投稿内容

血液型の割合知りたいです!因みに私はO型です!

■MC:red■
私もO型です!日本人はA型が一番多いみたいですが、ここではどうかな?!
血液型、何ですか?

投票結果

血液型は「A型」が約4割、「O型」が約3割、「B型」が約2割、「AB型」が約1割でした!
一般的な日本人の比率と一緒!当たり前かもしれませんが、おもしろいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
えみ A型 あまり几帳面ではないと思うのでどちらかと言うとO型に近いA型だと自分では思っていたが娘婿には几帳面なA型に見えるらしい
はっぴーちゃん A型 Oに見られます。B、AB、最後にAと言われます。
A型 A型です。でも、ほんとうにA型なのと言われます。
フリーズドライ A型 家族4人全員A型です
A型 無いです。
たまっころ A型 性格的によくO型と間違われます
A型 以前、会社と血液センターと提携していましたので血液が不足すると献血依頼が有り、献血を沢山行いました。
ある日、来場者が20万人目記念式典が企画され、私は20万1人目でした。前後5人には記念品を頂きました。
丁度、当たった人は、同じ会社の社員、新聞に載り、感謝状・豪華な絵の額・その他の品物が記念品でした。
1~2分早く受け付けすれば私が20万人目だったです。
たっちゃん A型 輸血のときに楽らろっか
ゆゆ A型 家族全員A型ですが、性格は全然違うものですね
ゆんた A型 O型の血も半分入っています。
流れ蛸 A型 19歳までO型だと思っていた。献血をした時に初めて知りました。
ネコ大好き A型 ありません
A型 A型は真面目だというステレオタイプの言い方をされる。
ゆうこ A型 子供の血液型はまだ調べていません。
すもも A型 A型の血液型の人は自身を含め他人に対して気を使う方が多いように思います。
親しい友人でもA型の友人と行動するとお互い気の使いあいで疲れてしまいます。
なのでどちらかといえばO型やAB型の友達と遊ぶことが多いですね。
反対に絶対お友達になれないと思うのはB型。
怒っていたかと思うと次の瞬間笑ってるというような不可解さ、A型はついていけません。
A型 A型っぽくないって言われる
フルカウント A型 とっくに周知されている日本に置ける常識ですよ、A:O:B:ABの比率は4:3:2:1なのです、欧米ではO型がやや増える傾向がある、それとこれは絶対譲れないデータですが血液型で性格は左右されません(色々な学術的な見地からも無関係が証明されているようです)
O型 見た目もO型です。
フクちゃん O型 ばあちゃんの血液型を聞いたら、アルファベットの読み方がわからず、○マルと答えた。
めぐちん O型 うちの家族は全員O型です。
おはな O型 ずっーと35年間 B型だと思ってたが、O型だと分かったときは嬉しかったな。
B型って自己中っていわれたりするから。
O型 血液型で人を偏見するはA型の人ばかり。A型は几帳面だと言う人ほどだらしない人が多い。
みんと O型 世界一多いと言われるO型
ひょいざぶろう O型 周りにABの人って見ないんですけどどこに固まってるんですかね
O型 占いや性格判断は信じない。
ヤス O型 私はO型です。友達はB型が気が合います!仕事はA型の人と一緒がいい。O型の人とは合う時はメチャメチャ合うけど、意見がぶつかるとすごい。
ワンコ O型 O型は誰にでも輸血出ると聞いてます、便利な型だと思います。
ねこねこネズミ O型 O型に見られたことがない。Aに見られる。神経質に見えるらしい。実は大雑把。
カヌレキッシュ O型 O型が1番良いと周りにも言われるのでO型で良かった
O型 当方「まれな血液型」証を保持してます。
O型の細分 Jr(a-)ジェーアール エーマイナスとのことです。
同血液型の方が手術等で献血要請も受けたりしました。
こた猫のしっぽ O型 私以外の家族全員A型、大人になるまでは当然私もA型だと信じていたのにO型だという事実を知った時は衝撃!?でした。
O型 わからない。たぶんにい型とか言う人も居そう。
ジンメル B型 血液型占いなどは全く信じていないが、いつもよく飲んでいるメンバーが全員B型だった。
ガンコ B型 良いことを言われない
まんぼう B型 AO BO の親から生まれた子hあは、OとAB。我が家は全員血液型が違う。
ICEMAN164 B型 炊事洗濯掃除を若い時からしていた事を話すとB型ぽいと言われた事があります。
須藤 B型 BOです。
B型 って、なぜか敬遠される…
tabotabo B型 B型というとA型が「ははーん」と上から目線になる。

血液型で個性が出るのなら人間は4種類しかいなくなるのが解らないのかな?

と、いう事はA型は型にはまった馬鹿が多い?

チッチ B型 B型は嫌われるから血液型の話は避けがちです
One Love B型 B型は面倒くさがられる
あひる B型 初対面ではA型と言われます。
AB型 私と娘はAB.カミサンA、息子Bです、あまり気にしてません、Rh+です。
みみ AB型 AB型は変わり者ってよく言われる
裏の猫 AB型 AB(-)です。
三本銀 AB型 大概、変わり者扱いを受けるね。
りっちすたいるず AB型 血液型と性格はまあまあ当たってると思います。聞くとやっぱり、と思うことが多いです。でも、血液型で人を判断してはいけないとも思います。私はA型が好きです。自分の血液型は好きでなく隠すようになりました。ちなみに世界的に血液型を知ってるのは日本人と韓国人くらいで少数みたいです。
ヘリクツ盛男 わからない 母子手帳に記載がないらしく未だに不明…笑
両親の血液型からBかOのはず