投稿内容

冬に鍋、この定番から解き放たれたいと思ったことある?

■MC:black■
毎日毎日だと・・・
冬に鍋から解き放たれたいと思ったことある?

投票結果

19%が、鍋から解き放たれたいと思ったことが「ある(すっごく + ある)」!
また寒さが戻ってきたので、鍋からの解放はもう少し先になりそう。味変で対抗してみては?!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある なべは簡単です
くるみ餅 ある 勝手に解き放ってしまいました。鍋物はここ数年作ってません。
ときどき、鍋物風の具沢山みそ汁を作ります。
きぃ ある 作られる側は鍋続きに嫌気がさすんでしょうが、作る側からしたら、鍋はラク!具材や味を変えてるんだから良しとして欲しい!
にゃろ ある 鍋が一番簡単で、良いけど、毎日は飽きますわ
雑用係長 ある つい呑み過ぎてるから
ない 鍋は楽だからいい!夏にはできない。
長門 ない そもそも冬だからと言って、鍋を食べたりしていないので
おこめのくに ない そんなに頻繁に作らないからかも
りんりん ない 簡単だけど、意外と材料費がかかる。今年は野菜が高くてあまり食べてない。
大ラーメンにんにくマシマシ ない 毎日鍋でも飽きません。
ゆうたん ない それほど、鍋は、食べないので
たまっころ ない 鍋好きだし、そんなこと考えたことないですね。
はなたん、 ない 特に!鍋は楽で好きです。
ない 毎週末鍋。ごはんの支度が楽。鍋の時期が終わると、週末の夕飯どうしたらよいか困る。
かんばい ない 雪国の知恵の終結鍋料理 飽きることはありません 後始末から栄養のバランスからして最高です
よしくん ない 鍋最高!1つで野菜肉いっぱい取れるし温まるし良い事だらけ!
どんぐりタヌポン ない 寒い時はあったけ鍋やおでん、シチューが良いんだて。
ない 鍋すき!
ない 鍋は簡単で野菜を多く食べられるので毎日でも食べたいです。
けちゃこ ない なぜ?突き詰めれば、料理は『鍋』から始まってると言っても通りそうですけどね
三日月 ない そんなにしょっちゅう鍋しないから。むしろもっと鍋したい
ジェーン ない 鍋が食べたいと思うタイミングでしか作らないので、飽きるということがない。
恋(れん) ない 鍋だと いっち楽ですから、我が家は週1必ず鍋してます♭
たっちゃん ない ほんとに特にはありません(笑)
かめ吉 ない 毎日でも飽きないと思う。魚、鶏肉、肉団子や牡蠣などいろいろ楽しめます。
おばさん ない おばさんになったら毎日なべで良くなった
タナカ ない そんな飽きるほど頻繁には作らない。
たぬき ない 鍋があるから冬の夕飯は献立考えるの手抜き出来て楽です。
ない 鍋大好き!
みんと ない 具材を変えれば毎日鍋でもいい。
ゆーみんこあら ない 冬=鍋という概念を気にしたことはない
のぶゆき ない 今は色々な鍋スープがあるので飽きません。
フリーズドライ ない 毎日鍋なんですか?それは飽きますね 飽きないようにローテーションしてます
ない 鍋、最高??
まちまま ない 子供達が野菜を嫌うので、我が家は鍋メニューをあまり作らない。
tabotabo ない 自分が準備するので簡単が良いし、野菜を沢山食べられる。
ない 冬に限らず年中食べてるから全く気にならない
ない 鍋、楽です!
ない 冬の定番ではあると思うけど、そこまでしばられていない。したい人はすればいいし。うちは冬だからといって毎日、毎週のように鍋じゃないし。
あおいろ ない 解き放たれたい、と思うほど遭遇してません
流れ星 ない 夏でも鍋食べるよ?
ケイ ない 鍋最高??
いろんな味にしてあきることはない。
カレー鍋、トマト鍋など変わり種美味しいです。
ない 毎日食べたい!野菜も沢山摂れるし味付けも豊富だし 一年中鍋がいい!
ない そこまでしょっちゅう食べない。
gatanokomachi ない 冬は鍋料理、なんでも入れてポン酢で食べれば晩酌は止められません。
ワンコ ない 冬になぜ鍋を食べないんですか。
ない 思うほど鍋ばかりではないので。
三本銀 ない 野菜もたくさん取れてバランスよい。色々な鍋つゆ売ってるし飽きない
ない 毎日鍋でもいい!!
ひょいざぶろう ない 別に毎日でもないので何とも思わない
のんきなペンギン ない 毎日鍋ものは無い
みな ない 日曜日は鍋です
earthbee1129 ない あまり作らないせいか、もっと作って楽したいです。
ない 作り手としては、「簡単で美味しい」「鍋つゆも種類が出ていて本当に旨い」ので、「冬に鍋から解放」どころか「一年中鍋が定番」でお願いします。
もじゃ ない なんで?楽だし、美味しいじゃん!
かず ない 適度にしか食べないから。
気にしなくていいのでは?
ネイさん ない 冬に鍋!最高です。
味を変え、品を変え楽しんでいます。
ハルキチ ない 毎日でもいい
めぐちん ない それほど今シーズンは鍋をしていないので。
きよみ ない 毎日鍋でも良いです
どりら ない 味変をすれば毎日でもOKです。
須藤 ない ないです。夏にも鍋やおでんをやります。
ゆきちゃん ない 鍋、そんなにしません。シーズン中10回以下でしょうか。
だんご ない 鍋に飽きなどない!!
ねこねこネズミ ない 鍋簡単だし温まるし
流れ蛸 ない そういえばまだ一度も鍋してないなぁ。
まみむねの ない 鍋おいしいです
G-TAN ない 毎日々々鍋を食べる方が不思議です。
食べたくなったら食べれば良いし、そうでなければ普通の食事にすれば良いだけですよね?
めいとぅ ない むしろ鍋がいい。
フルカウント ない 一度もありません、鍋料理は毎日は無理でも週2~週3でも望むところです、美味しいですよ、
ない 毎日食事作ることから解放されたい。
かあぴい ない 鍋はこの冬3回くらいしか食べていません。
すごく食べたいとも、食べたくないとも思いません。
ない 鍋、好き。
熊の肉球 ない オールシーズン常夜鍋が食べたい
はだごん ない 飽きないように味変します。
しゃんぷー ない 簡単で便利なのでOK
チッチ ない そんなにしょっちゅう食べないので。
元魚屋 ない 年中鍋食べるので、冬の食べ物って感覚がないです。