投稿内容

ピザの生地は厚くてモチモチ派?
それとも薄くてパリパリ派?

■MC:black■
これもまた、難しい!
その時によったりするでしょうが、
ピザの生地は厚くてモチモチ派?薄くてパリパリ派?

投票結果

ピザの生地は「モチモチ派」が51%!「パリパリ派」が49%
わずかにモチモチ派が多い結果となりましたが、ほぼ互角!結局、両方おいしいっていう!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ザリガニ万 パリパリ派 薄い方が美味しいです。
須藤 パリパリ派 生地より具でお腹を満たしたい!!
パリパリ派 クリスピーなほうが好き。
ヨッシーパニック パリパリ派 軽く食べたいよね!?
ryoママ パリパリ派 若い頃は、モチモチ派だった。
………と言うか、
若い頃はモチモチ生地のピザしかなかった
今は、パリパリ派です。
チーズや具材を楽しみたいから
ちょろぴん パリパリ派 モチモチ生地美味しいけど、お腹いっぱいになって、たくさんたべられないから、選べるなら、パリパリの薄い生地のタイプを選びます!
ゆーみんこあら パリパリ派 薄い生地が好き
Ray パリパリ派 でも、モチモチもパリパリもどっちも好き
mi19567431 パリパリ派 何回か、自分でピザ生地から、作りました。パンもピザ風に、作って居ます。
パリパリ派 どちらかといえば、かな。クワトロフォルマッジは、パリパリがいーよねー。
tabotabo パリパリ派 美味しいのはモチモチが良いが、それほどでもないのはパリパリならタバスコドバドバで何とか食べられる。
パリパリ派 肉まんの皮も余り好きじゃない!餃子の皮も薄い方が好み!
パリパリ派 サクッて軽く食べるのが最高
めぐちん パリパリ派 パリパリの方が軽くて食べやすい。
たまっころ パリパリ派 パリパリがわりと好きです。
パリパリ派 カロリー低く。
ネムコ パリパリ派 どっちも好きだが
ネコ大好き パリパリ派 しっかり焼いていただいた方がビールに合います
純果流 パリパリ派 モチモチも好きだけど、すぐお腹がいっぱいになってしまうから。
しゃんぷー パリパリ派 モチモチの良さがわからない
パリパリ派 両方とも好き。
パリパリ派 これは一概に言えない
店の売りもあるしね
薄くて食べ応えがなければ不経済だし
やっぱりハゲが好き パリパリ派 いつもはパリパリですが、先日スーパーで信じられないほど美味しいピザがモチモチ生地でした。いつも売っているわけではないそうで、次に売り出されるのが楽しみです。
こっちょん パリパリ派 これも焼き鳥と一緒で、トッピングによって、パリパリがいいのもあればモチモチがいいのもあると思うんですよ
パリパリ派 薄くてパリパリが好き
ていてい パリパリ派 パリパリの食感がたまらない!圧倒的パリパリ派です
裏の猫 パリパリ派 パリっとしてた方が好きです。
モチモチ派 パン生地でもいいくらい。
長門 モチモチ派 「食べた」という感じになるので、厚手の生地の方が好きです
食感はどちらも好きです
モチモチ派 食べ応えある方が良いかな!パリパリも好きだけど。
みんと モチモチ派 パン生地みたいなモチモチ生地が好きです。
モチモチ派 もちもち美味い
フリーズドライ モチモチ派 どちらも好きですが どちらかと言えばモチモチです
トチオのカドッチ モチモチ派 栃尾地区のイタリアンのお店のピザは美味しいです。
モチモチ派 耳はパリパリ中はモチモチ
なり モチモチ派 両方好きですけどパリパリにあまり出合わないです
モチモチ派 食べ応え重視
とぅーる モチモチ派 モチモチ大好きです!笑
モチモチ派 みみにチーズやウインナーがあればいうことなし
ぶぅ☆ モチモチ派 どっちも好き
ひょいざぶろう モチモチ派 めったに食わないけど。でも基本、全体的にパリパリの食べ物は歯茎に刺さりそうで苦手
モチモチ派 今の気分は、もちもち!でもクリスピーも好き!
しまうみ モチモチ派 薄めでパリッとしたのがすき
チッチ モチモチ派 どっちも好きですが、どちらか選ぶならモチモチかな。
ワンコ モチモチ派 厚い方が美味しいです。
モチモチ派 ピザは生地が厚くないと、食べた気がしません。
モチモチ派 もちもちのほうが食べごたえがある
モチモチ派 その時によりますが
モチモチ派 本当は中間があればそれが一番好み
モチモチ派 選べない。
モチモチ派 私はモチモチが好きです
食べた感かな?
モチモチ派 どちらも好き
ななお モチモチ派 モチモチが好きだけどすぐにお腹いっぱいになっちゃうのが難点。
フルカウント モチモチ派 このアンケート、〝苦手”の選択肢はあるのに〝両方好き”の選択肢がないのはちょっと不満です、私は両方好きです、