投稿内容

毎日仕事と育児で疲れ果て、ストレスも溜まる一方…。
みなさん、ストレス発散はどうしてる??

■MC:red■
私も知りたいです!!ストレスしかない!
ストレス発散方法がありますか?

投票結果

55%がストレス発散方法が「ある」!
コメントを参考にいろいろ試してみるのも手ですね!自分にあった発散方法が見つかるかも!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
長門 ある バイクに乗り知らない山道をさまよう、楽しいです
ある 日帰り温泉
さるこ ある 日記を書く
あも ある お友達や姉妹と美味しいもの食べて、お喋りするくらいかな。
ある 脳を休ませるように体を動かす
ある ゲームに集中
かおりん ある 悪いと思いつつ主人にグチをこぼしてしまいます。あースッキリした!
ラパン ある たまに相性の良い色の服を買う!
ある 海外ドラマを見る
ある 焚き火で、炎を見ていると、気持ちが楽になる様な…
とんとき ある ひたすら寝る
ぽぽろん ある 美味しいもの食べる。面白い映画を観る。
ある 海釣りですねー
ヘリクツ盛男 ある 食う寝る遊ぶ!
ある 運動する!
たかのぶ ある 美味しいものを食べて、呑んで、ぐっすり寝る。以上
やっぱりハゲが好き ある 嫌なことは誰かに聞いて貰います。あとは、何か買っちゃいます。
フリーズドライ ある 昼間の事はすべて忘れる まぁ運動する 身体を動かすのが一番
ある 無心で草取り。
ミキティ ある お酒でしょ(笑)酔わなくてもまず毎日飲む!
匿名希望 ある YouTubeをみる
ケイ ある 友達としゃべりまくる。友達に聞いてもらう。
めぐちん ある 近所の散歩。 気分転換出来るから。
流れ蛸 ある ストレスの元になることから離れて別の事に没頭する。
よしくん ある 推し活!!
ひょいざぶろう ある 趣味の時間を堪能してる時ですかね
ある ひたすらインスタを眺める
ある 爆買い
ある 夫にぶつける!
すぅ ある 好きな物をカロリーを気にせず気の済むまで食べる。
おねえ ある とにかく外を歩きまわる
ちゃき ある 寝る
クッキー ある 友達と会って笑う。スポーツをして汗をかく。
ある 大好きなEXILEのライブDVDを大音量で観る!
JAM ある 映画館、美術館、ゲーム
めいめい ある 車の中で大きな声で歌うとスッキリします
七月の天姫 ある 一人の時間を楽しむ
柏崎安田のしょうにん ある ドライブと歌うこと。
ある エアコンかけて涼しい部屋でビール飲みながら動画を見る
ある ガッツリ運動そのあと飲む
あかのん ある 寝ること!でも、その時間とれないからストレスたまりっぱなしなんですよね
ある 酒を飲む
モコモコ ある 物を作る
裏の猫 ある 好きなドラマや映画の配信を見たり、ドライブに行ったりして発散してます。
ある 定期的にカラオケで発散してます。
ある 入浴。知人に愚痴る。よく寝る。
ある ひとりの時間。手しごとに没頭してる時間。
ぽんた ある 自分の好きな趣味など行いストレス発散しています
しーママ ある 美味しいものを食べる。
ゆうたん ある ビールを飲む
さくたぼん ある ジャンクフードを食べまくります。
Mnata5490 ある とにかく歩く
リキママ ある 美味しい物を食べて、友人とひたすら喋る
みぇんぱお ある 仕事や育児、そのどっちもだったり、個人のストレスは計り知れないのですが、眠る時間や一人の時間が少しでも取れると良いのかなぁと思います(>_<)
吐き出したい!けど人に愚痴ったりできない場合、内容は、いらない紙にひたすら乱雑に自分の気持ちを書きまくって丸めるか刻むかして捨てる(゚Д゚)ノ⌒・
たったん ある ランニング
はっぴーちゃん ある ランニング
きぃ ある 晩酌!
ゆきんこ ある 漫画を読むのと、好きな曲を流すです。
earthbee1129 ある 酒を喰らいます。
ぽち ある 食べる
ある 友人や家族に聞いてもらう。旅行に行く
たまっころ ある 自分ひとりだけのときに思いきし大声で文句を言いまくる、車の中とかで。
けろぽん ある 車で田んぼ道通ってるときに大声で歌う
なみ ある 夜、子供達が寝てから好きなお酒を飲みながら好きな動画を見たりすること。コロナ前みたいにみんなでワイワイ楽しくお酒が飲みたい!
アクアミント ある 寝る。これに限る。
ボンボンビガロ ある ショッピングでストレス発散するのだが、様々なものが値上げで厳しい状況になっている
ゆり ある 大声を出す
あーちゃん ある そうじや片付けするとすっきりする
ゆんた ある おいしいお菓子を食べます。
優作 ある お酒を飲む
ある 仕事休みの日に、習い事をしています。普段、話す事の無い…職種の方々とのおしゃべりしながらの習い事が気分転換になります。
tabotabo ある 趣味に打ち込む。読書!
ある あびる程ビール飲み
ネコ大好き ある 大声を出す
ある 100円ショップでたーくさん買い物をする
startic ある 食べる→太る
じゃが ある 暴飲暴食
星夏 ある 庭の草取りを無心に行う。きれいになるしストレスも解消になります。
ある 大きい声を出す
ハムのかとう ある 甘いものを食べる
あひる ある 美味しい物を食べる。
シン ある 買う食う寝る。是なり。
ある 寝ること
チッチ ある 夏フェス!これだけを生き甲斐にとにかく頑張る!
だんご ある 走る!飲む!食べる!心の赴くままに行動します!
ぱん ある アルビレックス新潟の試合を観に行く
くまパパ ある 海や山に行きます。最近はお気に入りの海岸にお弁当とノンアルコールビールとキャプテンチェアを持って、海を眺めながらのんびりとしています。
ぴよ ある お菓子を1人で食べる!好きな音楽を大きめの音量でかけてドライブ!
ゆうこ ある 散財!
ワンコ ある ゴルフの打ちっ放しに行きます。
ある サイクリング
manmachan ある 手洗い洗車をする
ある 1人カフェ。
ある 酒を飲んでプラス思考になる
ある キャンプ
おなが ある 体を動かす。その暇がないのでストレス発散できてないですが。
枝豆 ある 一人でカラオケで熱唱
ある ランニングです。
ある 畑仕事
あっしゅ ある 宅トレ
ある 早く寝る
さらちゃん ある お酒大好きなんで、お酒でストレス発散してます??
ちこ ある ジョグかな。体を動かすことで頭も整理されます。
めいとぅ ある あるけど、解消はされませんね…。
kaccyan ある 一つは温泉。もう一つはナイショなので言えません(笑)
ある 仕事のストレスのみ??
ある ゴルフ!
ある 私は男性ですが、ストレスが溜まったら、軽い運動をして汗をかくと落ち着きます。
まるひ ある 好きな事に集中することと、食べる、寝る。
さなり ある 何も考えないで講師のマネをして身体をリズムに乗せて動かす。zumbaがストレス解消させてくれる。
ある 友達と喋る!飲む!
ある 食べたいものを食べて運動する
miyuki ある 美味しいコーヒーを飲む
フクちゃん ない いつもストレスをためて、食べることに逃げる。そして後悔
怪獣おじさん ない 若い頃は一人旅という日帰りロングドライブをちょくちょくしていた。今は体力が激減し隣県に行くだけでクタクタに成り、ストレス発散以前に疲れ果ててしまう。
ない 溜まりっぱなし
ない 無いのでが私は、為に成る モーニングを、観て居るのと、ツイッター観て懸賞応援して、少し気が発散かも?
ねここ ない 今は子育ても落ち着いて自分の時間が持てるようになったけど、全盛期の頃はストレスでウツみたいになってた。
砂漠の雪 ない 毎日、介護生活です。介護対象が入院中に遊ぶのがストレス発散かな?引きこもりで家から出られなくても全然オッケーなのでストレスも少ないけど。
クルクル曹長 ない 逆に教えてほしい
ない 発散したつもりでもまた考えてしまう。たまに寝不足になる。
ねこねこネズミ ない 今はない家族が病気
ryoママ ない 愚痴りまくる
でも発散されない
ない ぜったい!と言える方法あったら教えてほしい
ない 我慢。
もじゃ ない 年々悩みは解決しづらく、なのに次から次へと出てきます
ない 食べて発散してましが、今はダイエット中なのでストレス溜まりまくりです!
とんちゃま ない 自分も知りたいです。
大ちゃんまるまる ない 溜まってます
フルカウント ストレスはない ストレスってほとんど感じた事ありません、幸せなのか?不幸なのか?
ストレスはない 有難いことにストレスなし
ストレスはない 幸せです
どんぐりタヌポン ストレスはない 定年退職して働いてないのでストレスはない
こき ストレスはない ストレスというものが未だに解らない。
みんと ストレスはない すぐに逃げるので、ストレスたまるほど頑張りません。