投稿内容

インドア派?
アウトドア派?

■MC:black■
どっちかと言うとどっち?

投票結果

68%がどちらかと言うと「インドア派?
コロナきっかけでキャンプが流行ったりしてますけど、インドア派が多い結果になりました!
屋内外関係なく、自分の好きなことをできる環境があって、少しでも心の癒やしに繋がるといいですね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
オタクくん インドア派? お外は危険がいっぱい!
みんと インドア派? 寒がりのめんどくさがりなので、エアコンの効いた屋内で自由気ままに過ごすのが好きです。
流れ星 インドア派? 部屋キャンプはインドア?
インドア派? 家でテレビをみていることが好きです
インドア派? 自粛期間も在宅勤務も全く苦にならないレベルでインドア派です。
須藤 インドア派? 特に冬は外に出たくありません
フクちゃん インドア派? 極度の人見知りなのに、おしゃべりは止まらない
しまうみ インドア派? 新しい発見をするのが好き
インドア派? 野球は好き
かんばい インドア派? 若い時はアウトドア派今は介護でインドア派です
寒いのは苦手 インドア派? どっちでもいいかな~。それぞれよさがある。
インドア派? どちらかと言うと、インドアです
まっちゃ インドア派? インドアでも楽しめるのでコロナ禍でもそんなに影響されない。
ミーちゃんママ インドア派? 若いときはスキーなんかもしましたが、のめり込むこともなく今に至ります
earthbee1129 インドア派? インドア派な私は、コロナ禍で外出自粛でもあまりストレスありませんでした。
たまっころ インドア派? 年をとるにつれ、外出が面倒になってきた。
インドア派? お家だいすきです。
インドア派? 暑いも寒いも嫌いです
ひょいざぶろう インドア派? 休日は出来れば外出たくないけど嫁ちゃんに引っ張りだされて仕方なく…
インドア派? これからの冬はなおさらインドア!炬燵でぬくぬく!
インドア派? 読書が好き!
裏の猫 インドア派? 家でまったりしてた方が好きです。
日本化け猫党中央委員長議長 インドア派? インドア推進当時幹部会委員長です。
インドア派? スキー場なんてとんでもない場所行きたくはありません
ワンコ インドア派? 絶対に、インドア派です。
にゃろ インドア派? コタツにみかん、ゲーム、最高!
あき インドア派? 出かけるより、室内にいたほうが、休めるため。
フリーズドライ インドア派? アウトドアも嫌いじゃないです
ぶぅ インドア派? 最近はひきこもり
ねこねこネズミ インドア派? 昔は親とキャンプや登山等したけど。
インドア派? 家で猫と遊ぶのが一番癒されるから。
インドア派? だらだらできる。
三本銀 インドア派? アウトドアは日に焼ける
ゆー インドア派? コロナ禍なので
インドア派? 冬は毎週スノーボードへ行きますが、通年を通してのんびり映画やドラマを観るのが好きなので、強いて言うならインドアです。
インドア派? 家で音楽聴いたりしてたい
インドア派? 仕事しないで家にいたい。
ありがとう インドア派? 室内でのんびり
インドア派? コロナ禍になってから 外に出ることが少なくなってきた。ガソリンも値上がりしてるので なかなか遊びに行きにくい。
アウトドア派? キャンプはそんなに好きではないけれど。
長門 アウトドア派? 基本的には引き籠ってゲームばかりですが天気が良い日は、油断するとバイクで出かけてしまうので、一応アウトドアかな?出かけても200Kmぐらい走った程度で帰りますけれど
よしくん アウトドア派? 短時間でサクッと登れる低山登山が大好きです!!時間が無くても、少しの時間で登れて健康的!
アウトドア派? 家でこもるより、断然外波!
アウトドア派? 海釣りが好きです、キス釣りで出掛けます
怪獣おじさん アウトドア派? 休みの日に家で1日ゲームすると損した気分に成る。
アウトドア派? 外のほうが多いかな
なんねんこん アウトドア派? ゴルフ、野球、スノーボード、釣り、好きなものはほとんどアウトドア!
アウトドア派? 出不精ですが、家の中でジッとしているのが嫌いです。
ゆーみんこあら アウトドア派? どっちかというと、アウトドアな気がする。
めぐちん アウトドア派? 散歩したりするのが好きです。
むぎねこ アウトドア派? 読書も大好きですが子どもと外遊びがやはり楽しい!
tabotabo アウトドア派? あるときはインドアで読書・ネット、そしてまたある時はアウトドアで林道ツーリング・カヤックで川下り。
チッチ アウトドア派? キャンプ、釣り、ジョギング、外が好きです。
gatanokomachi アウトドア派? このご時世、仕方なくインドアで過ごしています。
つばめ@新潟 アウトドア派? やはり、外でワイワイ楽しむのが最高ですよね!今はマスクして距離を保って、キャンプや温泉に!
愚人 アウトドア派? キャンプ、登山大好きです
シン アウトドア派? 本屋巡りはアウトドアなんだろうか…。
アウトドア派? 家にばかりいるのは嫌な方。丸一日家にいることは滅多にないかな
雑用係長 アウトドア派? 半強制的にね
くまパパ アウトドア派? 海に山に やっぱりアウトドアです。
kaccyan アウトドア派? キャンプ、温泉、大好き。最近、行ってないけど(^_^;)
中田赤だから アウトドア派? 外へ出たくなりますねー!この土日は|栃尾、見附、長岡、新潟、新津、巻といろんな方面に出かけましたねー
小生 アウトドア派? 小生若い頃から、車のドライブ・バイクツーリング・オ―トキャンプの主催(キャンプ道具をいっぱい積み込んで5人~16人集め)をやっていた。ホンダCBR550Fを後輩に無償で譲ってから、オ―トキャンプを始める様になり、キャンプ仲間が設営・撤営が面倒臭いと言い始めてから、車での泊まりドライブにシフトして行った。コロナ禍になってから旅行が出来ず、毎月平均2回も1人で映画館に通うのが、習慣になってしまった。ああ~ぁ、無性にキャンプファイヤーがしたくなる時があります。やっぱり小生は、アウトドア派なのだ。
アウトドア派? キャンプとかはしないけど、思い立ったらすぐ出掛けてしまう…
シノ吉 アウトドア派? 冬は、がぜんインドア派になります