃんでん Tポイント TポイントでWel活 お得度満点?
砂漠の雪 Tポイント dポイントもためているが、ポイントは1つに絞って貯めたい。
みな Tポイント WAONポイント、dポイントも貯めていますが、よく使うのはTポイントですね。
ねこねこネズミ Tポイント たいしてためてないかなあ
Tポイント ポイ活って、軽い感じで参加してます!楽しみですヨ!
Tポイント dポイントも。
One Love Tポイント いろいろ貯めている
なたかあつしろう Tポイント 実は結構溜めてる
みんと Pontaポイント ポンタポイントをメインでためています。支払いをカードやアプリでやると数ポイント還元されるので、現金よりお得な気がします。キャンペーンがある月だと3000ポイントくらい貯まるかな。
Pontaポイント やっとPayPayポイント貯まりました。
ちぃ Pontaポイント 貯められるものは貯める!
めぐちん WAONポイント よく使うから、
ワンコ WAONポイント 食品、日用品をよく買うからです。
ゆんた WAONポイント ポイ活楽しんでやってます。
あーちゃん WAONポイント 正直、気にしていないけど、レジで書いてあるから、楽天でもTでもdでも、さっと出せるものを出す。チャージして気にしているのはWAONだけかな。
流れ蛸 その他 スーパー、ドラッグストアのポイントがメインかな。
ひょいざぶろう その他 nanacoポイントだけ
須藤 その他 ドラッグストアのポイントを一年貯めておいて、年末のコフレを買うときにガッツリ使います!
ゆっぴぃ その他 献血したら貯まるラブラッドポイント
その他 その店その店のポイントカードに貯めている
あんこもち その他 いろいろ貯めてる!!
その他 ペイペイ
その他 PayPayもポイント貯まりますよね。
ぽんた その他 お店のポイントは貯めていますが、他は面倒なので貯めていません。
恋(れん) その他 メインは無いですが、幅広く。もちろんONESのポイントはコツコツと貯めてました♭
その他 ペイペイのポイントを貯めている。