投稿内容

芸術の秋、芸術鑑賞しましたか?

■MC:black
芸術といっても、絵画、音楽、映画・・いろいろあります。
何が?どこまでが芸術か?
の判断は、あなた自身にお任せします!
今年の秋、芸術鑑賞しましたか?

投票結果

今年の秋、芸術を鑑賞「した」人は20%!!
十日町トリエンナーレの帰り、投げてあるタイヤも、歩いてるおばあちゃんもすべて芸術に見えました!!芸術って身近にいっぱいあるのかも!?

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
長門 した 別に秋だからと特別にそういう事はしない
そういうのに興味がある・好きな人は、年中気が向けばするものです
した 糸魚川市のフォッサマグナミュージアムへ行って来ましたよ
須藤 した 子供の工作!はい、しました!
ハルキチ した 映画を観た
県美術館に行ってきた
した 博物館の企画展を、見に行った。
ラパン した 紅葉を見に行った程度かな
流れ蛸 した 夫の趣味の落語鑑賞に付き合いました。
みじー した 吹奏楽の演奏会に行きました。
した コロナなので市展で済ませました。出展された方々、ごめんなさい
ゆーみんこあら した 県展に行ってきました!
mi19567431 した 小さなコンサートに行きました
きぃ した 映画鑑賞。
紅葉狩りは芸術鑑賞ではないか??w
した バレエ。金森穣振付けの「かぐや姫」芸術です。
tabotabo した BSで浅田次郎原作・渡辺謙主演の壬生義士伝を堪能しました。
遠藤憲一の殺陣はいまいちだったが、竹中の真面目な演技・殺陣にはびっくりした。
した そうだな…そういう趣味も良いかもね
めぐちん した 美術館に行って鑑賞しました。
かりぼう した オーケストラにはまりました。素晴らしいです。
チッチ した 映画なら秋に限らずかなり観てます。
細工郎 した 暇が在れば一年中
ネムコ した 美術館行ったり自然を眺めたり
シン した 昔の郷土の風景の絵画を見ました
るりねこ した 子供の作品展ですが…
ねここ した 市の文化祭。一般の人の絵画や書道や生け花…の鑑賞会。
やっぱりハゲが好き した 何か人の胸を打つものが芸術、かな?価値は人それぞれ。
した 良いですね
黒埼茶豆マッコ した 県内のお寺をまわりました
フルカウント した 毎年美術展へ行きます、複数人の知人が日々の趣味の作品を出展していますから、
ていてい した 家でですが、映画を観ましたー!
裏の猫 した 9月と10月に近くの美術館へ行って来ました。癒されました。
しなかった 映画でも見ればよかったかな。あっという間に冬。
しなかった 今は芸術鑑賞する心の余裕がない。
みんと しなかった コロナ感染予防で外出は控えてますし、人が集まるところにも行きません。
ヨッシーパニック しなかった 秋だからといって特別何もしないで
ryoママ しなかった 美的センスがないので
フリーズドライ しなかった したいな
トチオのカドッチ しなかった どちらかと言うと食欲の秋です。
しなかった いつか観賞したい
ぶぅ☆ しなかった 行けなかった
ひょいざぶろう しなかった 芸術を愛でる感性を持ち合わせていないので(笑)
かんちゃん しなかった て言うか何時まで感染対策をしなけりゃ(移動距離や越境も含めて)いけないかにも関わってくるのでは?
しなかった しなかったなー
たまっころ しなかった 何にもないです
しまうみ しなかった 睡眠の秋でした
ワンコ しなかった コロナが怖くて鑑賞はしてません。
ネコ大好き しなかった 特に趣味ではないので
しなかった 芸術鑑賞してるひまがありません。
しなかった 忙しくて何も考えられなかった
しなかった 今年はスポーツの秋で!!
しゃんぷー しなかった コロナ渦でお出掛けは皆無
けちゃこ しなかった 秋に限らず美術館は好きで行くけど、コロナ騒ぎで、ここ2年間は出かけてない。
しなかった 今日行くつもりです
孫の絵が出ているので
ななお しなかった チケットを取ったコンサートがあったけど、感染症が不安でキャンセルしてしまいました。