投稿内容

冬季オリンピックが開催中ですが、スピードスケートの大会に出たことはありますか?
小学生の頃に強制的に参加させられました。

■MC:red■
小学生でスピードスケート!?かっちょええ!
スピードスケートの大会、出たことありますか?

投票結果

スピードスケートの大会に出たことが「ある」はわずか1%6人いました!
小学生でってところもスゴイですね!どこらへんでやってるんでしょう?!気になるー!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
kazu ない 大会のレベルがわかりませんが、我が子がスピードスケートショートトラックを小学校~高校までしました。いろんな大会に引率し、全国回れて楽しかったですよ。
ちびっこ忍者 ない 子供に体験させてみたい。私も一度、指導を受けてみたい!!
ない 私の子供頃の時代は、有りませんでした。
はなたん、 ない なにそれ、、
ない スケートを履いたこともない。
トチオのカドッチ ない 出てみたかった
ない 全くやらない地域
チッチ ない 遊びで滑っていた程度です。
須藤 ない ないです。
めぐちん ない スピードスケートはしたことがないです。
ryoママ ない スケートリンクで、壁につかまりながら滑る(?)程度??
ひょいざぶろう ない 小学生の頃、おぼつかないながらもスイスイ滑れてたのに数年前行ったら立つのもやっと。おかしいなぁ
たまっころ ない そもそもスケート自体できませんから
フリーズドライ ない スケート靴で走れないです
みんと ない スケート必修のところもあるんですね。
シノ吉 ない 軽井沢に、国体を見に行ったことが有ります。
ない そもそもスケートできずです。
砂漠の雪 ない 子どものスピードスケート大会があることを初めてしりました。
ねここ ない スケートなんてやったことがない人のほうがほとんど。
カレー ない そんなイベントよくあるんですか?
ない スケートしたことない
ゆー ない スキーをしていたので、スケートはしたことないです
ワンコ ない 新潟ではできないんじゃないですか。
ない スケート一度もやったことがない
tabotabo ない 中学生の頃に当時あった新潟アイスリンクで二三回滑っただけ。
ちこ ない 新潟アイスリンクってあったの知ってる?
ねこねこネズミ ない 滑るのでやっと。それも何年もしてない
しまうみ ない やったことない
ゆんた ない そもそもスケートすら出来ません。
ない スケート苦手
earthbee1129 ない スケートも数えるほどしかやったことがなく、まともに滑れません。
ない 滑れないので凄いと思う。
フルカウント ない 身近に感じないものすごくレアなケースだと思います、出た事ある人ってもしかして〝全日本強化選手”さんですか?
ドリーム・メーカー ない スケート自体まだした事無いですね。
田中田中 ない そんな文化ないです