投稿内容

トイレにスマホ、持ち込みますか?
私はついつい持ち込み派。
お尻のためにはトイレは5分以内!と言われてるから、罪悪感もあります。

■MC:red■
トイレには持ち込まない主義でした。あんまり長居もしないので。
トイレに行く時にスマホを持ち込みますか?

投票結果

トイレにスマホを「持ち込む(いつも+たまに)」は56%
習慣、常に携帯しているから、非常時を考えている方と、さまざまですね!落とさないように注意して下さいね~。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
みんと いつも持ち込む トイレが一番Wi-Fi入る
小生 いつも持ち込む 小生日頃、勤務中や運転中、通院中等直ぐにメ-ル&LINEのチェックを出来ない環境が多い為、トイレに入った時にチェックする習慣が、身についています。
いつも持ち込む 朝は時間が無いのでニュースや情報収集に仕方なく…
いつも持ち込む 持ち込むというよりズボンのポケットに入れているため
かめ吉 いつも持ち込む 会社で息抜きしたいときはスマホ持って個室に10分入る。
いつも持ち込む 持ち込むと汚いよ!
流れ蛸 いつも持ち込む 毎朝の習慣です。
キママビト いつも持ち込む 必需品
いつも持ち込む 今も持ち込んで投稿中ですよ。
たっちゃん いつも持ち込む トイレがおちつくすけ
ちこ いつも持ち込む もうルーティンなんですよね。
あひる いつも持ち込む この時期は汗だく。笑
ダイチャンマルマル いつも持ち込む 電話がよくなるので
いつも持ち込む 常に携帯している。
JAM たまに持ち込む トイレに閉じ込められた事があるので、なるべく持っていきます。
よしくん たまに持ち込む 何か会った時にトイレに持って来てて良かったと思う時があると思うから。
たまに持ち込む 友達以上になりつつある。1人でも寂しくない(笑)
3時のおやつ たまに持ち込む 持っていくと用を足す以上に時間がかかる
リキママ たまに持ち込む 万歩計を兼ねているので、常にエプロンのポケットに入っている
フリーズドライ たまに持ち込む ポケットに入っていたらそのまま持っていってしまう わざわざ持って行かない
たまに持ち込む アラ―ムが鳴るとき限定
たまに持ち込む たまーに
砂漠の雪 たまに持ち込む ドコに置いたか忘れ、出掛けるときも家に置き去りにするようになってきたので、常に持ち歩くようにしていますが、ポケットのない服だと持つのを忘れる。
ひょいざぶろう たまに持ち込む ながいので、暇つぶしに笑
ガチャ背負ったやんちゃ たまに持ち込む トイレが長くなりそうな時
たまに持ち込む お腹痛くてトイレ行く時は、持込みます。トイレで気を失ったことがあるので。
須藤 たまに持ち込む 閉じ込められた時が怖いので持ち込みます…
三本銀 たまに持ち込む 家族がよく持ち込んでトイレを占領している
ゆんた たまに持ち込む トイレに持ち込んでそのまま忘れてきてしまうときもあります。
たまに持ち込む 幼い子どものイタズラなどでトイレに閉じ込められた!というニュースを見てから使わないにしても持ち込むようになった。
恋(れん) たまに持ち込む 娘に「汚い!!」と叱られてからは、持ち込まない様にしてます笑
持ち込まない 不潔では…
フクちゃん 持ち込まない トイレに集中
匿名希望 持ち込まない 衛生上怖いので、持ち込めませんね
持ち込まない スマホは汚い物だと思っていますが、トイレに持っていったら アルコールとかで拭いているのでしょうか? 気持ち悪い
ホリディ 持ち込まない 風呂掃除時、スマホを水没させてしまった経験から水回りの場所には持ち込まない主義になりました。
Mnata5490 持ち込まない スマホに菌が付くそうです。それが24時間取れないそうです。持ち込む方は覚悟してください
tabotabo 持ち込まない トイレは絶好の読書時間。
持ち込まない 普段は、持ち込まいですが、電話の途中で、我慢出来無い時は、まれに、有ります!
たまっころ 持ち込まない さっさと用は済ませるのでわざわざトイレに持ち込まないです
持ち込まない 排便に集中すべし。
持ち込まない くさくなりそう
ジンメル 持ち込まない トイレは読書タイム。
めぐちん 持ち込まない そんなにながいしないから。
麦チョコ 持ち込まない 不衛生だと思う
持ち込まない なんか集中できなくてスマホ見ながらトイレできません。
ネコ大好き 持ち込まない トイレで集中
みぇんぱお 持ち込まない 主人が持ち込むのですが、めちゃくちゃ違和感あります。いや、用が済んだら出れば?って思います。愚痴です。
ワンコ 持ち込まない もしトイレの中に落としたら、故障の原因になるからです。
2姉妹の母 持ち込まない 落としたら大変????
ぽんた 持ち込まない トイレは用を足すところだから持ち込まないです。
ケイ 持ち込まない トイレに落としたらどうしようと心配で持ち込みません。
ヘリクツ盛男 持ち込まない 落としたらどーすんの…
持ち込まない その時くらいは要らない。
けちゃこ 持ち込まない 落とすと大変
裏の猫 持ち込まない もよおすと直ぐに出るので、スマホを見ている余裕がありません。臭いが移りそうだから新聞や雑誌等も持って入った事はありません。そもそも、長居する場所じゃないですよね!?
持ち込まない 外出先くらい。
あーちゃん 持ち込まない 夫がトイレでスマホゲーム始めると出て来ない、冬は暖房がもったいない?
One Love 持ち込まない 衛生的にいや
ねこねこネズミ 持ち込まない ヤバくね?
ゆり 持ち込まない 落とした事あり
クッキー 持ち込まない トイレに集中できない
とぅーる 持ち込まない さっさと用を足してトイレから出ます!笑
持ち込まない スマホも汚くなりそうな気がして…
なぁ 持ち込まない スマホはずっと手にしてるものなので、衛生面で考えるとどうなんだろうと思います。ただ、もしもの場合を考えるとスマホがあると連絡できますよね。
持ち込まない なんか、落ち着かない。
長門 持ち込まない 持ち込んでも、何かするほど時間かからないし、そもそもスマホですることがないので必要ない
フルカウント 持ち込まない それは〝自宅で”のことでしょうか?、外出先ならば持ち込みますが自宅でなら絶対持ち込みません、
ゆーみんこあら 持ち込まない 汚ない手で触りたくないので、持ち込みません。
シン その他 昔は持ち込んでましたが今はやめました。外出時で無意識にやってノックされたことあるんで。
つぶあん その他 スマホ持ってません