投稿内容

尾瀬に行ったことはありますか?
唱歌♪夏がくればおもいだす、はるかな尾瀬…の尾瀬です。
新潟からだと会津若松経由、奥只見から遊覧船とバスで行けますよ。
四季折々の花などが見れるので大好きです。

■MC:black■
行ったことないんですよ。
群馬経由で行くのかと思ったら、奥只見からも行けるんですね。
尾瀬に行ったことはありますか?

投票結果

26%が尾瀬に行ったことが「ある」!
新潟県、福島県、群馬県、栃木県の4県にまたがっているので、ルートもいろいろあって楽しめそうですね!
お出かけの際は、服装やマナーなど準備万端で行きましょう!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 大学時代、研究室の教授に連れて行ってもらいました
みんと ある 山道で派手に酔ったことと夜明けに滝を見に歩いたことを思い出しました。
ケイ ある すれ違いのときの挨拶が忙しかった
すぅ ある 水芭蕉が綺麗だった。
フリーズドライ ある 最近は行ってないな 子供の頃から家族親戚友人等で10回位行ったかな また行きたい 
シノ吉 ある 数年前まで毎年行ってました
ASKA ある 奥只見からはちょっと険しい道のり…
かんばい ある 4泊で新潟から船で行きました
きぃ ある 小さい頃、ばばじじに連れられて、うる覚えだけど、キレイで癒された記憶あります。
ネコ大好き ある 遥か30年以上前の想い出
長門 ある 小さい頃に行ったきりです、大人になったいま、改めて行ってみたいですね
たまっころ ある かなり昔になりますが3回位行ったことあります。
tabotabo ある 小出から桧枝岐まで車で行き、燧岳・尾瀬沼・尾瀬ヶ原・三条の滝・燧裏林道を通ってきました。長蔵小屋・弥四郎小屋・温泉小屋に泊まりました。東京電力のダム建設反対!
ある のどかで安らぎました
ある 燧ヶ岳の帰りによりました
やっぱりハゲが好き ある 大昔、職場の青年部の旅行で行きました。泊まった宿の電気は確か8時に消えて、楽しかったかどうかは覚えてません。また行ったらお年柄楽しめるのかも?
ある 奥只見から遊覧船に乗って行きました。
ある 山好きの友達に誘われて、毎年行っていた時期もありました。また行きたいなぁと思ってます。
earthbee1129 ある 素敵な場所でした。
ねここ ある いつも銀山平から車で行くので、船で行ってみたいですね。
あおいろ ある 小学生の時に悪天候の中、結構キツイコースを最後は疲れすぎてキレながら歩いた記憶が(妹は半泣き…)2度と行きたくない所になりました(笑)
ワンタ ある 子供の頃行きました。あまり記憶にないけど
カッパトラベル ある 5回行きました。群馬から入って至仏山に登って尾瀬ヶ原横断したり、奥只見側から入って燧ケ岳経由で入ったり、尾瀬沼に行ったり、いろいろなルートで楽しめる場所です。森で猛毒キノコも見つけたりと思いで沢山です。
かおりん ない 行ってみたいです
フクちゃん ない 行きたい
ない 身体が不自由なのであまり行きたいと思わないかな。
ない 一度は行ってみたいと思っています??
ない 一度は行ってみたいと思っています。
たまちゃん ない ないけど、行ってみたいと思います。
ない 機会が、あれば、行ってみたいです
めぐちん ない 行ってみたいとは思うけど。
ノアの箱舟 ない 中々行けるところではない
ない 行ってみたい
ない きっときれいなんだろうけど、行くまでが大変そう
須藤 ない 奥只見から行けます!行ったことは…ないけどね
ひょいざぶろう ない 1度行ってみたいけど、便悪くて行きにくいですよね
まめうさ ない 尾瀬への研修旅行がコロナで中止になりました、、、
母ちゃん ない 憧れですね。
チッチ ない いつか行ってみたい!
ワンコ ない コロナがなくなったら、行きたいです。
けちゃこ ない 基本インドア派
ドリーム・チェイサー ない 案外近くに住んでいますが、まだ一回も行った事無かったですね。
manmachan ない 一度入ってみたい場所の一つですね
ゆーみんこあら ない 行きたいっ!
ない 行ってみたいと思ってるけど未だに行けてない場所。来年是非行きたい。
リハチ ない 息子はある
とぅーる ない ぜひ行ってみたい!
かあぴい ない 是非行ってみたいところのひとつです!
ない 行って見たい所は、なかなか行けないもんです。
ない 行ってみたいです。
なかなかな高菜また ない どこですか??
ない 行ってみたい。
フルカウント ない 長時間歩かなければならない、とか、自然保護のため石鹸が使えない、とかを聞いたことがあります、綺麗好きな私には〝お前は来るな”と言われているようなので行きません、行きたいとも思いません、