投稿内容

大盛りメニューにチャレンジしたことありますか?
自分はまだないですが、してみたいです。

■MC:black■
テレビでもよく放送してますね。
若ければ・・・。
大盛りメニューにチャレンジしたことありますか?

投票結果

2割が大盛りメニューにチャレンジしたことが「ある」!
チャレンジすることもすごいですが、完食できた方もすごいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 2ポンドステーキ
すぅ ある 食品ロスに繋がるので見るからに食べきれなさそうなメニューなら注文しない。
まっちゃ ある 昔はだけど
たっちゃん ある 基本的大盛の店みます
tabotabo ある まだ若かりし頃はわんこそばでも当日ナンバーワンになりました。
3枚目Jカップブラジャーズ ある たたしやる気が無いのに無理やりさせらせて当然玉砕。
ある が、たいてい食べれずにお持ち帰り
ある 食べに行きたいけど中々挑戦できず、自宅でデカ盛りを作ってます笑
シン ある 最近は引退をかんがえてますが。
kaccyan ある たしか柏崎の萬来。食べきれなくてギブアップでした(^_^;)
なかなかな高菜また ある キブアップしたこともあります
びたこ ある 昔、学生時代に喫茶店のデカ盛りパフェに挑戦しました。最初はアイスと生クリームをガツガツ食べ進め、最後はぐちゃぐちゃのフルーツポンチにぐったりしたのが、懐かしい思い出です。
ない 普通メニューでも多いときがある。年のせいで胃腸がついていかない。
ハルキチ ない 見てるだけでいい
はなたん、 ない 松之山の日帰り温泉に大盛りメニューがあって挑戦したいと思っている!
みんと ない 食べすぎると腹壊すので。
ない 食べられない
ケイ ない 最後は味がわからなくなりそうたから
Sロー ない 普通の胃だから無理。
ない 絶対に食べきれないのでしたいと思いません。
ぺー ない 胃に悪そう
フリーズドライ ない 若い頃ならともかく 今は無理ですね
たまちゃん ない 挑戦したことはないけど、若い頃だったらかなりの確率で食べれたと思う。
ない 余り食べ過ぎると、私は、気持が、悪く成ります
ナイトスター ない あのような番組は誰も得しないと思います。もっと体をいたわってほしいです。激辛も
しゃんぷー ない 残したくないから
かんばい ない 糖尿病で制限してるので大盛り・バイキングは敬遠です
ノアの箱舟 ない そんなに食えない
ない もうチャレンジする年齢ではない
須藤 ない ラーメンに餃子ももう食べられない…
ひょいざぶろう ない 少食ではないけどテレビで見るようなのは絶対食えないから挑戦しない。残したら勿体ないし
ない そもそも、普通でも多いのに、デカ盛りなど無理。
流れ蛸 ない 若い頃はたくさん食べられたけど今は量より質。
ネコ大好き ない 頑張れません
長門 ない バカみたいに食べきれない量の大盛りは、食べ物を粗末にしているようにしか見えなくて、生理的に無理。そもそもそんなに食べられないし
チッチ ない 残すのが勿体無くて。。。
たまっころ ない そんなに食べられないです。
ワンコ ない あまり好きではない。
しまうみ ない チャレンジせてみたい
スノボー ない してみたい。
けちゃこ ない テレビで大食いの番組は不快 食べ物を粗末にしてるように見える
ない そんなに食べれない
ない 大盛りは食べれません。昔(昼間に肉体労働みたいなことをしてた時期)は、ラーメン1人前とチャーハン1人前を普通に食べてましたが…今は、カロリー消費することがあまりないので…無理ですね。
ドリーム・チェイサー ない 年取ると普通盛りでちょうど良いですよ。
manmachan ない 美味しそうに見えない
ない 大食いではないので完食は無理だけどチャレンジしてみたいですよね
ない 無理
やっぱりハゲが好き ない 年を取ったら沢山は食べれなくなった。若いって素晴らしい!
パフェ ない ないけど挑戦してみたいです!
とぅーる ない 今までないけど、これからチャレンジしてみたい!
かあぴい ない 多分、人より食べる方だと思うけど、大盛りというより、たくさんの種類を食べたいです。
ない 完食は絶対ムリ??
ツナ ない 大盛りだとそればっかりで飽きて食べられない
ない 残したら勿体ないので…
あおいろ ない 普通でも辛いときがあります…
ない チャレンジして無料になるのは魅力があるけど、絶対食べきれないのがわかるからチャレンジできません。
ワンタ ない 人の半分でいいくらい
フルカウント ない 自論ですが、あの手の番組は下品な番組なので観ません、お料理は〝もう少し食べたい”くらいで箸を置くのが一番美味しいのです、どんな高級料理でも満腹なのにその先義務で食べる時ほどまずい物はありません、
ない 興味はあるが絶対無理
カッパトラベル ない 大食い系のものは苦手です。