投稿内容

皆さんは、海と山とどちらが好きですか?

■MC:red■
育ちは山で、今は海が近いけど、やっぱり山かな!
海と山だったら、どちらが好きですか?

投票結果

」派がわずかに多くて58%
アウトドアの季節、到来!海も山も、どちらも楽しみたい!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
らいなす 普段から山に済んでいるし海が見えただけでテンション上がります
さらちゃん シーサイドラインのドライブ好きだし、海を見て、佐渡島が見えた時はラッキーと思いました。
海を見て、波音聞くだけで、癒されます。
釣りが好き
海は、眺めるのが!好きです
はなたん、 虫が苦手なので海かな~
たまっころ 山育ちだったから海がいいです
海釣りが好きで休みのたびに通ってます
海。眺めるだけでも和みますよね~
ぽんた 食べ物で比較すると山の幸より、海の幸の方が美味しい物が沢山有る。
砂漠の雪 烏賊か鯛を釣りに行きたいから海派かな。
海や夕焼けは日によって色も変化するので不思議です。遠くを見て目を休めたいです。
ネコ大好き 海に近いので
魚;釣りが好き
あかのん 育ちが海なので
あひる 釣りが好きなので。
昔 ダイビングをしていた。
船舶免許だけは、持っている
ねこねこネズミ 山は虫がいたり木や草にかぶれる
ハラポン 山育ちなので、憧れるんです。
あ、かわいいタルト 山は体力が・・・
波の音が良い。
釣りが趣味
ちこ 山は登らなきゃいけないからね。
釣り好きなので
なたかあまや 海ですね
みんと 海は磯臭さが苦手です。
どんぐりタヌポン 里山の四季、山城、古墳、神社仏閣など山には様々な魅力があります。
フリーズドライ 山育ちだけど山がいい 海の良さを知らないだけだと思うけど
おはな 海はベタベタするから苦手。
山登りにはたまに行く。
たっちゃん 山菜食いてえ
めぐちん 海も好きだけど、周りは山だから。
earthbee1129 護摩堂山(田上)とか低い山専門です。
こうてい 夫婦共に海は苦手(砂とか…)ですが、らいねんあたり子どもが行きたがるんだろうなって今から覚悟してます
ゆんた 泳ぐのは苦手です。
雑用係長 海まで直線で1Km程だが近過ぎて山派になった?
海水浴も4年以上行ってない。
ゆーみんこあら 山のほうが歩いたり、登ったり、アクティビティを手軽に楽しめるので。
ねここ 海はたまに遊びに行くのがいい。
kaccyan 海育ちだけど、山は涼しいので。
こた猫のしっぽ 若い頃はだんぜん海でしたが、最近は登山はしないけど、ドライブで四季折々の山の景観のほうが落ち着きますね。
純果流 海の砂が苦手で…
One Love 自然を感じたい
のり 山菜採りが盛りです!
平成のおなご どちらともいえない どっちも大好き
かんちゃん どちらともいえない 最近はどちらもご無沙汰ですが。
ゆうこ どちらともいえない インドアです。
ヘリクツ盛男 どちらともいえない これは決められない2択!
それぞれに良さがあるので
みなみパパ どちらともいえない 目的別で、どちらもOK
須藤 どちらともいえない インドアなので室内がいいです…。
フクちゃん どちらともいえない 両方嫌い
tabotabo どちらともいえない 春・秋は登山したい。
夏は海で甲羅干ししたい。
かあぴい どちらともいえない そもそも暑いのが苦手、日差しでかぶれるなど(全く困ります笑)どちらにもでかけたくないです
模索 どちらともいえない インドア派なもので…
裏の猫 どちらともいえない 海も山も眺めるだけで楽しんでいます。
ワンコ どちらともいえない どちらも、素晴らしいです。
ひょいざぶろう どちらともいえない 海は謎の生物いっぱいいるし危険が多いし、山は虫やら野生動物やら危険が多いし、平地が1番(笑)
どちらともいえない どちらも好き
どちらともいえない 海は好きだが潮風でベタベタが苦手。山はトイレが心配だし登ったら下山が嫌
みほりん どちらともいえない どちらも好き
チッチ どちらともいえない 海釣り行くし、渓流釣りもするし、山菜採りするし、海水浴好きだし、どっちも好きです。
しゃんぷー どちらともいえない その時の状況による