投稿内容

夏祭り、今年は開催される所が多くなりますが、夏祭りに出掛けますか?

■MC:red■
3年ぶりに新潟まつりや長岡まつりなど、開催されるみたいですよね!
夏祭りに出掛けますか?

投票結果

夏祭りに「出かける(つもり)」は26%
3年ぶりに夏の風物詩が戻ってきますね!祭りの雰囲気を感じられたり、たとえ遠くからになっても花火見れたら嬉しいし、楽しみたいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
長門 出かける(つもり) 地元の花火大会は、親戚の家の前が特等の観覧席になるので、毎回楽しみにしています
出かける(つもり) 民謡流しは見たいですけどね
じゅん、じゅん@ながおか 出かける(つもり) 長岡大花火気になる
たんこ 出かける(つもり) 不安も残ります
出かける(つもり) タイミングがあえばぜひ
ろし 出かける(つもり) 花火を真下で見るのは圧感です。
めぐちん 出かける(つもり) まだ、分からないけど行きたいとは思っています。
たっちゃん 出かける(つもり) このご時世だっけなぁってところです
長岡のボンビー 出かける(つもり) お祭り再開=繁忙期(泣)
柏崎安田のしょうにん 出かける(つもり) 誰か一緒にお願いいたします。
出かける(つもり) 行くと思います。
ワンコ 出かける(つもり) 早くコロナがなくなってもらいたいです、いままでどうりの生活をしたいです。
たったん 出かける(つもり) 長岡の花火
ゆうこ 出かける(つもり) 長岡花火に行きたい!
ロクサン 出かける(つもり) 経済を回さないと!
出かける(つもり) 子ども達と一緒に行きたいです
ゆー 出かける(つもり) コロナも落ち着いてきたら、いきたいです
平成のおなご 出かける(つもり) 有料席譲ってもらった
母は忙しい?? 出かける(つもり) 外だし、混んでいるところはマスクしてるし、やっぱり夏を味わいたい??
はだごん 出かける(つもり) 祭りあっての夏です♪
はなたん、 出かける(つもり) コロナに注意して行きたい!子供達を連れて行ってあげたい!
出かける(つもり) 長岡花火行きます。
めいとぅ 出かける(つもり) ちょうどタイムリーにも長岡花火の観覧席が当たったとオヤから連絡ありました。行きます!
あひる 出かける(つもり) 花火が好きなので行きたいとは思っている。
みんと 出かけない(つもり) 元々出不精なので。
フクちゃん 出かけない(つもり) 暑さと人混みで疲れる
フリーズドライ 出かけない(つもり) 地元の花火は遠くで見るかも
たまっころ 出かけない(つもり) コロナ禍になる前から人混みは苦手なので
出かけない(つもり) 露店は、高価くだし!子供が、居るなら別ですが?
出かけない(つもり) 花火はみたい。
ネコ大好き 出かけない(つもり) コロナ怖いです
キママビト 出かけない(つもり) 夏は祭りがいいね
ぽんた 出かけない(つもり) 今年は家でじっとしています。
出かけない(つもり) 自宅の近くに屋台が建ち並びますが、楽しいと思えたのは学生の時まで。車の通行は不便だし、何より終わった後の(ゴミ等)汚れようが酷い。コロナ禍で中止になっているが、またやるのかと思うと…。
みぇんぱお 出かけない(つもり) 花火が上がるなら見たいけど、人混みはまだまだ心配(>_<)
ねこねこネズミ 出かけない(つもり) 一緒に行く人もいないしなあ
出かけない(つもり) 家から花火観ます
クッキー 出かけない(つもり) まだコロナが完全終息していないから
のんのん 出かけない(つもり) ワクチン3回打っても、屋外でも大勢集合するところはやっぱりまだ怖いです!
コタロー 出かけない(つもり) 行かないと思います。
出かけない(つもり) まだ怖い…
きよみ 出かけない(つもり) 息子がまだ小さいので心配かなーと
出かけない(つもり) 医療機関に勤務なので、行けない。
チッチ 出かけない(つもり) 人混みは苦手です
出かけない(つもり) 子供が中学生になった頃から一切行かなくなった。
ちこ 出かけない(つもり) まず、暑い時にだらだらと外にいるのが苦手。ジョグみたいに汗かいてパッとシャワー!っていう感じなら好きなんですが。それと行き帰りの交通手段が面倒。結局新潟は車でしょ?混むでしょ?帰りが気になって楽しめないんです。
One Love 出かけない(つもり) なんとなくまだ人混みに行きたくない
フルカウント 出かけない(つもり) 過去に何回か行きましたが楽しいと感じた事がありませんでした、特にある程度齢を重ねてからは、
きょん 出かけない(つもり) まだ、コロナ感染しやすいので、行かない予定です。
壱美馬 まだ分からない この夏も現場(LIVE)が多いのでいけるかどうか?
まだ分からない ギリギリまで考えると思う
ひょいざぶろう まだ分からない 多分行かない。ちょぅと離れたところから花火見るくらいかな
シノ吉 まだ分からない この先のコロナの様子を見てからです
しゃんぷー まだ分からない 状況次第だね
須藤 まだ分からない 子供連れ、人混み、夜(花火とか)、と考えるとなかなか難しいかな??
ヘリクツ盛男 まだ分からない 人混み具合ですねー近くまでは行きたいと思ってます。
まだ分からない 久しぶりの賑わいが嬉しいです。でも、まだまだ感染予防の対策などが難しいのかも・・と思います。
まだ分からない 花火を家から見る
earthbee1129 まだ分からない 蒲原まつりの露店が懐かしいです。
カヌレキッシュ まだ分からない 長岡花火が今年は平日だから
ダイチャンマルマル まだ分からない 未定です
1s004175 まだ分からない 帰りが辛いw