投稿内容

普段、自転車に乗りますか。

■MC:red■
ちょっと近所に買い物の時くらいです。久しぶりに乗ると足がパンパン!
普段、自転車乗りますか?

投票結果

71%が、普段から自転車に「乗る」!
たまに乗ると気持ちいですよね!しっかし、海沿い。なんであんなに錆びるんだろ。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ペガッサ星人 乗る 軽い運動ニなります。
乗る 大事な足です。雨降らないことを、いつも願ってます。
シノ吉 乗る ウォーキングより、運動になると聞いたので、しょっちゅう乗ります。
もじゃ 乗る 子供の分しかないけど、空いてる時は乗ります
ICEMAN164 乗る 夏は自転車で会社に通います。
めぐちん 乗る たまに、乗ります。
乗る 2キロ以内の移動は自転車です。
乗る 近所だけ
たっちゃん 乗る 自転車で行けるところがあればどこえでも行きます
ぽんた 乗る 近くに買い物は自転車が便利。
雨の日は傘さし運転は危険なので諦める。
かんちゃん 乗る 近距離は(二駅くらい)SDGs…。
乗る 電動自転車には
ワンコ 乗る 気候が良くなってきたから、自転車に乗っています。
やっぱりハゲが好き 乗る この季節は気持ち良いので、夏になるまでは乗りたいと思ってます。
乗る 毎日、往復で1時間乗ってる
ヘリクツ盛男 乗る クロスバイクに乗ってます。
乗車時間は自動車より長いかも…
でかぱん 乗る 通勤で使っています
きょん 乗る 自転車で、買い物など、使用しています。
暑いのが苦手 乗る ほぼ、毎日乗ってます。
だんご 乗る 割と乗るかも
乗る 休日のサイクリング
おこめのくに 乗る 幼稚園への送り迎え、通勤に使っています!
tabotabo 乗る 去年の暮れにうん十年ぶりに購入。
市内は大尉らだと思っていたが、海岸・河岸段丘で結構坂があり、難儀だった。
今は鍛えられて8km程度なら天気さえよけりゃチャリで行きます。
ペガッサ星人 乗る エコです。
りっちすたいるず 乗る 自転車は環境に優しく運動にもなるので大好きです。しかし、自転車専用の走る線がありますが、車とスレスレだったり段差があると滑ったり危険な部分もあり注意しなきゃと思います。
乗る ちょい乗り程度
長門 乗る 通勤で乗っていますが、帰りは少しでも健康のためにと、押して歩いています
フルカウント 乗る ママチャリですがちょくちょく乗ります、歩くには遠いけど車を使う程ではない距離で、
乗る 子供と遊びながらたまに乗る
乗る 車乗らないから。
乗らない 自転車を持っていない
みんと 乗らない 先日久しぶりに乗ったら、あちこち錆びて劣化がヤバイ。
かおりん 乗らない 太ももの筋肉が無さすぎで辛いです
フクちゃん 乗らない 通学で、自転車を使いました。
普段は乗らないから、体が覚えているか不安です
ねここ 乗らない あんまり乗らなくなってしまった。
ぽぽぽ 乗らない 車もしくは徒歩
プー32 乗らない アパートに駐輪場がなく
雨・雪でサビサビになり捨てました。
それから車・徒歩のみ!
乗らない 何十年も、乗って居ないので、乗れるか解りません。
かんばい 乗らない 乗りたいけど前立腺がんでドクターストップです
怪獣おじさん 乗らない 毎回、倉庫から出すのがおっくうでほとんど乗らない。
たまっころ 乗らない ここ10年くらい乗らなくなりました
フリーズドライ 乗らない 自転車持っていないです 山なんで坂がきつい
砂漠の雪 乗らない 自転車は持っていません。
ひょいざぶろう 乗らない どこに行くにも車乗っちゃう
七月の天姫 乗らない 自転車の交通ルールが良く分からない。
乗らない 最近乗らなくなりました。体調の面で不安になったので。
乗らない 持っていない
乗らない 歩ける距離なら歩きます。
乗らない 学生から結婚するまでは凄く乗っていたのに今は乗れるか不安
須藤 乗らない 車生活なので今もう乗れないかもしれません。
匿名希望 乗らない 自動車ばっかりです
Youhei 乗らない 自転車持ってないです。
manmachan 乗らない そもそもの話持っていないんです
だからチョットの買い物は歩いて行っています
earthbee1129 乗らない 自分の自転車がほしいです。
くー 乗らない 子供が小さい時は毎日乗ってたけどもう何年も乗ってません
startic 乗らない この間、子供の自転車に乗ってみたら、死ぬかと思った
ネコ大好き 乗らない 特に必要が無いので
ゆんた 乗らない かなり長いこと乗っていないので、ちょっとこわいです。ちゃんと乗れるかな?
乗らない 乗らないので自転車も捨ててしまいました。
チッチ 乗らない 歩きます
乗らない なかなか乗らないですね~買い物だと重くなるし雨の日は乗れないからね。
こた猫のしっぽ 乗らない 自転車を持ってません
あひる 乗らない 持っていない。
だいちゃんまるまる 乗らない ならなくなりました
乗らない 家でエアロバイクには乗るけど
その他 職場だけ乗り、家周辺はあまり乗らない。
その他 たまに乗る
その他 たまに乗ります。
N その他 あったら乗りたいけど今は持ってません。
さくたぼん その他 自転車に乗れない。鈍臭いのです。
ねこねこネズミ その他 乗らないと乗れなくなるんだよね!こいでもこいでもゆーっくりでスピードが出なくて転びそうになる(笑)脚が弱る。
その他 そのうち買おうかな、と
ボンボンビガロ その他 折り畳み自転車を所有していおり、外出先で乗ります。旅行の際には重宝するのですが、普段はほぼ乗りません。
けちゃこ その他 乗りたいけどパンクしてしまい、修理してくれる店まで遠いので10年ほど乗れてません。
その他 ダイエット、筋トレの為に通勤に乗っていたが車の楽さ快適に負けなかなか自転車に乗れない(^^;
たまちゃん その他 今度引っ越すから引っ越し先ではほぼ毎日自転車乗る予定。今住んでいる所では自転車買ったのに、海の近くだからあっという間に錆びて乗れなくなった。