投稿内容

疲れた~って気持ちで帰宅して食べたいものは何ですか?
結構ヘトヘトで帰るとご飯も要らないにしよかな、内臓も弱ってる感あるもんな…、…あぁ、寝よかな、となる事もあるんですが
そんな時でも何か口にしなきゃと自身を奮い立たせて(少し休憩してからでも)何か食べるとき、皆さんはどうしますか?
私はとりあえずお味噌汁です(インスタント含)。
お味噌汁で復活する(そこから何か食べる)ときと、満足してもう布団に行っちゃうときとあります。

■MC:black■
スイカとかブドウとか、水分が多めのフルーツ!!
味噌汁もいいですね!!
すっごくヘトヘトに疲れきったとき、食べるものありますか?

投票結果

49%が疲れきったときに食べるものが「ある」!
チョコレートにビール、肉、果物、辛いものなどいろいろですが、甘いものが目立つような!やっぱり疲れた時には甘いものかな!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
むむむ ある! やっぱり生クリームたっぷりの甘いものを欲します(*^^*)
ある! 辛いラーメン
どりら ある! ビール!食べ物ではないか
ある! スイーツ
すぅ ある! 生クリームたっぷりの洋菓子
ある! バナナ
ある! チョコ
とぅーる ある! ホットココア飲みます!
ある! 野菜たっぷりの味噌汁
ある! チョコレート
ある! 激辛料理!
あかのん ある! 甘いものですかね~和菓子系、洋菓子系どちらでも
フォルツァ乗り ある! チョコレートを食べます。
ある! チョコレート等の甘いもの
シノ吉 ある! レモンをかじります。ビタミンCが効きます。
かおりん ある! 梅干し??
かっくん ある! ウィダーインゼリーみたいなやつを食べます
うらら ある! おにぎり、味噌汁
いるか ある! 特に好きなプリンとか食べる
けんのし ある! アチャカンの日本酒に刺身だな
ある! ニンニク、豚肉
ある! チョコとか甘いもの 家族分の夕飯作らなきゃなので、ひとまず元気をチャージ
ある! ニンニク
ある! あまーい、あまーい、チョコレート
ある! なぜかチョコ!
ミキティ ある! ザ!甘いもの(笑)
かめさん ある! ビール一択!
ある! チョコレート
ある! 豚肉
ある! 疲れ切った時は、胃腸も弱っているので何も食べないで寝る!
さるこ ある! 生ケーキ
ある! 甘いもの
tabotabo ある! 疲れれば腹が減る。スタミナをつけたいからカツカレーだな。
ある! タレカツ
ある! 白湯、スープ、カフェオレ
ビューティー ある! チョコレート
ららら ある! 食べ物ではないが、疲れた時のご褒美は赤いコーラが定番
ばんさん ある! チョコレート、アイスクリーム、リポビタンD
フクちゃん ある! 野菜たっぷりスープや味噌汁は飲みたい
ある! フルーツ
ある! チョコレート
ぽち ある! チョコレート
七月の天姫 ある! チョコレート。これに限る。
よしくん ある! 私はアヒージョですね!!疲れた体にガッツリのニンニクとオリーブオイルで疲れが吹っ飛びます!
みんと ある! 果汁100%のオレンジジュース
怪獣おじさん ある! 独り身なので疲れて帰って来ると食欲が無いと言うよりも料理や準備とかをしたくないからカップラーメン。不健康ですが。
ある! チョコが癒しです
たかのぶ ある! 甘いもの!息子が中学生の時は部活終わりにヘトヘトになっているので、チョコや飴、氷砂糖、ブドウ糖を常備していました。1つ2つだけでも食べると少し体が落ち着きます。
ある! リンゴ
母ちゃん ある! あまーい物。砂糖たっぷりのコーヒー、あんこ物、チョコとか…。
めぐちん ある! 甘い物が食べたくなる。 一口で食べられるチョコレートとかかな。
ひょいざぶろう ある! チョコとか甘いパンとかを、仕事中コンビニ寄って買うかな
しーママ ある! チョコレート
ある! 今の時期ならミカンかな。でもミルクティーとチョコで体力回復することが多いな。
ある! 疲れは、関係は無いですが、私は、味噌汁を、飲むと、何か!落ち着きます。前は、全然感じませんでしたが、歳を、取ったら何となく感じてきました
ゆうたん ある! 少し高めの、栄養ドリンク
JAM ある! カップ焼きそば。お湯を入れるだけで慣れ親しんだ濃い味に辿り着ける幸せ。
まりこふ ある! 断然、アーモンドチョコレート!一口食べると割と復活しますww
めいめい ある! 甘いもの食べると元気になります
ある! チョコ
ある! 柔らかい豚肉
ある! チョコレート
後生大事 ある! とにかく甘いものが食べたくなります
須藤 ある! インスタントでもいいので豚汁に梅おにぎりをぶっ込んだ「梅豚汁雑炊」!これなら食べられます。
平成のおなご ある! 肉だけ炒めて食べる
うっかりおばちゃん ある! 疲れた時には甘いもの!チョコレートとか1カケラでも食べると元気が出る!気がします
ある! ビールか甘いもの
earthbee1129 ある! 酸っぱい「お酢」をぐっと飲みます!
ある! やっぱりチョコレート
ちびっこ忍者 ある! 少し恥ずかしい話なのですが、疲労回復には少し高めの栄養ドリンクと決めています。ユンケルなどのアレです。短時間で接種できるし、風邪気味の時にも効果絶大!と私のからだは言っていました。オシッコが黄色くなりますが、それも効果のひとつと前向きにとらえています。
ある!
むぎねこ ある! チョコレート
たまっころ ある! やっぱり甘いものかな
オーゲン ある! 味噌汁、スープで体を温めてから、冷凍チャーハン等を食べます。
2姉妹の母 ある! チョコ
ある! メロンパン
ある! ビール!
さくたぼん ある! 白ご飯にタバスコかけまくって食べます。辛いのと酸味でテンション上がります。
ある! 桃の缶詰!
bee ある! スイーツです
ある! ちょっと高級なチョコレート
チッチ ある! 私もお味噌汁ですね。
ひよこ ある! チョコ
けちゃこ ある! 甘い物…モナカとか羊かんとか
犬と猫のあかあ ある! 甘い物です。饅頭とかクリーム系の物とか。
dzu ある! 豚肉です。元気が出ます。
スーパーカウンセラー ある! チョコレート
*** ある! とんかつです。3年物のウスターソースを掛けて食べるのが好きです。
つん ある! 夕飯の支度の前にとりあえずコーヒーとチョコが欲しい
ねこねこネズミ ある! 珈琲と甘い物
ある! タップリのネギを入れたネギ納豆!疲れると食べたくなります^_^
ある! ハイチュウ
クルクル曹長 ある! 香辛料を入れた紅茶をあえて手間をかけて作って飲みます。
あーちゃん ある! やっぱ甘いものかな
とも ある! チョコレート等の甘いもの
タナカ ある! 普段飲んでいるコーヒーや紅茶に、多目の砂糖を入れて甘くして飲む
ある! 甘い物、チョコ
流れ星 ある! チョコ
ある! お腹が空いていれば何でも(お茶・水)
リハチ ある! 糖分補給系ゼリー
じゃが。 ある! 板チョコ1枚一気食いで元気になります。
ある!
ロードランナー ある! アイス
あっしゅ ある! 麺…一択。
シン ある! リスカの徳用チョコ30本。カロリーは考えないで下さい。
純果流 ある! チョコレートです。甘くて癒やされます。
パンダ ある! チョコレート
Ray ある! チョコレートと牛乳。糖分とタンパク質とポリフェノール
ばんちゃ ある! にんにくと辛いやつ
ある! 甘いもの
ある! 甘いもの。洋菓子食べます。
モモ ある! チョコレートかな
ある! クリームたっぷりのマリトッツオ
はっしー ある! 甘い物が欲しくなる
きよみ ある! 食べ物というか飲み物…炭酸水飲みたくなります。冬は暖かい飲み物も。
やっぱりハゲが好き ある! 醤油串団子が食べたくなります。実際、疲れが取れた気がします。
ちょろぴん ある! ケーキ
ある! ニンニク入りラーメン
レゴレゴ ある!
ある! チョコレート
ある! これといったものはないが、普段はそんなことないのに突然無性に●●食べたい!と思ったらその時点で疲れてるんだなぁと実感する事はある!
ゆーみんこあら ある! 肉ですね!
エビアボ ある! ポテチ、炭酸ジュース、カップ麺などのジャンキーなものが無性に食べたくなる!!
めいとぅ ある! 二郎系ラーメン!すごく疲れた時に無性に食べたくなるけど、実際食べるとしばらくいいやの気分になる。でもまたしばらくすると禁断症状で無性に食べたくなる。それの繰り返し。もはや麻薬。
ある! バナナ
じゅんじゅん ある! チョコ
ホローナイト ある! 肉、ニンニク、玉子。
ケーブルレッド ある! チョコレート。栄誉ドリンクです
ある! 私もくだものです。ぶとうはブドウ糖なので一番だと思います
ある! 菓子類。米菓・クッキー・チョコレイト。
ある! 食べ物じゃないけれどお酒
ある! 鰻やニンニクを油で揚げた物。
なり ある! 具だくさんのスープや味噌汁!
ゆみこ ある! 納豆 なんかお腹が満たされます。
ある! ウィダーインゼリーを常備しています!
ある! ヨーグルトかな
きぃ ある! 断然白飯!
ある! 疲れるとコンビニの鳥の唐揚げが無性に食べたくなります(笑)
ある! ウナギです。
ある! アイスクリーム
なっつママ ある! チョコレート
ROVA ある! チョコ
つぐ ある! ポテト
フルカウント ある! 自分はみかんが無性に欲しくなります、(科学的にも裏付けされていて、疲労物質が細胞に貯まり始めるとそれを取り除いてくれるのが果物に含まれているクエン酸なのだそうです、)
たまちゃん ある! 疲れきって何も食べたくない時は、栄養補助ドリンクを飲みます。
ある! 野菜ジュース
ある! チョコ 甘いものを食べたくなる
思いつかない 何でもおいしい疲れた時は。
シン 思いつかない 食欲を上回る疲労をしたことがない。
パフェ 思いつかない 疲れきると食べる気力もないので思いつかないです。
フリーズドライ 思いつかない そこまで疲れた事が無いけど 大好きな甘~いもの 和洋中フルーツ 家にあるもの何でもいいかな
ねここ 思いつかない 何も食べずにごろっとするなぁ。
はなたん、 思いつかない 食べる事が好きなので疲れ切ってもしっかり食べてしまう笑
シャンプー 思いつかない あまり感じない
思いつかない 疲れたーってときはあるけど、食べたいものは 決まったものは特にない。
ワンコ 思いつかない あまり思いつきません。
思いつかない 疲れに関係なく、常に! 食欲不振で食べる事が面倒です。
裏の猫 思いつかない あんまり思い付かないけど、ホカホカの白いご飯と温かい味噌汁とたくあんを食べると、いつのまにか疲れが癒されている様な気持ちになります。
ネコ大好き 思いつかない 特にないです。
しまうみ 思いつかない 食べたくない
ゆうこ 思いつかない お弁当買って帰ります。
思いつかない 有る物を食べる。何か甘いお菓子も食べるかも。