投稿内容

最近の昼休みはスマホを見て過ごしています。もちろんONE’Sのネタを考えることも…。皆さんは昼休みに何をして過ごしますか?

■MC:red■
昼休みの貴重な時間にONESのネタを…。ありがとうございます!
食事以外に、昼休みは何をして過ごしますか?当てはまるものを選んでください!

投票結果

6割が食事以外に昼休みは「携帯・スマホを見る」!
限られたお昼休みの時間、有意義に過ごしてリフレッシュしたいですね!
お昼の時間にONES★を見てくれている方も多いですか?今後も投稿や投票お待ちしていますね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
携帯・スマホを見る 昼寝
携帯・スマホを見る エナジードリンク飲みながらツムツムしてます
ゆんた 携帯・スマホを見る 最近のブームはパズルゲームです。結構面白いですね。
携帯・スマホを見る もちろんONESをチェック
携帯・スマホを見る,仮眠をとる お昼寝!でも休みの日は寝られないんだよね
ビッグママ 携帯・スマホを見る,仮眠をとる コロナ禍の影響もあり密を避けてひとりご飯が基本です。
携帯・スマホを見る,仮眠をとる コロナから休憩室の制限があるので、車で休んでいます。
ばんさん 携帯・スマホを見る,仮眠をとる 15分仮眠を取ります。そうすると午後はスッキリします。それより長くても短くてもだめで、15分がベストです。
携帯・スマホを見る,仮眠をとる,その他 手帳を埋めたりもしています。
とんちゃま 携帯・スマホを見る,仮眠をとる,その他 ドライバーなので、極力、寝るように務めてます。どうしても寝れない時は、スマホ触ってます。
はなたん、 携帯・スマホを見る,テレビを見る,その他 掃除、料理、洗濯。。。
携帯・スマホを見る,テレビを見る,音楽を聴く 眠くなるよね
おでん 携帯・スマホを見る,テレビを見る,本・雑誌・新聞などを読む,仮眠をとる 朝ドラを楽しみにしています
携帯・スマホを見る,パソコン(ノート・タブレット)を見る,仕事をする,運動(軽いウォーキングなど含む)をする 食べたら基本動かない??
暑いのが苦手 携帯・スマホを見る,パソコン(ノート・タブレット)を見る,同僚などと話す うちの職場は、昼休みの自由がありません。自席でお弁当をたべてるときにも来客や電話がなると出なければならず、労働時間状態です。。。人が足りてない…。
あつあつ 携帯・スマホを見る,考え事をする,仕事をする,その他 ラジオを良く聞いてます
携帯・スマホを見る,考え事をする,自宅に一旦戻る 何となく過ごして居ます。
携帯・スマホを見る,仕事をする,仮眠をとる コロナ禍になってから、人と同じ部屋で休憩をとる事がNGになったので、車で過ごしてます。スマホを観ながら弁当を食べ、10分の仮眠をとった後、職場へ戻り仕事してます。
KT 携帯・スマホを見る,同僚などと話す,テレビを見る,タバコを吸う,仮眠をとる 昼寝して12時45分にアラームかけて朝ドラの再放送観ます
須藤 携帯・スマホを見る,本・雑誌・新聞などを読む,その他 だいたい夕飯の買い物に行ったりしてます。休み時間は休みてぇ~!
携帯・スマホを見る,本・雑誌・新聞などを読む,その他 外をみて暑そうだなぁとか、吹雪いてて帰り運転大丈夫かなとか思ったりする
みんと 携帯・スマホを見る,本・雑誌・新聞などを読む,音楽を聴く,仮眠をとる,自宅に一旦戻る ご飯を食べます。
携帯・スマホを見る,本・雑誌・新聞などを読む,仕事をする 大体携帯イジってます。家でゆっくり見れないので。
Yume19813322 携帯・スマホを見る,その他 買い物に出ることも!
ICEMAN164 仮眠をとる 昼寝する。
ナイトスター 仮眠をとる 職場の休憩室には家から持ってきた布団と枕があるので仮眠と言うよりはガッツリ寝ます(笑)
ペガッサ星人 仮眠をとる 昼寝の癖がついていて休みの日も昼寝しちゃう。
元魚屋 仮眠をとる 60分の昼休みは10分で食事を終わらせ、45分の仮眠を取るのが日課です。
ネコ大好き 仮眠をとる 寝ます
ねこねこネズミ 仮眠をとる 寝れないが横になる
だんご 仮眠をとる 昼食後は眠気が心地いいので、ひたすら寝ています
いけどら 仮眠をとる ちょと睡眠、オススです。
ワンコ テレビを見る,仮眠をとる 昼食後はテレビで情報を確認する。
テレビを見る,仮眠をとる 農家なので、お昼休みは自宅です。
テレビを見て、30分くらい仮眠を取ります。
フルカウント テレビを見る,本・雑誌・新聞などを読む テレビ・ラジオ等で情報収集、
フリーズドライ 同僚などと話す,テレビを見る,仮眠をとる 昼寝必須です
Mnata5490 パソコン(ノート・タブレット)を見る 色々なことをやっていて一つに決められない
ちー パソコン(ノート・タブレット)を見る,同僚などと話す 昼休みをゆっくり休めないタチです。食事をさっさと終えてスマホでプライベートなメールなどチェックして結局仕事のパソコンでメールチェックしたり電話応対したりしてるうちに昼休みが終了してそのまま午後の仕事に入ります。私にとっての昼休みは昼食食べるためにあるっていう感じかもしれません。
tabotabo パソコン(ノート・タブレット)を見る,本・雑誌・新聞などを読む,音楽を聴く,タバコを吸う,仮眠をとる 若かりしときはバレーボールで汗びっしょりになってました。中年になると仮眠。今はTVがくだらないので読書・ネットサーフィンになりました。
earthbee1129 本・雑誌・新聞などを読む 職場の新聞や雑誌を見て過ごしています。
プー32 仕事をする 昼休憩なしで4時間勤務
柏崎安田のしょうにん 仕事をする 遅れてる仕事を挽回。俺だけ昭和のリゲイン男でトホホ。
だからだから 音楽を聴く オフコース
ジェーン 自宅に一旦戻る 勤めていた頃は家事をする為に、お昼休みは家に戻っていました
裏の猫 自宅に一旦戻る 自宅でお昼ご飯をテレビを見ながら食べて、後片付けをすると1時間があっと間に終わります。
その他 無職
ひょいざぶろう その他 昼休憩はありません。昼過ぎに終わる仕事なのでさっさと帰ります
はる その他 本当は本を読みたいけど、歯磨きや化粧直しなど身支度でそんな時間はなく、ボーっとしてます。
たまっころ その他 時間が短いので昼休みがない
その他 昼休みが一番嫌な時間なのでフルタイムの仕事はなるべく避けています。スマホのない時は大変でした(^^;人がいたら気が休まらないしむしろ疲れちゃうくらいならお昼食べる時間だけあればあとは早く帰れるほうが嬉しいです。
ケイ その他 今はお仕事していません。
その他 休憩無しの短時間労働。
長門 その他 諸事情により、昼休憩ないです
その他 昼休みが取れない
ベル その他 昼休み???ない???
その他 休憩なし
福あき その他 夜勤者なのでそもそも昼休みはない
砂漠の雪 特に何もしない 無職だから昼休み無し
フクちゃん 特に何もしない その時々に違う。