投稿内容

スケートに行ったことはありますか?
新潟駅南口のアイスリンクに行きました。
今は、専用のアイスリンクですね。
専用のアイスリンクに行ったことはありません。

■MC:black■
私は(も)新潟アイスリンクしか行ったことありません。
今、新潟市内だとアイスアリーナがありますね。
アイススケート場に行ったことはありますか?

投票結果

71%がアイススケート場に行ったことが「ある」!
子どもの頃以来という方も多いようですね。スキーができる人はスケートもわりと滑れると聞いたことがあるけど、本当かな?

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
みんと ある 三十年以上昔、新潟アイスリンクに行ったことがあります。
ある 若い時に一度だけ。もう二度と行きたくない。
ある 子供の時遠足で行きました!
ある もう40年以上前
怪獣おじさん ある 私も新潟アイスリンクの思い出しかない。定期的にリンクの整備が入るんだけど、整備が終わって解放されるといの一番に滑って一人気持ち良くなっていた。
けちゃこ ある 子供が小さかった頃に数回転んで手首を捻挫してからは足が遠退きました
ある 子供の頃何回か……県外出身ですが。
須藤 ある 今はもうパチンコ屋になってしまいました。ボーリング場もあったのにな~。
フクちゃん ある 昔のアイスリンクに行った。
後生大事 ある 最後に行ったのは小学生の頃です(笑)
ある 臨港にも行ったな
ゆーみんこあら ある アイスリンク行ったことありますが…もう10年以上前です(笑)
はなたん、 ある 柏崎のアイススケートに学生の頃行きました!
かんちゃん ある 新潟アイスリンク懐かしいですな~。
めぐちん ある 最近はなかなか行けませんが、上越のリージョンプラザによく行ってました。
寒いのは苦手 ある なかなかすーっと滑れない。
ある 遥か昔アイスリンク行った思い出有ります
まっちゃ ある 小学生までなら
ある 柏崎市のアクワパーク冬季限定でプールがアイスリンクになります。
ミーちゃんママ ある 滑り始めれば楽しいのですが、子供が大きくなってから行ってませんね
流れ蛸 ある 子どもの頃に新潟アイスリンクに行ったきり。
たまっころ ある 20年以上前に一度だけ行ったことある
むぎねこ ある 実家で保育園か小学低学年くらいに連れて行ってもらいました。新潟ではスケートしたことがありません。
匿名希望 ある 地元のリージョンプラザに行ってました
ひょいざぶろう ある 小学生の頃は駅南の新潟アイスリンクに父親によく連れてってもらってたな。最近はめっきり行くことなくなって、4年前くらいに町内会で市民病院隣のとこ行っただけ
まめたちゃん ある 高校時代の彼と初デートでアイスリンクへ。初キスもしましたー!あの頃が人生で一番楽しかったかも…と、思います。
tabotabo ある 新潟アイスリンクと客商売をしたことが無い臨港海陸がほんの1・2シーズン営業したスケート場。あまりにも客応対が横柄で、スケート靴に履き替えてから階段を上り下りする酷い設計で2度と行きませんでした。
チッチ ある 子供の頃はよくアイスリンクや臨港のスケート場行きました。最近、アイスアリーナも行きましたよ。
ある 小さい時に。
ある 上越市には、リージョンプラザがあります!(冬季のみ)
gatanokomachi ある 大昔、鳥屋野スケートセンターなるものが有ったと思うが‥
あかのん ある もう30年も前の話ですがデートで行きましたが生まれたての小鹿のようにプルプルして人の手を借りないと動けなかったのを今でも覚えています。もう二度とリンクに…いや、スケートすることはないでしょう
ryoママ ある リージョンプラザ上越しか行った事がないです。子供の頃に??
ある 確か瀬波温泉にもスケート場があったかと。子供の頃行った記憶があります。懐かしいなぁ。
ある 子供の頃行ったけど、大人になってからはいったのとがない。
裏の猫 ある 4、5年前に上越のスケートリンクに行きました。転んだけど楽しかったです。
まみむねの ある かれこれ20年くらい行ってないです、。ほぼ引退状態ですw
ワンコ ある 時々行きます。
どりら ある 昔、小出にスケートリンクありました。
ねここ ある もう、20年くらい行ってないけど。
フリーズドライ ある ずいぶん昔 小出のアイスリンク 十数年前リージョンプラザ上越 懐かしい もう滑れないなぁ多分
つばめ@新潟 ある 臨港スポーツセンター、懐かしい!子供の頃によくいったわー
ねこねこネズミ ある 昔よく行きました。小出とか臨港とかもあったよ!
ある 全く滑った事のない初心者でしたが、両手でつかまって滑る事のできる氷上ソリの貸し出しがあり、楽しく滑ることができました。
リキママ ある 何十年も前に行きました。初めて行って、転んで一緒に行った人のエッジが膝に当たりケガをした。それ以来行ってない。
ゆー ある 面白いので1回は行ってみた方がいいと思います。
純果流 ある 高校の体育の授業で行きました。
やっぱりハゲが好き ある 滑って転んでバンザーイ!懐かしいです。今行って転んだら、大変なことになりそうで行けませんが、ホントはまた行きたいのが本音です。
とぅーる ある 小学生の頃一度行きましたが初めて滑った時は大変でした!笑
ある 一回だけ行きました。子供が産まれてからは子供を見れるほど上手くないので行っていません。機会があれば行きたいなぁ
ある あまり滑れないから最近は、行ってない
ある 小学生の時に行ったけど、フェンスから手を離せなかった。
たかのぶ ある 臨港に冬だけテントが立つアイスリンクがありました。自分は学生くらいまで、臨港と新潟アイスリンクと行きました。でも、子供たちは長男が二十歳になりましたが、アイスリンクとしては連れて行った事がありません。スポッチャで遊んだくらいですね
雑用係長 ある 子供会で行ったきり。自分からは行かないです
kaccyan ある 30年くらい前ですけどね(^_^;)
中田赤だから ある 昔しかない
小生 ある 小生昔、新潟駅南口のアイスリンクに2回行きましたが、ものにならなかったので、やめました。諦めが早いかなぁ。
ある 滑って転んでもバンザイする気にはなれない。
ない やってみたいとは思っている。
しまうみ ない 行ってみたい
なんねんこん ない あまり興味がない
ない 危ない
ない 寒い所は苦手
ない 年寄りなのでケガをしそう。
ドリーム・チェイサー ない 近場に有りません。