投稿内容

ゴールデンウィークは何連休ですか?

■MC:red■
5月2日と6日を休めれば最大10連休とか!
暦通りでも3連休になりますね。
今年のゴールデンウィークは最大何連休ですか?

投票結果

今年のゴールデンウィーク、「3連休」が最多で27%!「連休ではない」が21%
カレンダー通りという人もいるけど、休みがないという人も。バラバラに休めるといいのになぁ~。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
2連休 サービス業なので、世間の休みは稼ぎ時です。
momo 2連休 休日出勤で2日しか休めなかった
たまちゃん 2連休 仕事柄、いつもの年なら連休なんて関係なく仕事だけど、今年は2連休とって、あるアーティストのライブに参戦してきました。だから、今年の私のGWは2連休!
2連休 もう35年余GWとは縁なし
雑用係長 2連休 4、5日の連休だけ
2連休 祝日ありすぎて休日出勤です。
kaccyan 2連休 盆、正月関係無しの交代勤務です(T_T)
ちこ 2連休 接客業だから笑
2連休 サービス業なので関係なしですね。
3連休 暦通り
3連休 あんまり長いと体調崩す?ので三日位が、
ちょうど良い。
みんと 3連休 5/3~5の三連休でした。
3連休 3連休でしたが、田んぼ仕事してました。
フリーズドライ 3連休 毎年カレンダー通り 有給休暇も有りません 欲を言えばきりがない とりあえず我慢してます
須藤 3連休 子供がいるので連休と言っても休めなーい!
オッケーや! 3連休 田植えしかしたことがない
3連休 10連休の長男、ずーっと連休の長女を横目に自分はたった3連休。
くっそ!
earthbee1129 3連休 暦通りの3連休×2+2日(5/7,8)です。
ネコ大好き 3連休 いつもと同じです
プー32 3連休 カレンダー通りです
でかぱん 3連休  暦通り
ゆんた 3連休 カレンダー通りでした。飛び石連休。
とも 3連休 新型コロナウイルスが怖くて、結局近場しか行っていません
ねこねこネズミ 3連休 カレンダー通り!2日と6日に年休を取った強者がいる。旅行でもないのに
ジェーン 3連休 きっちりカレンダー通りですね。
あ、かわいいタルト 3連休 会社自体は休みなし。有給とって3連休です。
汗かき 3連休 特に遠くに出掛ける用もないので
暦通りで程よい休日です
三日月 3連休 特にどこも出かけないで家にいるので、三連休位が丁度いいです。あんまり休みが長いと会社行きたくなくなるし
3連休 シフトなので、普段連休はあまりありませんが、今年は3連休貰えてハッピーGWでした!
みみ 4連休 基本的にはカレンダー通り。家庭の都合で1日お休みしたので4連休。
4連休 4連休でも短く感じます。
tabotabo 5連休 数年前にこりごりな思いをしたので、暦通りで良い
ワンコ 5連休 5連休です、今日から仕事です。
チッチ 5連休 新人君が「同級生が務めた会社は云々」と言い出した事から三連休から五連休になりました。新人君GJ!
5連休 あっという間に過ぎた。
こうてい 6連休 本当は最大3連休でしたが胃腸炎になり、6日に仕事を休んだので予期せぬ6連休となってしまいました
マッコ 6連休 私は、6連休ですが、、、コロナ禍なので県外ではなく県内で日帰りでお出かけしてきました。
ゆきちゃん 7連休 6日から仕事でした!7連休明けさすがに忙しかったです。ぐったりですが、お休み出来るなら頑張るしか無いですよね。
One Love 7連休 あまりいっぱい休みがあっても人混みに出かけたくはない
しゃんぷー 7連休 10連休が良かった
柏崎安田のしょうにん 7連休 休んでいると短かった。
コロナ禍になってから、昭和の24時間戦う男だったけどなんか働く気がなくなってきた。ヤバい
めぐちん 8連休 5/1からの8連休です。
ぱぴぷりお 9連休 パート勤めなので 休みが長いと収入が減って困ります
ゆうちゃん 9連休 休みはあっという間に終わりますw
つよ 10連休 転勤休暇を含めた連休でGWと言うより引っ越しがメインです(^^;;
引っ越し先でかみさんと片付けかね過ごしてます。
裏の猫 10連休 お金があれば連休も楽しいと思いますが、長い連休があると悩ましいです。
10連休 何もしてないのに疲れました
11連休以上 仕事をしていないので、常に休みなので関係ないが、世間で、ゴ-ルデンウイークとなっているから、それなりに意識はしています。
11連休以上 連休は生活のリズムが狂うから、いつも通りで充分
なたかあまや 11連休以上 無職なので
リキママ その他 リタイアしているので、毎日が連休です。
ほむ? その他 ゴールデンウィークに休みはない
にゃんでん その他 米農家は、ひたすら田植えです(泣)
分団長 その他 その他でカレンダー通りです。飛び石連休はかえって疲れるから全部休みにすればいいのに。
さらちゃん その他 介護職なんで、希望休出さなかったんで、普通に仕事してました。
その他 私は、専業主婦です。
かんばい その他 年中連休です
はなたん、 その他 育休なので毎日休み!
どんぐりタヌポン その他 定年退職しているので毎日が休日
シノ吉 その他 退職しているので。連休は、じっとしている
ぽんた その他 現在は退職しているので毎日が休みです。
昔は良くてカレンダー通り、GWも休日出勤が当たり前だった。
砂漠の雪 その他 働いていないが介護をしている。毎日が休みであり、24時間365日待機状態でもある。
まいと その他 現在休職中なので、毎日が休日です
その他 仕事は休みだけど、家事は休みがないから「連休」って言ってもあまり気分が盛り上がらない・・・
その他 カレンダー通り
samsam007 その他 仕事をリタイヤ 連休は関係なしです。
その他 土日以外は休みないので普段通りの土日の二連休
その他 1.5連休
ヤマHRO その他 現役引退者なので毎日ゴールデンウィーク?
その他 10連勤です
はつ その他 育児休暇中で今回はずっと休みです!
その他 毎日が休みのようなもの。
たまっころ 連休はない 接客業なので連休は休めません。
連休はない 稲作農家にゴールデンウィークは無い??
ひぐりん 連休はない 農家さんには連休なんて
縁遠いなぁ
フクちゃん 連休はない 全部、仕事でした。
かあぴい 連休はない ダブルワークしているので片方が最大3連休でももう一つが仕事なので丸一日休みは飛び飛びで2日だけでした
連休はない 12連勤です( ´Д`)y━・~~
ひょいざぶろう 連休はない GWはガンバレワーカーの略でしょ?
medicalroom 連休はない 医療系、介護系には連休は存在しません。連休になったら病気も休んでくれたら連休とれるのにとTVの番組を見ると毎回お気楽なニュースでそう思います。
まるひ 連休はない サービス業には連休と言う言葉は言ってはいけない。
その言葉は禁句。
連休はない 農家には羨ましい限り
あひる 連休はない 合間の平日のみ休みです。
連休はない 飛び石でした
連休はない 連休が関係ない仕事です
とぅーる 連休はない GWはずっと仕事でした!
流れ蛸 連休はない 一応2連休でしたが副業のバイトを入れたので実質休みなし。
わか 連休はない 一応火、水、木は休みでしたがゴールデンウィークの何日か前に予定表を見たら見事に仕事がしっかり入っていました。しかもいつもより明らかに仕事内容多くない?
ゴールデンウィークは当然のように去っていきました。
a701 連休はない 世間は連休であっても、命の現場は休みがない
長門 連休はない 透析患者さんにはGWなんて無いですから、自分らにもGWなんて存在しないです
盆暮れ正月も関係ない