投稿内容

ケイタイやスマホを落として画面が割れたことありますか?
先日、初めて画面が割れて、すごいショックでした、、、
データは無事だったので一安心でした。

■MC:j-i■
今のところなし!
うちの子どもは何度も割ってる!!
この前、タブレット踏んづけて折りやがった!!!
ケイタイやスマホを落として画面が割れたことありますか?

投票結果

36%が、携帯やスマホを落として画面が割れたことが「ある」!
画面割れるとサイケですよね!忘れがちですが、精密機械。大事に使いましょう!!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 落としては無く寝ながら見ているうち寝てしまい朝起きて見たら割れてた事があり修理の為データが消えたのがショックでした
はなたん、 ある iPhoneが割れた時は使えなくなって、データもバックアップしてなくて全部なくなってショックだったのを覚えている。
けちゃこ ある 続けて2回やりました!データも取り出せませんでした(泣)
ひょいざぶろう ある 先々週くらいに落として今まさに画面割れたスマホで打ってる・・・まあ一応使えるし。買い替えまであと10ヶ月ほどもってくれればと願ってます。
フリーズドライ ある 使えない程では無いけど このスマホも画面保護ガラスにひびが入っています
かんちゃん ある 機変が大変でした。
ある 先週、初めて割れた
ある 道路に向かっていくわが子を追いかけてダッシュ→カバンのポケットに入っていたスマホが落下→画面バキバキ
で、買い換えたことがあります。
ある その時は補償で対応
今はケースが進歩して割れない
ある 修理に手間と時間がかかりました
ある ポイントで中古携帯に交換しました。
たまっころ ある 1年で2回も壊れた‥ついてない
a701 ある いつかは壊れるけど、壊れることは使い方が不適切だから、扱いを改める意識が必要ですね
ある グレーチングに落として割れました
ぽち ある 割れて、33年で初めて保証サービス使おうとしたら、3年で使えなくなります??3年と2ヶ月使っていたか保証サービス使えません??言われた??
とも ある しかも会社のスマホを。。。
ある 落としてしまいました。割れましたが中身は無事。。ほんと心臓に悪いです
シン ある 割れたのはカバーでしたが。
ネコ大好き ある ショック!
きよみ ある 画面に貼ってる強化ガラスの方ですが…
チッチ ある 端っこにヒビが入っただけなのに画面が全く反応しなくなり困りました。
長門 ある かなりショックでしたが
SDカードを入れ替えるだけで乗り替えられるし、5cなら2000円一寸で買えるので
あまりに酷いようならすぐに買い換えます
小生 ある 小生1度携帯を落として、それをフォークリフトに引かれて、画面が割れて使えなくなったことがあります。
まみむねの ある 画面保護シールを貼り替え作業中に落としました
マリンマリン ある 直そうと思いつつ、役10か月
キママビト ある 不可抗力
ない 旦那に携帯を壊されたことならある。
ツウィ ない 落とさない
匿名希望 ない カバーをつけたりして気を付けている
ちゃき ない 画面に厚めのフィルムを貼っているので、それが代わりに割れてくれています。
ない スマホカバーが、有るので、大丈夫です。
あーちゃん ない ケースが割れるだけで済んでいる。
tabotabo ない 画面が割れたことはないけど、落として水没したことがあります。
須藤 ない 今のところないです。落としたり踏んだりしてるのに。なぜ???
細工郎 ない ガラス系の保護フィルムを貼っていますが、そっちがひび割れましたが本体は無事
ない 本体に傷をつけるのも嫌なくらい大事に扱っているので割れるなんてとんでもない
みんと ない 落として本体の角にヒビが入ったことはありますが、画面にヒビ入れたことは今のところないです。破損防止にスマホケース愛用してます。
めぐちん ない カバーを付けているので、無いです。
ちょろぴん ない こどもと旦那は、何回か、割ってます。
ない 画面のカバーは割れたことはありますが、本体はわっていません。気を付けたいですね。
ワンコ ない 必ず、バックにいれておきます。
ない 自分のは無いけど友達のは割った
わんわん ない 無いけど子供が喧嘩した時噛んで割った!
とんとき ない 何回も落としてるけど
割れたりヒビが入った事がない
ない 落として割れたことはないが、ズボンのポケットにいれていて、しゃがんだ圧力で割れていたことがある。
sロー ない 常にケース&ガラスシートで保護してる。
ない 何度か落としたことはあるけどまだ画面割れは経験ないです。
最近は落とさなくなったような、、、
裏の猫 ない カバーを必ずしているから、落としてもカバーにヒビが入るだけで、本体は無事です。
つん ない 落としてもラッキーで割れたことは無いけど、車に乗る時に上着ポケットに入れたまま忘れてドアを閉めたらちょうどドアと自分の間に挟まって画面にヒビ入りました
はだごん ない そうなるとわかっているので、高いカバーガラスと携帯カバーを使ってます。何回も落としてますが、スマホ所有してから6年?か何年かわかりませんが、これまでの3体本体は無傷です。
しまうみ ない 落としてフィルムは割れるけどスマホ本体は割れたことない
フルカウント ない 電子精密機械のたぐいの物ですから大切に丁寧に扱います、乱暴に扱ったことはありません、
あーちゃん ない まだガラケーつかってます