投稿内容

焼き鳥はタレ派?塩派?
私はタレ派なんですが、家族はみんな塩派。
タレ派は少数派なんでしょうか。

■MC:black■
モモはタレで皮は塩とか、いろいろあるでしょうが!
ぜ~んぶひっくるめて、焼き鳥は、タレ派?塩派?

投票結果

焼き鳥は、「タレ派」が52%!「塩派」が48%
タレ派がわずかに多い結果となりましたが、実際どちらも甲乙つけがたい。夕暮れにただよう焼き鳥のにおい、つい立ち寄りたくなるんですよねー!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
タレ派 鶏肉ならたれ。豚肉は塩がいいかな。
長門 タレ派 何で「どっちも」が無いんですか?
どちらかに分かれなきゃならない必要あります?
ザリガニ万 タレ派 絶対タレです。食欲が進みます。
タレ派 あまり食べないけど、買う時はタレを選んでるかな。
みんと タレ派 どっちも美味しいから決めかねますが、今の気分はタレ。
ryoママ タレ派 お店によって味が違うけど…
断然【タレ派】です。
mi19567431 タレ派 スーパーの焼き鳥しか食べた事が、無いですが、あんまり焼き鳥は、食べません。
タレ派 どっちも
タレ派 どちらかと言うと。
タレ派 やっぱりタレです。
タレ派 食べたくなりました
ひょいざぶろう タレ派 タレが好きだけど塩でもいい
かんちゃん タレ派 難しい!
めぐちん タレ派 基本はタレなんだけど、その部位にもよりますが。
タレ派 タレ、最強です。
しまうみ タレ派 基本的にタレがいいけどいつも行く焼き鳥屋さんは塩がいい
平成のおなご タレ派 皮とねぎまはタレ
あとは塩
チッチ タレ派 基本的にタレ!
ネムコ タレ派 タレが良いなあ。コンビニで買って車で食べる時は垂れると悪いから塩かな
あーちゃん タレ派 タレと焼き鳥をご飯にのせたい!
シン タレ派 美味しければどちらでも。
のりのり タレ派 やっぱりタレが美味しい!
タレ派 タレが好きだけど周りに合わせて塩にすることもある。隠れタレ派です。
タレ派 ちょっと甘いからタレがいい
るりねこ タレ派 タレとご飯最高
純果流 タレ派 甘辛いタレが最高。特にレバーが。
タレ派 タレ美味しいですよね
タレ派 どちらも好きですがどちらかというとタレかな
ねここ タレ派 でも塩も好き。
タレ派 わたしと孫はタレ派で他の家族は塩派です
タレ派 両方とも好き。
ドリーム・チェイサー タレ派 どっちも好きですが、強いて言えばタレ派ですね!
タレ派 物による
黒埼茶豆マッコ タレ派 タレで食べます。余ったタレをご飯にかけて食べたいから
ななお タレ派 日本酒ならタレ、ビールなら塩!
塩派 種類関係なくひっくるめたら、塩ですね!
かめさん 塩派 子供が好きそうなのはタレの方が美味しいですよねー
もも、ネギま、つくねとか…
おじさんが好むのは塩の方が好きです!
皮、ハツ、レバーとか…
須藤 塩派 塩の目新しさに手が出ます。レモン絞ってもイイ!
ばんちゃ 塩派 どっちもすき
momo 塩派 どちらとも言えない
ヨッシーパニック 塩派 できるだけ糖質オフで笑
塩派 塩派 あっさりで美味い
めろん 塩派 塩味ならあっさりしてるので何本てもいけます。
ゆーみんこあら 塩派 ぜーんぶひっくるめると、塩が好き。
フリーズドライ 塩派 どちらも好きです
トチオのカドッチ 塩派 素材を活かすにはやはり塩かと思います。
とぅーる 塩派 素材の味がよく分かり好きです!
塩派 焼き鳥屋さんだと、ご主人のおまかせにします
塩派 塩であっさりが好き
tabotabo 塩派 レバー以外は塩が良いですね。
ぶぅ☆ 塩派 ものによるけど
3枚目Jカップブラジャーズ 塩派 時と場合によりますけどね笑
塩派 物にもよるけど
塩派 モノによって塩、タレは選んでいる
たまっころ 塩派 どちらも好きだけどあえて言うなら塩かな
taka]1967 塩派 どちらかと言えばですが、両方好きです。
塩派 今は塩。
塩派 肉の味は、やっぱり塩。
タレだとタレの味になっちゃって。
ワンコ 塩派 塩で食べると最高にうまいです。
ネコ大好き 塩派 やっぱりたれでしょ
塩派 基本塩ですが、つくねだけはタレ派です!
塩派 部位で違いますけど(^-^)
塩派 レバー串の塩さいこー
しゃんぷー 塩派 やっぱり塩
塩派 部位によって、変わります
塩派 これは一概に言えない
店の売りもあるしね
こっちょん 塩派 どっちも美味しいです。
だから、どちらでもの選択も欲しかった
フルカウント 塩派 後片付けの事を考えると塩、タレよりべたべたしないから、タレは店によって甘過ぎのもありますよね、
ていてい 塩派 塩は肉の旨味を感じられて良いです!
gatanokomachi 焼き鳥は苦手 塩が合う部位は「塩」、タレが合う部位は「タレ」肉の部位により食べ分けます。