投稿内容

初詣へ行った方、おみくじを引きましたか?
結果はいかがでしたか?

■MC:black■
1件目は中吉、2件目は大吉!
初詣のおみくじ、どうでしたか?
(2回以上引いた方は、それぞれの結果を)

投票結果

初詣のおみくじ、13%が「大吉」!!
年の初めの運試し!私は小吉でした。吉凶に目がいきがちですが、書かれている内容をアドバイスと思ってこれからの生活に活かしていきたいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
元魚屋 大吉 娘と私が大吉。息子は吉でした。
ひょいざぶろう 大吉 家移り早めにって書いてあったけど去年したんだよね…
大吉 以前に、弥彦神社でまったく同じおみくじを2回続けて引いたことがあります。
はだごん 大吉 神社によって、厳しいところってありますよね。
大吉 去年今年と大吉で嬉しいです。お財布に大吉のおみくじを1年間入れています。
ノアの箱舟 大吉 ラッキー
きいろ 中吉 友達が末吉だったけど内容が凶なみに悪いことが書いてあったとか。もう金出しておみくじ引かないと言ってた。
ワンコ 小吉 一年の始まりに、必ず引いています。
dzu 小吉 枝に結んで来ました~
しまうみ 今年は恋愛に気をつけないと
末吉 日をおいて2回引いたんですがどちらも末吉でした……今年は謙虚に欲張るなというお達しかな……
まつぼっくり 末吉 なるべく大吉以外の時は信じないようにします。いい事も悪い事も全ては自分にあり、自分が一番運が良いと考えた方が良い傾向にあるようです。
K2 初詣には行っていない 人混みはまだ怖いので、初詣に行ってません。
フリーズドライ 初詣には行っていない 初詣でおみくじを引いたことがないです
須藤 初詣には行っていない 雪がすごくてそのまま仕事始めになりました。いまだに行けてません…
ロードランナー 初詣には行っていない 31日に大吉が出たけど意味ねー(笑)
たっちゃん 初詣には行っていない 仕事で…いきたかったすけど
初詣には行っていない これからの楽しみです
初詣には行っていない 人が多いので行ってません。
初詣には行っていない おみくじよりも、普通の占いの方が、好きです
初詣には行っていない 義父の喪中のため初詣は行ってないです。
初詣には行っていない 天気が悪いからなかなか行けない
ねこねこネズミ 初詣には行っていない 寒いからまだ行ってない
kaccyan 初詣には行っていない 忙しくて行ってられなかった
初詣には行っていない 喪中で神社には行けません。
M 初詣には行っていない おみくじの種類がいろいろあって迷ってしまう…
初詣には行っていない 今週行きます!
フルカウント 初詣には行っていない 密を避けたいのでまだ行っていません、今月中には行く予定です、
初詣に行ったが、おみくじは引かなかった 占いとか余り興味無い!
初詣に行ったが、おみくじは引かなかった 護国神社、おみくじが倍額の200円になっていた。買えなかった。
たまっころ 初詣に行ったが、おみくじは引かなかった 今年は人がめちゃくちゃ多くておみくじ引く余裕なかった。
たかちゃん 初詣に行ったが、おみくじは引かなかった 大吉とか凶とか、あまり興味ないかな…毎日のめざまし占いは、気にするのに(笑)
チッチ 初詣に行ったが、おみくじは引かなかった 来月、弥彦神社へ行く予定なので、そこでおみくじを引くと思います。
初詣に行ったが、おみくじは引かなかった おみくじが置いたなかった
初詣に行ったが、おみくじは引かなかった 冷めるような話になりますが、おみくじ引いても内容を1年間覚えておらず、毎年同じような内容になることが多いので、結婚したあたりからはひかなくなりました。夢がない、つまらない人生になったなぁと我ながらに思います。
tabotabo 初詣に行ったが、おみくじは引かなかった おみくじのほとんどが吉だし、よかろうが悪かろうが全く気にならない。
earthbee1129 初詣に行ったが、おみくじは引かなかった ことしはまだおみくじ引いていません。早く運試ししたい!