投稿内容

サウナブームですが、あなたはサウナーですか?
もしくは興味ありますか?

■MC:black■
整うって、一度味わってみたいとは思うけど・・・
忍耐強くないので無理かな。
あなたは、サウナーですか?

投票結果

サウナーです」は7%
無理はせず、正しい入り方で、「ととのう」を実感できるといいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
サウナーです 施設によっては常連さんがおしゃべりし続けてるので、そういう所は避けます……静かに集中したいので……
三つ葉 サウナーです サウナでデトックス最高!!!
たっちゃん サウナーです 毎日でも入りたい!
tabotabo サウナーです ブームは早く過ぎ去ってほしい。「ととのう」なんて語彙の少ない人がつけたんだろうな?もうちょっとましな言葉にしてくれれば恥ずかしくないのだが。
サウナーです リラックス発散できる
ケイ サウナーです 今は行けてませんが、毎週温泉行ってサウナや岩盤浴してました。塩サウナも肌ツルツルで汗だくだくですよ。
須藤 サウナーではないが、興味はある ミストサウナじゃないとピアスで火傷すると聞いて外すのも面倒だしなかなか踏ん切れません。
三本銀 サウナーではないが、興味はある 家にサウナほしい
ふくちゃん サウナーではないが、興味はある 冬の屋外の仕事で体が冷えるからサウナに入る
おなが サウナーではないが、興味はある 昔、入りすぎて脳梗塞の原因になったから控えてます。
ryoママ サウナーではないが、興味はある サウナは好きだが、水風呂に入るのが苦手。
匿名希望 サウナーではないが、興味はある おもいっきり汗をかいてみたいです
たまちゃん サウナーではないが、興味はある 好きだけど、サウナーってほどではないです。ミストサウナが好き。
どんぐりタヌポン サウナーではないが、興味はある 整う程ではないが冷え症なのでサウナは大好きです。
とぅーる サウナーではないが、興味はある 行ってみてみたい!
流れ蛸 サウナーではないが、興味はある サウナは好きですが水風呂は苦手なので入りません。
サウナーではないが、興味はある ロウリュウに数年前に行きましたが、恥ずかしいを越えて、タオルを回したり、やっている方達に感動しました
サウナーではないが、興味はある ミストサウナが好きです。
たぬき サウナーではないが、興味はある サウナーでは無いですがサウナは好きです。有れば入ります。ゆっくり息を吐くと、吐いた息の方が温度が低いのが分かるw
よっしー サウナーではないが、興味はある サウナは好きですが水風呂は入りません。
しまうみ サウナーではないが、興味はある 温泉のサウナで楽しむ程度
やわらかまさ サウナーではないが、興味はある 整うブームだから
ビューティー サウナーではないが、興味はある サウナは良い
サウナーではないが、興味はある 汗かきたい
ゆーみんこあら サウナーではないが、興味はある サウナいいですよね!!
リハチ サウナーではないが、興味はある 興味はあるが、低血圧、貧血の為しない方が身体の為と諦めている
サウナーではないが、興味はある サウナは苦手ですが、良く整うと言いますが、そこに興味があります。
はだごん サウナーではないが、興味はある 落ち着いて考え事ができる空間であり、出た後もスッキリするのでサウナって良いですね
キママビト サウナーではないが、興味はある サウナ最高!
さらちゃん サウナーではないが、興味はある 日帰り温泉に行くと、サウナあると汗かきたい為に、入ります。汗をかく事でスッキリしたいからです。
チッチ サウナーではなく、さほど興味もない サウナは苦手です。。。
ぷっか サウナーではなく、さほど興味もない 流行りにのるのがめんどくせー
元魚屋 サウナーではなく、さほど興味もない サウナがあれば入るかな?ぐらいです。
シン サウナーではなく、さほど興味もない サウナは肌弱いから無理ですね。
こた猫のしっぽ サウナーではなく、さほど興味もない 暑すぎてストレスを感じるのでサウナは利用しません。
怪獣おじさん サウナーではなく、さほど興味もない 頭が熱くなるのが苦手で。
サウナーではなく、さほど興味もない サウナーは、苦手です
フリーズドライ サウナーではなく、さほど興味もない 数回しか経験がなく 良さがまだ分かっていないです
たまっころ サウナーではなく、さほど興味もない サウナはあまり好きではない
勇気 サウナーではなく、さほど興味もない 暑いところに閉じ込められると恐怖なのでむしろ嫌い
ひょいざぶろう サウナーではなく、さほど興味もない たまに入りたいけど別に整えなくてもいい
earthbee1129 サウナーではなく、さほど興味もない 昔はよく利用しました(ダイエット目的)
とも サウナーではなく、さほど興味もない サウナ5分位しか入っていられません。
めぐちん サウナーではなく、さほど興味もない あまり入らないです。
ゆんた サウナーではなく、さほど興味もない サウナは苦手です
ワンコ サウナーではなく、さほど興味もない 以前は、行きましたが件数が減ってきたので、行かなくなりました。
ゆうたん サウナーではなく、さほど興味もない カラスの行水なので、サウナは、苦手かな
パティ サウナーではなく、さほど興味もない 岩盤浴は好きです。
Ray サウナーではなく、さほど興味もない どちらかと言うと岩盤浴派
あーちゃん サウナーではなく、さほど興味もない 息苦しくて好きではない
ねこねこネズミ サウナーではなく、さほど興味もない 取り敢えず入るが1分か2分で出てくる。(笑)
サウナーではなく、さほど興味もない 行った所に有れば、5分程度入るくらい。
なり サウナーではなく、さほど興味もない サウナ苦手なのでブームについていけません
まろ サウナーではなく、さほど興味もない 温泉行ったときにあれば入っていますが、長くは入ってません。
サウナーではなく、さほど興味もない 通っているジムにサウナがあり利用していますが、サウナーというほどサウナに熱狂的ではないです
除雪騒音で寝不足 サウナーではなく、さほど興味もない サウナ体質的に合わなくてバズる前に卒業
小生 サウナーではなく、さほど興味もない 小生、普通にお風呂でもぬるい方が好きで、温度は40度が限界です。サウナの中は、物理的には最高で100度だそうですが、小生自身それに体力的に耐えられるか自信が無いので、行きたいとは思いません。
裏の猫 サウナーではなく、さほど興味もない 熱くて我慢出来ず2秒でサウナから出てしまいます。だからサウナの何がいいかわかりません。
yuki サウナーではなく、さほど興味もない 1人だと入ってもいい
フルカウント サウナーではなく、さほど興味もない 〝健康な人が適切に使ってその効果があるモノ”と理解しています、持病(心臓病などの欠陥)等の健康上のリスクを抱えた人には命取りになりかねません、なので興味なしです、
長門 サウナーって何? 何その言葉・・・
みんと サウナーって何? そういうカテゴライズが敷居を高くしている。
シノ吉 サウナーって何? サウナーって、初めて知りました。