投稿内容

サプリメント、皆さんは飲んでますか?
私は、ビタミン系のサプリメント一種類だけ飲んでます。
他にも、色々試したいものはありますが、複数飲み続けるには、金銭的にも大変なので…
飲んでいる方は、何種類位飲んでますか?

■MC:red■
コマーシャルでやってると良さそうだな~っていろいろ気になる!
でも結局鉄分だけ飲んでます。
サプリメント飲んでますか?何種類くらい飲んでいるかもコメントにどうぞ!

投票結果

サプリメント、「いつも飲んでいる」は24%
効果を実感している方もいるようです。不足しがちな栄養素を補うため、自分に合ったものを見つけられたらいいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
いつも飲んでいる DHCシリーズ、目のサプリ、ビタミンC
ヴェル いつも飲んでいる 1種類
いつも飲んでいる ブルーベリーのサプリを毎日飲んでいます。目を酷使する仕事なので必須です。
3時のおやつ いつも飲んでいる 滋養強壮系を飲んでます。もう50歳も近いと疲労回復がおいつてこないので
小生 いつも飲んでいる 小生、現在3種類服用しています。
*内臓脂肪を減らすもの
*食後の血糖値の上がりを緩やかにするもの
*身体に免疫力を付けるもの
等です。
いつも飲んでいる バランスの良い食事でサプリな頼らないのがベストなんだろうなぁ
ぺぺこ いつも飲んでいる iHerbがコスパ最強です!!
tabotabo いつも飲んでいる 医薬品のマルチビタミンとビタミンE・Cを毎日摂ってます。
あずきバー いつも飲んでいる 無駄な抵抗でコラーゲンを長年飲んでいます。効果は…。数年前の骨折を機にカルシウムも飲んでいます。どちらも骨のためになっていると思うことにしています。
いつも飲んでいる 二種類飲んでます
sakura いつも飲んでいる すっぽん黒酢良いですよ
ジンメル いつも飲んでいる 毎月5000円くらいの支出が20年以上続いています…。効果は????
いつも飲んでいる サプリっていうか、漢方です。
かおりん いつも飲んでいる Vitamin B,Cは欠かさず飲んでます。
いつも飲んでいる ビタミンCとカルシウム
キママビト いつも飲んでいる サントリーセサミン
いつも飲んでいる ビタミンcを飲んでます。
いつも飲んでいる マルチビタミン飲んでます
裏の猫 いつも飲んでいる 腸内環境を整えると病気になりにくいって聞くので、それようのサプリを毎日飲んでます。飲み始めてから調子がいいです。このままコロナにも罹らずにいければいいです。
いつも飲んでいる 毎日は2~3種類。不定期はいくつか。
いつも飲んでいる いろいろな種類を飲んでいて、飲み忘れるとソワソワします。
ゆり いつも飲んでいる やめるに止めれなくなっている
いつも飲んでいる グルコサミンを飲んでます。
ちこ いつも飲んでいる ヘモグロビン値が低いので鉄剤を飲んでます。シャキシャキ動けていい!やめると下がるかどうか…、ずーっと飲んでるから分からない。
earthbee1129 いつも飲んでいる 悪玉コレステロールを下げるというサプリメントを飲んでいます。
いつも飲んでいる マルチビタミンミネラル、ビタミンC、ミルクシスル、グルタミン、プロテインを飲んでいます。
いつも飲んでいる 実感が大事です。
いつも飲んでいる ビタミンとミネラルのサプリを飲んでる
こっちょん いつも飲んでいる DHAとかのやつです
いつも飲んでいる 6種類。
JAM 時々飲んでいる 口内炎ができた時に、ビタミン系飲みます
怪獣おじさん 時々飲んでいる 亜鉛やビール酵母とか。でも飲んで効果を感じず途中で辞めてしまう。
まりこふ 時々飲んでいる ブルーライトが気になるので、ブルーベリー&ルテインのサプリと、若返り効果に期待して水素サプリを飲んでます。
時々飲んでいる 気になる部分を飲めばいいんじゃない?
やっぱりハゲが好き 時々飲んでいる 色々飲んではみたものの、やっぱり薬とは違うから、効果があるのか無いのか分からないということで、飲むのはやめました。今は残ったやつをたまに飲んでいます。
ガチャ背負ったやんちゃ 時々飲んでいる ビタミンが足りないのでそれの補い
須藤 時々飲んでいる 健康オタクです!マルチビタミンとプロポリスは摂ってます。あと時々忘れるけどスピルリナを。
三本銀 時々飲んでいる 効果あるかよくわからない
流れ蛸 時々飲んでいる 糖質を抑えるサプリ飲んでます。
ねこねこネズミ 時々飲んでいる 気休め程度に飲んだり飲まなかったり。ナットウキナーゼ、ビタミンC、コラーゲン、コエンザイムQ10.エクオール
時々飲んでいる 鉄分と乳酸菌だけ時々飲んでます
時々飲んでいる 鉄分を飲んでます。年齢的にもうちょっと何が補いたいと思いつつ、色々ありすぎて何にしたらいいのか迷ってます。
時々飲んでいる コンドロイチン、などを関節痛予防に飲んでます。なかなか習慣が付かず気が向いた時だけしか飲んでいません
みんと 以前飲んでいたが今は飲んでない 前は目にいいブルーベリーサプリ飲んでましたけど、効果を実感できなかったのでやめました。
ばんちゃ 以前飲んでいたが今は飲んでない 三日坊主
以前飲んでいたが今は飲んでない 金をどぶに捨てるな!
以前飲んでいたが今は飲んでない 高額
フクちゃん 以前飲んでいたが今は飲んでない サプリメントのアレルギーや健康被害が気になる
ホリディ 以前飲んでいたが今は飲んでない ダイエット系のサプリは個人差が激しいのか、私には全く効果が無いばかりかかえって太った。
以前飲んでいたが今は飲んでない 昔飲んて居ましたが、効果は、全く無かったです!
以前飲んでいたが今は飲んでない 医薬品ではないので、効果は期待する程のものではない。
以前飲んでいたが今は飲んでない 妊活中に葉酸を飲んでましたが、今は飲んでません。
めぐちん 以前飲んでいたが今は飲んでない 前は鉄分のサプリメントを飲んでいましたが、あまり効果無い感じだったので止めました。
ネコ大好き 以前飲んでいたが今は飲んでない 食事が一番
ヘリクツ盛男 以前飲んでいたが今は飲んでない お試し感覚で飲んだことあるけど効果の実感は無かったです
あーちゃん 以前飲んでいたが今は飲んでない コラーゲン飲みましたが高くて続かなかった
One Love 以前飲んでいたが今は飲んでない いろいろ飲んでみたが効いているか分からないから
ゆんた 以前飲んでいたが今は飲んでない 飲み続けていても効果があるのかどうか疑問です
恋(れん) 以前飲んでいたが今は飲んでない どうしても、、飲み忘れるので 買わないことにしました笑
ゆーみんこあら 以前飲んでいたが今は飲んでない 以前ビタミンのサプリメントをのんでましたが、毎日の食事見直したので、もう飲んでません。
以前飲んでいたが今は飲んでない お金が続かなくてやめました
よしくん 飲んだことはない サプリはあまり信用していません。
飲んだことはない たよらない
かめ吉 飲んだことはない サプリではないけど、エビオスを時々飲んでいます。原料のビール酵母は栄養満点です。
Mnata5490 飲んだことはない 怪しそう
フリーズドライ 飲んだことはない 効果がありますか?
たまっころ 飲んだことはない 興味がないです
飲んだことはない 効果が怪しい
飲んだことはない 飲んで無いです。、
砂漠の雪 飲んだことはない プロテインはサプリですか?走ってた頃はプロテインは飲んでました。つぶつぶのは飲んだことありませんし、信用もしていません。
ワンコ 飲んだことはない あまり気にしないです。
ぽんた 飲んだことはない サプリメントよりお薬の方が効果が有りそうです。因みにビタミン剤はお薬で補給しています。
たっちゃん 飲んだことはない あんまのまねんだ
フルカウント 飲んだことはない 基本的に、『このサプリメントに〇〇が○○mg含まれています』とか言われても、〝含まれている”と言う事と〝吸収されて身体にプラスに作用する”ことは別問題なので食品から摂取することを基本にしています、
ひょいざぶろう その他 Q&Pはサプリメント?
シン その他 体調崩しやすいここ2カ月間マルチビタミン&ミネラル飲んでます。