投稿内容

食欲の秋ですね。
外でBBQや登山で山飯など青空の下で食べるご飯やコーヒー、お酒は美味さ倍増のような気がします♪
みなさんは庭でも公園でも河原でも山でもいいので外ご飯やりますか??

■MC:black■
天気が良くて暖かいといいですね。
でも寒くても、それはそれで良い?
外ご飯、やりますか?

投票結果

外ご飯、「やる!」が25%
今の時期なら紅葉を見ながら食べる外ご飯もいいですね♪

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
やる! いまは、やりたいけど、ウイルス対策で、やれていません。
JAM やる! 暖かい日はファストフードやお弁当買って公園で食べます。なかなか気候の良い日と休日が重ならないので貴重です。
やる! 外で食べると美味しく感じます。最近はBBQやってませんが、ピクニックはやります。
ぽち やる! 最近はやってないけど、又やりたい
しまうみ やる! 夏みたいに暑くなくてちょうどいい気がする
めぐちん やる! 近所の山に登った時に、山頂でおにぎりやおやつを食べます。
ねここ やる! 頻度は減ったけど。
はなたん、 やる! この間マックを買って公園で食べました!
須藤 やる! 夏には外でモツ焼きの名でBBQしますが、秋にはあまりしないかもしれません。
チッチ やる! キャンプしますし、渓流釣りの時はほぼ外ご飯です。
やる! いつもの食材がご馳走に感じます。
リハチ やる! 早朝にパンを買って公園で…
やる! 外でのご飯、テンション上がります
やる! 釣りに行って河原で車中泊するので。
やる! ピクニック大好きです!
やる! 子供が楽しそうです。
ゆー やる! 色々面倒だけど。そとご飯は美味しい!楽しい!
長門 やる! リビング等、室内以外の所という意味であれば車庫を開けて焚き火台を出して、毎週末のようにやっていました。流石に冷え込みが辛いので、今はやっていませんが
やらない こどもが小さいときにしていたけれど。
みんと やらない 久しくやってないです。
福ちゃん やらない 公園のベンチでお弁当を食べるは入る?
らむね やらない やりたいけど付き合ってくれる人がいない
かんちゃん やらない 全くしない訳では無い。山へ行けば山頂で、海へ行けば渚で、でも今年は外出自粛で行けませんでした。
ひょいざぶろう やらない 外でBBQいいですよね。やりたいけどインドア派なもんで自分から進んでやることは無いです。周りにやる人もほとんどいないし
ミキティ やらない 機会がない
フリーズドライ やらない やってみたい気がするがめんどくさい
きよみ やらない 野外で食べるのが苦手で…
ケイ やらない 昔はやったけど??今はしないです。けど外で食べるのは美味しいですよね。
やらない 寒いから
dzu やらない 虫があまり得意ではないので…
やらない バーベキューは、した事が、無いです
やらない まだ出来ない
tabotabo やらない 近平ウィルス自粛中です。その前は海でやりましたねー。サロベツ原野とか、山の頂上でドリップコーヒーを飲むのは最高ですね。
日本化け猫党中央 委員会議長 やらない インドア推進党です。
たまっころ やらない コロナ禍になってからはないですね
やらない やらない…
やらない 汚い感じがするから
ワンコ やらない 外ご飯は、しません。
kobapan やらない やりたいとは、思っている。
じゅんじゅん やらない 虫が嫌い
ちゃき やらない やりたいけど、やる暇が無い!
ワンタ やらない 主人がアウトドアではないから、子供の頃は父とか父の職場の方とキャンプや地引き網登山なんかで外めし食べたが
あざみ やらない 嫌いだし
ちょい やらない 暇がない
Ray やらない 今は例のウイルスの事があるので我慢ですね…
やらない 片付けが面倒くさいです…
裏の猫 やらない 家族で海でバーベキューをした後で片付けるのはいつも私だけでした。不公平すぎて外ご飯は嫌いになりました。
シン やらない 軽食は良さそう。
めいとぅ やらない 外は食べた気がしない…。
earthbee1129 やらない 遠足などを除き、家で食べるご飯も同じようにおいしいと思います。
やらない 家族が反対し、一人でやる気は無い。
みりん やらない 余裕がない
やらない ピア万代が改築で屋根がなくなってBBQしづらくなった
だかな棚 やらない 寒いし道具もないので
やらない 誘われたらやる。自分からは率先してはやらない。
フルカウント やらない 用意が大変、それに加えて後かたずけももっと大変、なのでやりません、
きゃなティ やらない 準備するのが億劫で動けません
M やらない 天気が良いと外でピクニックしたくなります。