投稿内容

10月11日から全国旅行支援割引が始まるみたいですが利用してどこか行きますか?
まだ大人しくしてますか?

■MC:red■
GoToトラベルも全く利用しなかった・・・。そろそろ出かけたいとは思っているんですけどね!
12月下旬までやってるそうです!全国旅行支援割引を使ってどこか行きますか?

投票結果

全国旅行支援割引を使ってどこかに「行く(予定)」は24%
せっかくならお得に楽しみたいですね!我が家には受験生がいるので今年は無理ですが、来年こそはどこか行きたいな~!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
かんちゃん 行く(予定) 行きたいな~。
フクちゃん 行く(予定) 何かしらのツアーに参加したい
怪獣おじさん 行く(予定) 希望箇所が皆高く成って、割引が付いても手が出しづらい。なので行き先検討中。
七月の天姫 行く(予定) 既に予約済みだった温泉旅館に割引を適用してもらいました。
たっちゃん 行く(予定) 気分転換らな
行く(予定) 行くけど割引効くかな
みな 行く(予定) 弟の結婚式が福島であるので、行きます。
行く(予定) 10月12日から1泊で、早速行って来た!
ゆー 行く(予定) もう、予約しました
元魚屋 行く(予定) 予定はある
行く(予定) 行きたいが正解
シン 行く(予定) ストレス解消しないとコロナで死ぬよりストレスでまいりそう。
行く(予定) 行って今日帰ってきました。勝手に、山梨に一泊ぶどう、ワインツアー。
ハルキチ 行く(予定) アッと言う間に埋まってたまげましたね
行く(予定) 来月行く予定です。
よっこ 行く(予定) 福島に馬刺を食べに行きたいです!
くまパパ 行く(予定) 行く予定だけど割引は使わずに早めに予約しました。
行く(予定) もともと旅行に行く予定だったので、旅行割が始まって得した気分。
星夏 行く(予定) 未だに職場に県外出かける場合は届け出が必要なため旅行に出かけたいけど、遠出がしにくいです。
行く(予定) 近場に行きたいです。
行かない すごく行きたいのですが子供が受験生なので行けません(涙)
行かない まだ妻の会社が県外移動を禁止してるので行きたいけど行けない!
プー 行かない 利用しなくても出かけてる。
みんと 行かない この税金の使い方もいかがなものかと。
はっぴーちゃん 行かない ワクチン打ってないので利用しないが旅行は行く
ゆうたん 行かない 探すのが、大変だから、いかない。空いてないようだし
フリーズドライ 行かない 行きたいけど行けない 休みも無い
えみ 行かない 行きたいけれど1人ではちょっと‥主人が亡くなってからは外食もほとんどしていません。1人で行動できる様になりたいです。
砂漠の雪 行かない 手続き面倒くさそう。登録とかイヤだし旅行行くにしても使わない。
行かない 混みそうでいや
takamino6014 行かない 税金の使い方が間違っている。富裕層やワクチン接種者への優遇に使うのではなく、今日の食事や寝るところにさえ困っている人たちの支援に充てるべきだ。自民党の大企業、金持ち優遇政策にはヘドがでる。諸悪の根源、自民党。自民党が潰れることを願う。
はなたん、 行かない お金があれば行きたいけどね~
おねえ 行かない ワクチン接種を一回もしていないので、ハードルが高い。
行かない 行かないけど就活中の子供は予約したホテルで利用できたりしてるみたい
ワンコ 行かない 参加はしないです、コロナにかかったらやですからです。
行かない 行きたいけど、行けないです…。
行かない 医療関係なので、行かない
たまっころ 行かない そんな暇ありません
行かない 別に旅行が好きなわけではないので、別に割引だからといって行く気にもならない。
行かない 金がないので行きたくても行けません。行ける人がうらやましいし、うらめしい
tabotabo 行かない あちこち調べたり、問い合わせたり締め切られてたり。時間給で考えたら割に合わない。
ひょいざぶろう 行かない 行きたいけど金と暇がない。って何度もこういうの書いた気がする
行かない 通院し出してお金掛かっているから断念した。
earthbee1129 行かない 今のところ、旅行の予定はありません。
ねこねこネズミ 行かない 面倒くさい。混んでるし
行かない 行くお金と時間ないです
裏の猫 行かない 仕事が忙しくて…。旅行に行きたいなぁ~。
ゆゆ 行かない どこかに行きたい気持ちはありますが、今の政府の方針のままで、もし感染するとまだまだまわりに迷惑をかけそうなので
ぴよ 行かない 利用のしかたが難しいのかな?来年までおとなしくしてます
ゆり 行かない 予定なし
あんじぇら 行かない 混んでそうで行く気がしない。
さらちゃん 行かない コロナも落ち着いてきてるので、どこかに行きたいのはやまやまなんですけど、欠員状態で休みがとれません。
チッチ 行かない 今のところ予定はないですが、来年は何処かへ行きたいです。
くみりん 行かない 早い者勝ちみたいなので、今回は無理そう
ちこ 行かない ねこがいるからお泊まりしないし、ちょっとのお出かけは高齢者の母を連れて行くので、自家用車が楽だし。
エミー。 行かない まず休みが欲しい
ダメだめダイスケ 行かない お金がない
行かない ホントやめて欲しい!楽しんだ人だけ苦しめばいいのに、うつされて隔離して迷惑だった!
モンテクリスト その他 県民割りや自治体クーポン等で去年から何度か利用してお得感を感じてますが既に予約済みの宿が支援割引に切り替え出来るか分かりません。予約済みのモノも支援割引が適応されれば嬉しいのですが。
その他 行くか未だ解りませんが?前回は、県内ですが、毎月行って居ました。
シノ吉 その他 機会が有ったら行きますが、自粛優先です。
かおりん その他 まだ悩んでます、、がもうどこも満杯のような気がします
須藤 その他 行く予定ですが、割引が決まる前に予約したので有効なのかどうか不明です。
mocomoco その他 未定
その他 使わずに旅行する予定
ちー その他 今まだ検討中ですがお得なので是非とも使いたいです
gatanokomachi その他 Go to Travelや県民割など30回ほど利用させて頂きました。観光地は華やかさには欠けましたが、人流も少なくゆったりとした旅行を楽しめました。また、旅館やホテルの予約もサイトから余裕を持って選ぶこともでき、旅程を計画する楽しみも満喫することが出来ました。今回の全国割引を受けて旅行サイトを覗いてみましたが、今回はそう言うわけには行かなそうですね。今まで我慢されていた方々に活用をお任せしたいと思っています。
ペンギン太郎 その他 割引が始まる前に計画して予約立ててしまったが旅行は行く!
ryoママ その他 未定。行きたいけど…
はる その他 旅行したいな~と思いつつ、割引期間が終わりそうな気がします。
アシストちゃり その他 行きたいと思っていますが、何も計画なしです。
シャンプー その他 行きたいけど予約とれるかわからない
その他 旅行行きたいー
しゅもーる その他 未定
その他 行きたいけど未定
medicalroom@ その他 お金のある人、暇の取れる人しか恩恵の無い自民党に献金してる業者への対策としか思えないムダ使いな税金の使い方でサービス業、医療関連、介護関係の人からの反感がすごいのに国民の声を聞いてって…どの口で言ってるんでしょう!コロナで生活に困ってる人を小馬鹿にしてるとしか思えない!
もじゃ その他 行きたい!けどお金と時間がありません
ゆんた その他 旅行じゃ無いけど、都内に出かける予定はあります。子どもに会いに。
おでん その他 検討中です。
その他 行きたいが…
その他 まだ未定だけど、行きたい??
流れ星 その他 行きたいけどお金が
その他 みんなの休みが合えば行きたいですが、なかなか…
その他 行きたいとは思ってるけど……って感じ
めいめい その他 行きたいけど、行かずに終わりそう
つぶあん その他 行けるものなら行きたいけど、介護とか自分の問題で行けないだろうなぁ。(切ない)
ゆであずきゆ その他 行くつもりで予約したのに、キャンセルになりそう…
フルカウント その他 毎回思うのですが、コロナ感染が下火になれば、わざわざそのような取り組みをしなくても人々は自然に旅に行きたがるのです、なのになぜ急いで人々を旅行に行かせようとするのか?大切な税金の使い道を旅行関連に集中して消費するのか?平等の原則からかけ離れています、コロナ渦で苦労したのは旅行関連業者だけではないと思いますので、なので平行して例えば期限付きで消費税を下げるとかゼロにするとかの施策の方がよっぽどプラスになると思います、
とんちゃま 全国旅行支援割引って何? そんなん知らんかった~(・_・;)
ぴじこ 全国旅行支援割引って何? コロナが増えてもスルーされるのかな