投稿内容

寒くなってきてコンビニに中華まんが並ぶ時期になりました。
お好きな中華まんの種類(具)は何ですか?

■MC:black■
一番好きなものを一つ選んでください!

投票結果

好きな中華まんの種類は「肉まん」がダントツの52%
やはり肉まんは中華まんの定番のようですね!手軽であったかい中華まん、寒い時期にはもってこいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
肉まん あつあつの肉まんは、おいしいです。
みんと 肉まん 普通がいい
肉まん セブンイレブンの肉まんがすごく美味しくて大好き?
肉まん 大好きです。
すぅ 肉まん 肉まんと豚まんが違うならあんまんをこしあんまんと粒あんまんに分ける等でも良いのでは?
ひょいざぶろう 肉まん あんまんもカレーまんも好きだけど、やっぱ基本に帰りますよね
ミキティ 肉まん やはり定番でしょ
きよみ 肉まん 肉まんにチーズ乗せてチンするのが好きです♪
ケイ 肉まん やっぱり肉まんです。
しまうみ 肉まん やっぱり王道が1番
母ちゃん 肉まん 肉まんと豚まんの違いがわからない。
めぐちん 肉まん コンビニに行くとこの時期に買いたくなる。
肉まん ほとんど、コンビニは、行きませんが、たまーに、コンビニ行くと、肉まんです。
肉まん 最近はヤマザキだけです
tabotabo 肉まん 最近はあまり食べたいと思わなくなったなー。中華街のデカマンは美味しかったけど、コンビニはねー。
るりねこ 肉まん 迷わず肉まん頼みます
はなたん、 肉まん やっぱ肉まんっしょ。
肉まん 1択!
ワンコ 肉まん 肉まんが、一番美味しいからです。
ワンタ 肉まん やっぱり肉まん定番が1番
Ray 肉まん ローソンの胡麻あんまんや、期間限定の味には手を出してしまう傾向があります。あと、何年か前にゲームとのコラボでセブンで販売されていた麻婆カレーまんは再販して欲しい美味しさだった…
とぅーる 肉まん 他の中華まんも好きですが王道は肉まんかなと勝手に思ってます!笑
きゃなティ 肉まん 一択!
たまっころ 豚まん どれも好きだけど、やっぱり豚まんが美味しいです
怪獣おじさん あんまん 子供の頃から中華まんは餡まんで育てられてきたので、今でも餡まんを食べたくなる。
あざみ あんまん でも、つぶあんじゃなきゃ嫌いだ
太っちょママ あんまん やっぱりあんこです。
リハチ あんまん 時々ピザまん
星夏 あんまん あんまんもゴマあんこが好き
めいとぅ あんまん 昔は肉一択だったけど、今はあんまんが好き。
あんまん 肉がまったく食べれない。
フルカウント あんまん あんまん以外の物はごはんのおかずみたいな食感なので常にあんまんだけです、
あんまん 甘くて美味しい
M あんまん 最近、ごま風味のあんまんが増えていますが…普通のつぶあんタイプのあんまんが好きです。
らむね ピザまん チーズがたまらない
フリーズドライ ピザまん どれも好き
ピザまん この前、LAWSONのピザまんを食べたらめっちゃ美味しかった。また買う。
須藤 ピザまん 近くに!ピザ屋さんがないので!ピザに飢えてます!!!!!
チッチ ピザまん 甘い系は苦手。
ピザまん チーズがとろーりするのがいいですね!
ピザまん 伸びるチーズが最高
ピザまん チーズいい!
だかな棚 ピザまん ピザまん最高!!
ゆー ピザまん あつあつのはなんでもおいしい!
その他 買わない
その他 あまり好きではない。
その他 昔、今はなきコンビニのサンクスで売っていた「じゃがバターまん」が、もう食べられないという思い入れも相まっていちばん好きです。
ちゃき その他 中華まんは買いません。
その他 何とかまんは好きではなくて、鯛焼きは好きです。