投稿内容

リサイクルショップに売りに行く時
一つのお店に絞って売りに行きますか?
それとも納得の行く金額が提示されるまでお店をハシゴしますか?

■MC:black■
一度だけハシゴしたことあります!
が、普段は1店舗で即売!
リサイクルショップに売りに行く時、複数の店舗に行く?

投票結果

リサイクルショップに売りに行く時、「1店舗しか行かない」が38%!「複数店舗に行くこともある」は28%
複数店舗をハシゴはしたことなかった~!不要品なので、引き取ってもらえるだけでヨシとしてました・・・。
お店によって買取の値段も違うとなると、ハシゴするのも悪くない!?

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
みんと 1店舗しか行かない ハシゴしたことないけど、かけた労力分くらいの値段差が出るのかな?
1店舗しか行かない ハシゴした事もありますが面倒なので、もうしないです。
ひょいざぶろう 1店舗しか行かない 本当は複数回って比べたいけど面倒くさいので
フリーズドライ 1店舗しか行かない 一番近くに行く
怪獣おじさん 1店舗しか行かない 二束三文としか思ってないので一店舗しか行かない。
ゆうたん 1店舗しか行かない 一店舗目指して、提示された通りにしていた、で違うところにいったら、あまりにも、金額の差があり、ビックリした。なので、次回は、高いところにいくことにした。
はなたん、 1店舗しか行かない 面倒くさくて。
須藤 1店舗しか行かない リサイクル店に持って行くものは不要なものなのですぐ手放してしまいたいです。誰かのお役に立てよー!
ワンコ 1店舗しか行かない 面倒くさいから、一店舗で済ます。
チッチ 1店舗しか行かない いらない物を処分する感覚なので、引き取ってもらえるだけありがたい。
とぅーる 1店舗しか行かない いつもいらなくなった物は行きつけの店で買い取ってもらいます!助かってます!
シン 1店舗しか行かない ハシゴは面倒。メルカリやヤフオクに高いの出品して他はリサイクルショップ行き。
めいとぅ 1店舗しか行かない そもそも高値で引き取ってくれそうなものは持っていかないから…。引き取ってくれるだけまし。
つん 1店舗しか行かない 売るとしたら割りと近所のハードオフしか行ったことないです
1店舗しか行かない 売るときのみはしごする。
ROVA 1店舗しか行かない 金額出された後断って引き取る勇気がない。すごいですね。
複数店舗に行くこともある 売れなかった物をほかの店に行ったら売れることもある。
manmachan 複数店舗に行くこともある 衣類で持ち込んでみたら取り扱っていないメーカーのものがあり、他店舗にも行ったことがある
しまうみ 複数店舗に行くこともある 1番高いところで売りたいから
めぐちん 複数店舗に行くこともある 1つの所で売れないても違う所で売れる場合があるから。
tabotabo 複数店舗に行くこともある 〇〇オフでべらぼうに安かったので、セカンドスト◇◇へ行ったら倍の値段で買い取ってくれました。
複数店舗に行くこともある 気がのると複数行くことがあります
ちゃき 複数店舗に行くこともある オフ系のお店とセカンド系のお店をハシゴします。
リハチ 複数店舗に行くこともある 売るものによっては複数行く
フルカウント 複数店舗に行くこともある 家から近い所に行きます、そこで断れれば次の店を探します、(買取価格は大差ないと思っていますから)
M 複数店舗に行くこともある 売るものによって店を買えてます
ぽてち 複数店舗に行くこともある これは結構高いんじゃ?と思って持ってった物が安かったらハシゴしちゃうかも!
いるか いつも複数店舗に行く 欲しい物がある時は必ず複数店舗回ります
だかな棚 いつも複数店舗に行く みに行きますねー
その他 前は、リサイクルショプのハシゴしましが、最近は、リサイクルショプは、ほとんど行きません。
その他 足がなくて実店舗には行けないので、ネットで金額調べて一番高いところに売る
トサカ その他 可能な限り調べた上で、実店舗に行くことが多い
リサイクルショップには行かない 行かない
リサイクルショップには行かない 昔金がない時は売ったし買った
たまっころ リサイクルショップには行かない めったに行くことはないです
リサイクルショップには行かない 買い物には行きますが、売りには行かずです。
リサイクルショップには行かない 中古品は買いたくないので。
リサイクルショップには行かない 車は複数から見積もりを取った。
ゆー リサイクルショップには行かない いかないです
長門 リサイクルショップには行かない ああいう所に、金額は期待するものではないかと