投稿内容

一人旅できますか?

■MC:red■
一人旅できる人に憧れるけど、よく考えるとないかも。
今までに、一人旅したことある?

投票結果

一人旅をしたことが「ある」は44%
外国とか上級者!!まずは近場から、、たまには一人でのんびり旅する機会があってもいいかも!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ペガッサ星人 したことある バイク乗りはほぼ一人旅です。
したことある 必要に迫られて国をまたいでした。
ぽち したことある 1人旅 好きです
したことある サンフランシスコ行きました
M したことある 外国が楽しいです☆
フクちゃん したことある 気ままにできる。でも、内容によって、2人以上の時は、連れを探す。そんなときは、残念です。
かんちゃん したことある 基本独り旅。
こぶ したことある 一人で、北海道に行きました。
したことある 一人旅します。自分のペースで動けるのがいいですね。
きらら したことある 行ったことのないエリアに電車の揺られて行くのは好き。車より、風景を楽しめる!
おこめのくに したことある 近場に1人で行ってお泊まりするのが好きです!
どんぐりタヌポン したことある 結婚前は1人で屋久島へ行きました。良い思い出です。小さな旅は美ヶ原、会津、益子。佐渡へは2回程一人旅しています。東京はライブなどでしょっちゅう行ってました。
たっちゃん したことある 東京に行ったけど楽でした色々
あーちゃん したことある 推しのおっかけ 楽しいよ
したことある 一人で旅するのが場持ちがしないなどと嫌がる人も多いのは事実ですが、僕は逆に人に気を使わず自分の行きたい場所に行きたい手段で行けるのでひとり旅大好きです。直江津から四国の高松駅まで各駅停車の電車乗り継いで行った事あります。青春18きっぷが全線で使えた時期だったので運賃は2300円程でした。
砂漠の雪 したことある 旅は1人の方が楽ですが、温泉旅館はシングル料金なくて残念です。
ラモーン したことある 主に出張
流れ蛸 したことある 家族や友達と行くのもいいですが、一人旅は自分の好きな場所に行けるので気楽でいいですよ。同行者に気をつかうのはめんどくさいので。
日本化け猫党中央委員会議長 したことある 1人が好き。
かおりん したことある 昔々お友達の結婚式で全国回ってました、行き帰りの1人観光懐かしいです(^^)
ぶぅ☆ したことある 自分の好きな場所に行けるので最近は一人旅ばかりです
したことある 1人は気ままで誰に気兼ねすることも無いからよく旅します
シノ吉 したことある 結構、つまらなく感じました
したことある 日帰りでしたか、車で3時間半。展覧会見に行きました
後生大事 したことある 県内ですがあります。
したことある 楽しみにしていた九州旅行が、同行者の都合が悪くなり、せっかくとった格安航空券だったので一人旅をしたよ。
けろぽん したことある 現地で友人に数時間会ってその他(1泊以上)は個人で動いてた場合が一人旅になるならある。
したことある 一人で旅を楽しめたら もう絶対一人がよくなる。家族や友人たちと行くのも良いけど、一人はまた違う楽しみ方が有ります。
りっちすたいるず したことある スマホがあるので何でもできます。
だんご したことある バイクで野宿しながらやったことがあります。バイクは「旅している感」があるので、とても楽しい!!
チッチ したことある まさに今年2度行きました。
まいと したことある 日光東照宮に参拝に行きました。ついつい印籠買ったのが思い出。
したことある 土日を挟んでの県外出張は自由気ままな一人旅を行った。旅の経費が掛からず便利な一人旅。
マツキヨ したことある やっぱり誰かがいる方がいいです
あっしゅ したことある 一人旅を経験すると、たとえ家族でも一緒に行きたくなくなる…特にだんなとは…………うん
したことある 新幹線乗り継ぎで伊勢まで行きました。
はる したことある 一人〇〇めっちゃできるので、平気で旅もしてしまいます。
とまと したことある 言葉わからず、もちろん喋れないのに、ヨーロッパに一人旅行きました
さんきち したことある サッカー観戦やコンサートついでによく遠征してました。
ネコ大好き したことある 何も考えずに
怪獣おじさん したことある 映画のエキストラに応募して一泊旅行の一人旅をした。
ねこねこネズミ したことある 日帰り旅なら
earthbee1129 したことある 日帰りばかりですが。いつか泊まりで一人旅したい。
とぅーる したことある 自由きままで楽しいですよ!笑
ねこ師匠 したことある 一人旅、大好きです!自分のペースで行きたい所に行けるのがいいです。
tabotabo したことある 一人旅をするとさみしいので道路わき・駐車場などで休んでいると一人旅の人がすぐ話しかけてきて沢山友達ができますよ。
さらちゃん したことある 独身時代、友人が当時あったユースホステルの会員になっていて、電車を利用して、初めて新発田へひとり旅に行きました?? 自分で電車の時間、宿の手配しました??それ以外ひとり旅してないし、今でもユースホステルあるんですかね?
なたかあたや したことある 京都
はだごん したことある 出張ついでにもう一泊自腹で宿泊。これも一人旅と思います。
めいとぅ したことある 人に合わせなくていいのですごく気楽でいいですよ。
したことある バイクでテントを持って県外によく行ってたけど、一人旅に入るかな?
長門 したことある 遠くは大阪まで飛行機で、近くは群馬・秋田に一度
長野は好きで何度も行ってます
太っちょママ したことある 自由気ままに
したことない 子育てが終わったらやってみたい!
したことない ドライブ位
したことない あこがれます
はなこま したことない してみたいだけと泊まった場合夜が恐いです
ねここ したことない 一人ドライブは好きだけど、旅は出来ない。
ミキティ したことない 寂しい女と思われて嫌だなぁ。。。。
したことない そもそも旅行しないので。
ひょいざぶろう したことない 1人で宿に泊まって温泉入ったりとかしてみたいけど、1人じゃいろいろ持て余しそうだから多分やらない
ヘリクツ盛男 したことない ツレがいないと一人ご飯もムリです。
フリーズドライ したことない 空港まで迎えが来て 空港まで送ってくれるっていう一人旅ならある
須藤 したことない ライブやイベントで出かけたことはありますが、観光となると一人旅はしたことないです
なっつママ したことない 憧れます。
したことない 無いから、解らないです。
したことない してみたいけど、方向音痴なので、心配です。
ひーちゃん したことない 子供も独り立ちし、旦那とも仲がいいわけではないので一人旅したいです。友達誘うのもこのご時世気が引けるし…
したことない 目的地が決まっているのは、一人旅とは言わないというのなら、したことありません。
みんと したことない 旅に割く時間、お金がもったいないと思う質なので。
したことない 憧れます。
はなたん、 したことない 勇気なーい。
母ちゃん したことない 旅の楽しみは誰かが一緒に居て喜びを共有するのがいい。一ヵ所をじっくり見るなら一人がいい。
ワンコ したことない 一人旅は憧れます。
ゆうたん したことない 一人でご飯屋さんに、入れないし、一人旅、ハードル高いかな
ゆー したことない 淋しくてできません
したことない ライブの為に泊まりで行った事は有るけど、旅目的じゃなかったから一人を我慢したくらい。
たまっころ したことない 独身時代、旅行ではないけど、都心などにコンサートとかに一人でよく出かけました。
したことない 憧れるけど、こわい
>^_^< したことない ついで旅ならあるけど、旅のための一人旅はない。いつかしたい。
したことない した事ないけど、してみたい
三本銀 したことない さみしいね
フルカウント したことない した事もないし、したいとも思いません、風景やグルメで喜びを共有する人がいない旅は想像もしたくありません、
おにぎり山 したことない 一人は嫌かな。
したことない 一人で泊まりがけで出かけましたが旅ではなかったので
星夏 したことない 一人で旅をしたいと思った事がないです。子供の頃から家族と行っていたし、誰かしら話し相手や感動などを共有した旅が私は好きです。
はなと したことない 花が好きなので全国の花畑巡りをしたいです
したことない 一人で飲食店も行けないので無理です…
りこちゃん したことない バス旅行ならいけそうなんだけど、コロナがもう少し落ち着いたら行ってみたい
優作 したことない 一度自然豊かな北海道を一人で行ってみたい。
したことない 方向音痴で出来ない
したことない してみたいとは思うけど、勇気が必要
るりねこ したことない 方向音痴・公共交通機関苦手・運転苦手で1人では無理です(涙)
しゃんぷー したことない 憧れますが、資金が無い!
りん したことない 旅の楽しさを分かち合いたいので、一人旅はしたことがない
ぺぺこ したことない スーパー方向音痴なので、一人旅は憧れです!!
あひる したことない 賑やかな旅行が好きなのでみんなでいきます。
みみ したことない 食事が1番ネック。
文系名刀 したことない いつかはしてみたいと思っていたら、新型コロナがはやってしまいました…。
したことない 一人旅はしたいと思ってます。しかも車中泊!子供が巣立ち定年したら、行きたい所へ行き、第二の人生を大可したい。妻は先立ってるので、自分へのご褒美。