投稿内容

人生一からやり直したい?

■MC:black■
別の人に生まれ変わるのではなく、やり直したいか!
どっちかというと、どっち?

投票結果

人生「できるならやり直したい!」が多数派で70%
今の記憶を持ったまま、というのが肝心なんですよ!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
今が幸せ!満足 やや満足。
くみ 今が幸せ!満足 現状に満足はしていないが、やり直したいとも思わない。
過去があっての今だから。
これから、目標に向かってやりきる!
今が幸せ!満足 満足ではないですが、幸せと思います。
ぷうぶう 今が幸せ!満足 やり直したい過去はあるけど、それがあっての今の自分なので。
今が幸せ!満足 でも、中学生からやり直したい気もある^_^
はだごん 今が幸せ!満足 ま、この歳になると、そこそこいいやって感じです。
まるひ 今が幸せ!満足 お休みの日に夫婦で揃って、こたつでゴロゴロ出来て、お昼寝まで出来て夕飯も食べるだけになっているなんて、、、私的には最高の幸せ!
ワンコ 今が幸せ!満足 やり直したくないです。
今が幸せ!満足 やり直したいと思うことを経験したから
今が幸せ!満足 幸せではないが、今の人生を繰り返したい。
今が幸せ!満足 今に満足してはいないけど、過去に戻ると会いたくない人に会わなきゃいけなくなるから。
今が幸せ!満足 やった方がいい事は知らなくていいけど、やらない方がいい事を知ってる状態でならやり直したい。
今が幸せ!満足 やり直すのも面倒。
めいとぅ 今が幸せ!満足 「満足」かと言われると違うのですが、失敗しながらもなんとかここまで来たのに、また同じことを最初から繰り返すのは辛すぎるので、やり直したくないだけです。
今が幸せ!満足 2択しかないので、こっちにしました
じんみ 今が幸せ!満足 正直どちらとも言える‥‥
できるならやり直したい! 正直どちらも違う。
現状は不満だがまたやり直したいとは思わない。
できるならやり直したい! 高校時代に戻りたい!勉強はいやだけど!
できるならやり直したい! かなうなら下の子大学卒業の頃に戻りたい。夫婦で楽しむ人生をそこからスタートしたいなぁと
nekoneko できるならやり直したい! 小学校からやり直ししたい気持ちも、あるかな?
できるならやり直したい! やり直しても子供たちはこのままで!
チッチ できるならやり直したい! 今の仕事は絶対選ばない。
はなたん、 できるならやり直したい! 一からじゃないけど、やり直せたらやり直したい。
ねここ できるならやり直したい! 今の気持ちのまま戻れるならやり直したい。
流れ蛸 できるならやり直したい! 違う人生も経験したい。
えーこ できるならやり直したい! お金の心配をしない人生をしたいかな
できるならやり直したい! 「あぁしておけば良かったなぁ…」何て事が沢山あります、反省…。
ひょいざぶろう できるならやり直したい! 今の記憶を持ったままでやり直せたらいいですよね。失敗ばかりの人生を送ってきたので
じみんちゃんらぶ できるならやり直したい! 今も幸せですが、もっと色々なことを頑張って努力していたらなと思います。
母ちゃん できるならやり直したい! 人生というよりは 子育てをやり直したい。
あんなにガミガミ言わなくても済んだ事ばかり。ごめんね。子供達(ToT)
K2 できるならやり直したい! あの時、こうしていればって思いは一杯あります。やり直せるならやり直してみたいかな。
フクちゃん できるならやり直したい! できることなら,やり直したい
フリーズドライ できるならやり直したい! 今が悪い訳では無いが 別の道も試してみたい
ゆうたん できるならやり直したい! もっと、勉強していたらとか、なんでもいいから、一つ誰にも負けないもの、身につけたかったなあと思う
tabotabo できるならやり直したい! 小学生からやり直したい。
後生大事 できるならやり直したい! まず、生まれる家からやり直したい(笑)決して良い親とは言えなかったので…
リキママ できるならやり直したい! う~ん?難しい。
ゆき できるならやり直したい! まず性格を変えたい
できるならやり直したい! もっと思うがままに生きる
たっちゃん できるならやり直したい! 公務員になってれば良かったと思う
kaccyan できるならやり直したい! もう一度学生時代から。
とむ できるならやり直したい! 今の記憶を持ったままやり直せるならば
めぐちん できるならやり直したい! 今の人生に不満はないけど、途中に違う道があったらどうなのか?と思うことはある。
みかん できるならやり直したい! 全てやり直したいワケではなく、あの時こうしてたら…と考える事は誰にでもあるのでは??
できるならやり直したい! 生まれ変わったら!違う人生歩んでみたいです
できるならやり直したい! 小学1年生からやり直したい。
須藤 できるならやり直したい! 今の記憶を残したまま戻ってみたいです。ライブやイベント!行きたいです!
ノアの箱舟 できるならやり直したい! 間違えたところやり直したい
たまっころ できるならやり直したい! やり直したいことばっかですよ
まめたちゃん できるならやり直したい! 20歳の時の彼氏と結婚したい!一級建築士なんですもの…
たぬき できるならやり直したい! やり直したい。と言うか、あの時のあの選択肢。やり直してみたい。
ねこねこネズミ できるならやり直したい! もっとボジティブに生きたい
ビューティー できるならやり直したい! もちろん
ボンボンビガロ できるならやり直したい! どちらでもない。満足と思えるほど幸せとは言えないし、またやり直すなんて考えただけでも気が遠くなる。そんなしんどいことしたくない。
長門 できるならやり直したい! 記憶があるままならやり直したくもあるけれど、記憶があるならあるで       
今更またあの頃のあの生活するのかと思うと、やり直さなくてもいいかなと思いもする
ヤンP できるならやり直したい! 挫折や、後悔があったからこそ、「やり直したい!」と、思う事もある。
できるならやり直したい! 2択ならこちらかな?
できるならやり直したい! やり直すというか、戻りたい時はあるかも。
なり できるならやり直したい! 今も幸せだけど、やり直せるならやり直してみたい
ゆめ できるならやり直したい! 全く別の人間として生まれ変わりたい。
できるならやり直したい! 目標もなく大人になったので…
エビアボ できるならやり直したい! 銀歯だらけだから、歯を大事にしたい!
なかなかたまやたま できるならやり直したい! もっとお金持ちになりたい
フルカウント できるならやり直したい! 絶対に後者です、進学時の選択が〝あの時の判断をこっちにしていたら・・”と思うことがありますから、
うめ できるならやり直したい! 保育園からやり直ししたいです