投稿内容

最近嬉しい事ありましたか?
僕はありました!ウキウキドキドキです

■MC:red■
何があったんでしょう?!気になりますね!
最近嬉しい事ありましたか?

投票結果

32%が最近嬉しい事が「あった」!
みなさんの嬉しい事、こちらまで嬉しくなりますね!これからもたくさん嬉しいことが起こることを願っています!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
長門 あった 嬉しかった事というか、これから楽しみがあるのでそれが嬉しいです
あった 長岡花火が見れました
あった 長岡大花火大会が開催された事
あった 毎日、1つ、小さい幸せを見つけるようにしています。  
かりん あった 今年長岡花火のフェニックスがテレビで見れて一度スーパーフェニックスを見た時の感動が蘇り涙がでるほど嬉しかった
ろし あった 水族館巡りをした。加茂水族館、海がたり、マリンピア、寺泊水族館。
暑いのが苦手 あった 入院している主人に二ヶ月はんぶりに対面できたこと。
あった 実年齢よりも、5~6才若く思われていた。
あった 私の年季の入った水筒を見て、高校生の息子が新しい水筒をプレゼントしてくれた。
かんばい あった 内・外孫が看護師になった
パフェ あった 手作りのアクセサリーを貰ったこと。
納豆巻きの人 あった SNSの懸賞によく当たる
フリーズドライ あった 飼っているメダカの赤ちゃんがいっぱい生まれた
よし あった 私のところにも新型コロナやってきました。隔離期間が終わり久しぶりに家族の顔を見たときは大変うれしかったです。
ばんさん あった 美味しいかつ丼(卵とじ)を出す店見つけたこと
あった 秘密
ケイ あった 初孫くんが1歳になり歩くようになった、毎日送られてくる動画が嬉しい。
フクちゃん あった 自販機で細かいお金がないときに困っていたら、飲み物をおごってもらった。ありがとう!!次回、私がおごる側になります。
母ちゃん あった 昨日、音髯のリストバンドが届きました。楽しみ~\(^^)/
須藤 あった 6月9日に県民会館へずっと好きなバンドのライブに行けました。妊娠出産があったので実に6年ぶりです。ほぼ新規の気持ちでした。
めいちゃん あった 平野歩夢選手に会えた事!!久しぶりに興奮しました!
ジェーン あった 誕生日に、五歳の孫から、お手紙をもらいました。最高に嬉しかったです。
砂漠の雪 あった 好きな本の新刊が届いた。
あった 名神かも知れませが、?昨日蛇が、庭に、居て、もしかして主が、居たと思いました!主が、いたり蛇の夢を観ると、お金が、入って来ると、言われて居ます!実際せそんな人居ました。
まめたちゃん あった 一歳になる孫が歩いた。楽しくて仕方ない様子で、ニヤニヤしなごら常にウロウロしています。
めぐちん あった 音髭のチケットが当たった事。
あった 大好きなアーティストのライブに2日連続で行けて、2日目はアリーナ席でものすごく近くで楽しめた事。前から4列目のセンターでした。
やっぱりハゲが好き あった バイト先の、皆から嫌われている人がもうすぐ辞めることが分かった!
ぽんた あった ポジティブに考えて、嬉しいかったことを見つけましょう!何か見つかると思います。
純果流 あった 娘のケガの回復が思ったよりも早かったこと。
ありゃまどうしょう あった 猛暑とコロナ感染拡大が猛威をふるい、良いことなどない中で、ささやかではありますが懸賞賞金が2度(5000円×2)当たり貧乏人にとってはまことにうれしい出来事でした。
柏崎安田のしょうにん あった 嫌なことばっかりだけど、笑顔で話し掛けられればhappyでしょ
あった 久しぶりに孫に会った。
あった 15年ぶりに幼馴染に会えたし一緒に3年ぶりの大好きなアーティストのLIVEに行けました。感染症対策をしっかりし楽しい時間を過ごす事が出来ました。
2姉妹の母 あった 着物店の抽選で 振袖が当選しました
娘の成人式はまだ先ですが 長襦袢も合わせてお仕立てしてもらいました
ゆうたん あった 県外の娘家族が帰省して、近くに住む娘家族と、みんなで、過ごせた
ゴリまま あった 子供が帰郷しました。みんな揃います。ちょー嬉しいです。
あった コンサートチケット当選。ご招待でいい気分
あった プレゼントに当たったのは嬉しかった。
サンドヒル あった 留学していた息子が帰国した。
ヘリクツ盛男 あった 生後半年の甥っ子がよく笑ってくれる??きみが元気でおじちゃんは嬉しい!
あった ゴルフでベストスコアが出たこと
takamino6014 あった 約1年半前、入院するほどの大病を患った。退院後、年1回の定期検診で、再発・異常等一切無かった。このことがとても嬉しかった。
あった 次女の内定
クッキー あった 抗がん剤治療が出来た事
春風 あった だいぶ前に購入した宝くじをサマージャンボを買う時に換金したら、3,300円の当たりだったのでささやかながら嬉しかったです?
シン あった この文字を打っているとき丁度オキアミで大鯛を釣り上げてウハウハです。
ICEMAN164 あった 上の娘と二人でお昼ごはん食べにいったこと。
ゆんた あった 長岡花火が無事に終わったこと。
つん あった 小さいことかもしれないけど毎日何かしら嬉しいことあります
かおりん あった 主人の優しさ
しゅもーる あった コロナで3年ぶりに娘が帰国した。
かあぴい あった 県外の大学に通う息子が帰省したこと
あった 宝くじが3000円当たった。
あった 懸賞が当たりました。
ちこ あった 東京の息子から「おかず送って」ってLINEが。もう結婚しててもうすぐ赤ちゃん生まれるんですけど、息子パートナーもいるんだしと思っておかず便は遠慮してたんです。それが向こうから「妻も助かるから送って」って。役に立てる!オーダーきた!すごく嬉しい
ひさ あった 3年ぶりに青森ねぶた祭りを見れた
あった 家族が元気なのが何より
コタロー あった 懸賞に応募するのが趣味で、忘れた頃に賞品が届くので何ヵ月かに一度位うれしい事があります。
はだごん あった コロナになりましたが、復帰しました。
とぅーる あった ATMで他の人の通帳が落ちていて届けたら後からお礼をしてもったこと!
りこちゃん あった 娘が結婚しました
めいめい あった ライブのチケットがとれた!
三日月 あった jリーグの無料招待に当選しました。娘と行ってきました。娘とのお出かけは久しぶりだったので嬉しかったです
ゆきんこ あった 半額商品をゲットしたこと
いだまめ あった 早番勤務で気分どん底で玄関のドアを開けたら、お隣さん家の散歩帰りの柴犬と目があった。ニコニコ口角が上がっていて、つられて笑顔に。犬、また飼いたいけど飼えずにいるので、たまに見るお隣の柴犬が癒しです。
フルカウント あった 親に「おいで」と言われた1歳の孫がそちらへ行かずに私から離れなかった事、
ゆき あった 仕事の引き継ぎが終わる頃、引き継ぎ相手が私で本当に良かったと言って貰えたこと
特になかった 今、まさにコロナにかかってて隔離中!大分しんどい
かめ吉 特になかった 最近二度目の結婚をした60歳の先輩はとても嬉しそうです。そんな彼を見ているとこちらも少しウキウキしてきます。やっぱりいくつになっも恋愛っていいものですね。
怪獣おじさん 特になかった 給料が上がったのに、物価の高騰が上回ってしまい悲しいばかり。
特になかった 特に無いです。いいことありますよーに☆彡
みんと 特になかった 毎日、それなりに楽しいので、特に嬉しいことはない。
シノ吉 特になかった でも、それなりに・・・
ひょいざぶろう 特になかった 何があったか気になる。ウキウキするようなこと無いですね~
tabotabo 特になかった 物価は上がるし、女子には持てないし、TVは吉本とジャニタレばかりだし、隣国はねつ造言いがかりをつけてくるし、外相・官房長官・幹事長は無能だし、総理は「しっかり」と「ゆっくり」を取り違えているし、シーチンピラとプッチンプーチンは我欲丸出しだし・・・。
特になかった 暗いことばかり
たっちゃん 特になかった なーんもねえけどそれもいいと思うわ
ワンコ 特になかった 特にありません。
One Love 特になかった 特に何もない
たまっころ 特になかった 嫌なことはたくさんありますけど
流れ蛸 特になかった 辛いことの方が多いかな…
nanakusa123 特になかった 何もない~
特になかった 毎日普通に生きられることが有難いし、嬉しいです。
ねこねこネズミ 特になかった 哀しい事辛い事しかない
三本銀 特になかった うれしかったりドキドキする事、最近はなかなかないですね。
ダイチャンマルマル 特になかった 何にもありません