投稿内容

最近YouTubeを見るだけじゃなく投稿してみようかと考えてます。
みなさんはYouTubeに投稿したことありますか?
そして稼げてますか?

■MC:black■
したい、したいと思っているが、なかなか・・・。
YouTubeに投稿したことありますか?

投票結果

Youtubeの投稿、「ない」が多数派の93%!「あるし、稼げた」はわずか1%
投稿は簡単にできるようですが、やはり稼ぐのは難しいようですね。アップする人も見る専門の人もルールやモラルを守って楽しみたいですね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
あるし、稼げた 限定公開であげている。
長門 あるが、稼げはしない そもそも稼ごうと思っていませんので
怪獣おじさん あるが、稼げはしない 地元の祭りを動画撮影したものをディスクで配るのがめんどくさいからYouTubeにあげるように成った。関係者が観て喜んでいる程度なので、儲かるほど登録者数には成らない。
平成初期女 あるが、稼げはしない 人生そんなに甘くはないんだと思う
チッチ ない かなり興味はあります!稼げなくてもやってみたい!
ない やってみたいけどやり方がわからない
須藤 ない YouTube自体にそんなに興味がないです。アニメの見逃し配信見たり朝子供を起こす時に大音量で流すくらいです。
ない YouTubeは、見る物
シン ない 見る専門です。
ふくちゃん ない ユーチューバーは才能の1つ
ない 苦手です
フリーズドライ ない 滅多に見ないので興味ない
たまっころ ない 見るだけならいいけど、投稿するのは嫌です
たまちゃん ない 投稿で稼げること自体知らなかったです。
はなたん、 ない したい!けどやり方が分からない。。
みんと ない 稼げそうならまた教えてください。
どんぐりタヌポン ない あんまり興味ないです。
勇気 ない 勇気がない
ひょいざぶろう ない 稼ぎたいなら相当頑張らないとですよ。トップユーチューバーは尊敬に値します
tabotabo ない なんかユーチュ-バーって知能指数低そう。ヒカキンを見るとそんな感じ。
ゆんた ない 子供が好きで、学校から帰ってくるとずーっと見ています。楽しそうです。
ワンコ ない あまり興味がないです。
ビューティー ない 見るだけ
ない 余程のコンテンツじゃなければ稼ぐなんて到底無理でしょう。
あーちゃん ない 夫がアップしているが再生回数伸び悩んでいる
ねこねこネズミ ない しかたもわかんないしみないなああまり。
はだごん ない ちょっと怖いので、まだまだです。
ない 趣味の活動グループ的な名義で投稿してもらってますが稼ぐ目的では投稿してないです。
ない そんなに見ない。
まろ ない 投稿しようなんて考えた事ないです。
ない 編集とか面倒くさそうなので興味はないです
除雪騒音で寝不足 ない 顔出ししたくないので
小生 ない 小生、YouTubeを見ることはおろか、投稿したたことも有りません。YouTubeに投稿すると稼げるのですか、それは何故ですか。
裏の猫 ない 難しそうだから視るだけでいいです。
だな棚田民に ない 憧れます
フルカウント ない 時々観ますが、自分でやってみようとは思いません、
ない 機材とか手間がかかるから、ある意味ギャンブル
ない 興味がない。自分の事を知って貰いたいとも思わない。YouTubeとギャンブルは心理的に似ている。止められずにエスカレートするものである。