投稿内容

冬将軍が来るのも時間の問題ですね~
そして新潟の冬といえば、やっぱりスキー!ですが、自分はスノボ派という人もいると思います
皆さんはウインタースポーツをしますか?
するという方はスキー派ですか?スノボ派ですか?それとも二刀流?

■MC:black■
毎年でなくてもいいです。
たまには行く人、スキー派ですか?スノボ派?

投票結果

69%が「スキー派」!!
スノボが流行った時もありましたが、やはりスキー派が根強いようですね。
雪のある時にしかできないスポーツなので、安全に楽しみたいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
スキー派 スノーボードの経験ありませーん
ケイ スキー派 最近は、子供とソリ
スキー派 スノボー派の人の、ゲレンデのど真ん中で休むのは止めてほしいな…
フリーズドライ スキー派 スノボもやってみたい
めぐちん スキー派 スキーしか出来ないから。
スキー派 冬を楽しみたいです。
ノアの箱舟 スキー派 スノボできない
クッキー スキー派 スノボもやってみたい!
ネコ大好き スキー派 やっぱりスキーでしょ
たまっころ スキー派 恥ずかしながらスノボ乗ったことない‥
ワンコ スキー派 豪快に滑れるからです。
まみむねの スキー派 スノボをやろうと思った矢先、ボーダーに衝突されました。大したケガなく済みましたが、やるものじゃないと感じました。
manmachan スキー派 スノボはやったことがないので
Ray スキー派 ちょうどスノーボードが流行り出した頃に、マナーの悪いスノーボーダーのせいで酷い目にあってから、スノーボード自体が苦手(横を通り過ぎるだけで体が硬直してしまうくらいに酷かった。今はそこそこトラウマ克服して、硬直はしなくなったが、今でもビクビクしてしまう)
ワンタ スキー派 スノボは経験ないけど怖い!スキーをしていて何回かぶつかられたことがある。
スキー派 しばらく行ってないけど、その時はスキーはダサい感があったな
びたこ スキー派 スノボは腰にきそうで怖いです。。。
Sロー スノボ派 スキーもできるけど。というか熱意が冷めてもう何年もやってない。
しまうみ スノボ派 上の世代になるとスキー派が多い気がする
スノボ派 スノボやりたいけど変形性股関節症でできない。
二刀流(両方) 年をとったらスノボよりスキーかな。
二刀流(両方) 独身時代は二刀流 子どもと一緒にしたのはスキー 今さらスノボはケガしそうでこわいけどまた滑りたいな
とぅーる 二刀流(両方) どっちも好きです!
かあぴい 二刀流(両方) スキーを何年もしていましたが、スノボが台頭し始めた30年近く前、2シーズンくらいスノボをしました。なかなか上手くならず、スキーに戻りました。もう10年くらい行ってないですけど
ハルキチ どちらもしない もう20年行ってない
みんと どちらもしない 寒い時期に出歩きたくない。暖房の効いた部屋に引き込もってます。
フクちゃん どちらもしない 雪かきがスノースポーツ
どちらもしない 冬を楽しめない。
ぺー どちらもしない 寒いからウインタースポーツは苦手です
たまちゃん どちらもしない 新潟の人間はみんなスキーとかするって思われているけど、私、スキーもスノボもしたことないです。
どちらもしない 若い頃一回だけスキー所行った事が、有りますが、ちょっと無理でした
ASKA どちらもしない 今はしていない
かんばい どちらもしない 冬はこたつで丸くなるのが一番 猫派かな
どちらもしない 寒いのは嫌い
須藤 どちらもしない コタツ派です
ひょいざぶろう どちらもしない 1度もやったことない。やりたいとは思うけど周りに経験者がいなくて行きにくい
どちらもしない 今はしないけど結婚する前は良く行ってた。
まめたちゃん どちらもしない 独身の頃、彼氏に誘われてスキーへ。ウェアや板等、安いながらに揃えたのに…リフトに乗って初心者コースに着いて、斜面を見たらクラクラ!そう…私は高所恐怖症だということに、その時初めてきづいたんです!仏様に祈りながら一気に滑り降り、それから一度もスキーに行っていません。死ぬかと思いました。
しゅもーる どちらもしない スキーはやった時期もあった
ビューティー どちらもしない ないからないです
チッチ どちらもしない 若い頃スキーはしてました。もう何十年もしてません。
ryoママ どちらもしない ウインタースポーツにトラウマがある。
ゆうたん どちらもしない 若い時と、子供が小さいときは、スキーしたけど、今はもう、しませんね
けちゃこ どちらもしない インドア派なうえ わざわざ雪のある家からゲレンデに出かけるなんて気が知れない
tabotabo どちらもしない ただゲレンデを滑るだけならすぐ飽きる。テニスなら壁打ち・野球ならキャッチボールだけじゃつまんないでしょ?
どちらもしない 若い頃はスキーやってました
どちらもしない 新潟生まれの新潟育ちですがスキー場に行った事もありません。
どちらもしない もっぱらそりです!
どちらもしない 若い頃はスキーをしましたが、腰を痛めてからは寒いところが嫌いです
ゆきちゃん どちらもしない 若い頃は両方しましたが、スキーの方が好きでした。
どちらもしない 若い頃、スキー場の側溝に落ちた事があります。めちゃくちゃ恥ずかしかったです。運動音痴だから、どちらもしません。
フルカウント どちらもしない 基本〝インドア派”なので両方?です、家の掃除をしたり暖かい部屋で読書するのが至福の時間です、
カッパトラベル どちらもしない 以前はスキー、スノボどちらも。現在は仕事の関係で怪我できないのでやめました。
どちらもしない 運動音痴なので