投稿内容

日傘って使ってますか?

■MC:red■
持ち歩くのは面倒ですが、紫外線対策に使ってます。強すぎる日差しはキツい!
晴雨兼用もありです!日傘、使ってますか?

投票結果

日傘を「使っている」は2割
強烈な紫外線から身を守る手段として、主に女性が持つアイテムかもしれませんが、男性だって例外ではありませんよ!涼やかな夏を過ごしましょう!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
かおりん 使っている たまーに使ってます
ゆんた 使っている 帽子に日傘、必需品です
純果流 使っている 日傘をささないと大変なことになります。
ゆうたん 使っている 長いのと、折りたたみ
邪魔だけど、紫外線きになるので
使っている おっさんですが使ってます
どんぐりタヌポン 使っている 晴雨兼用で、いかにもな日傘ではなく赤い花柄のPOPなデザインです。傘をさしていると気分が上ります。一年中使っています。
ゆきちゃん 使っている 日傘は必須です。日中は日傘が有っても倒れそうです。
みみ 使っている 日中外出する時は持ち歩きます。2~3分ならまぁいっかと持たない時もありますが。
ぺぺこ 使っている 紫外線こわい!!
裏の猫 使っている 陽射しが暑すぎて少しでも涼しくなるようにと思って使っています。
使っている 日傘が無いと歩けません
はる 使っている 日傘あるとないでは、涼しさがまったく違います!荷物になるな、と思うときもありますが、紫外線対策、熱中症対策にかかせません!
N 持っているが使っていない 持ち歩くのが面倒で使わずにいる…
たまっころ 持っているが使っていない 雨傘と兼用ですが、日傘としてはほとんど使ってません
ゆうこ 持っているが使っていない 子供が小さいので日傘どころではないです。
フクちゃん 持っているが使っていない 日傘より帽子派
フリーズドライ 持っているが使っていない ほとんど車移動なので雨傘も日傘も有るけど使っていない
砂漠の雪 持っているが使っていない 着物用の日傘があります。UVカットもしてくれない、ただの布張りだけど。
持っているが使っていない 車移動が多いので、日傘はあまり活躍してないです。
持っているが使っていない 朝は良いが、帰りは暗くなるので邪魔になる。
持っているが使っていない 昔は通勤時に使っていました。今は使ってません。
リキママ 持っているが使っていない 日傘をさして歩く事がない。
ねこねこネズミ 持っているが使っていない 邪魔になるから。使わないとき
こた猫のしっぽ 持っているが使っていない 一応 車に常備しています。が、あまり出番はないです。
ゆり 持っているが使っていない 帽子ですんでる
母は忙しい?? 持っているが使っていない 車がほとんどなのであまり使う機会がないなぁ
持っているが使っていない 強い日射しの時は外に出ない。
むぎねこ その他 ようやく買いました。軽くて自動開閉のもの。時期届くので使うのが楽しみです。
その他 あったものはこわれましたが、欲しいです。
日傘は持っていない 今更何を気にするのか…
日傘は持っていない 車移動なので日傘はいらないというか持ってたことすらないです
ネコ大好き 日傘は持っていない あまり気にしないので
K2 日傘は持っていない 家族は愛用してますね。「日陰を持ち歩ける」と喜んでました。
たっちゃん 日傘は持っていない めんどくせえて
日傘は持っていない 雨傘も含めて傘は嫌いです。昔よく忘れたから。
ヒスイ 日傘は持っていない 男性が日傘を持つのは考えてしまう。
ひょいざぶろう 日傘は持っていない 使いません
ちこ 日傘は持っていない 傘すら苦手笑
絶対忘れるし、手が塞がるのがどうも嫌です。
tabotabo 日傘は持っていない 大の男がみっともない。
しまうまうまし 日傘は持っていない 日傘は憧れるし使いたいんですけど、基本的に車移動なんで
そもそも雨が降ってもほとんど雨傘使わないんですよね~
ワンコ 日傘は持っていない 日差しが強い日は、確かに歩いている時は日傘があったほういいと思います。
ぽんた 日傘は持っていない 日差しの強い日中は出歩かないように努めています。
めぐちん 日傘は持っていない それほど使う機会がないから。
日傘は持っていない ほとんど!車なので!日傘は、面倒
チッチ 日傘は持っていない オジサンなので気にしません
はなたん、 日傘は持っていない 面倒くさいので使えない!
あひる 日傘は持っていない 日焼け上等です。
フルカウント 日傘は持っていない どうしても日傘が必要となれば雨用のものを代用します、
日傘は持っていない 私は使っていませんが、使っている人が増えたなと思います。